二階堂ふみ 芸能人濡れ場#2 ヌード・割れ目・過激全裸シーン・バニーガールなどのお宝エロ画像まとめ

最終更新日

Comments: 0

二階堂ふみさんのエロシーンキャプ画像。フルヌード・割れ目も見えちゃってそうと話題。全裸&バニーガール姿がエロいお宝画像、女優(芸能人)が脱いだー!

二階堂ふみ濡れ場

二階堂ふみさんの画像をグーグル先生で発見しました。映画のキャプや雑誌のグラビアなど。日テレ「ゴチ」に出てから一気に知名度を上げ、映画やドラマも全てヒット。業界のアゲマン的人気女優の仲間入りとなりました。若手で脱ぎっぷりもよく(乳首は出してません)が結構ドロドロした絡みも体当たりで演じています。若い時の”勢い”がある人ってのは伸びやすいんですよね。それでいてバラエティなどでは、女優オーラは出さず、自然体でかわいらしい一面もあり男女問わず好感が持てます。ビジュアルではノスタルジーなイメージが強く、近寄りがたいと思われがちだったんですが、うまくバランスを取ったなと感心いたします。熱愛報道も過去にありましたが、独身同士だと問題ないですからね。最近ではバニーガール姿で見事なヒップラインを晒してくれました。売れても脱がない女優さんに比べるとやはり好感が持てます。二階堂ふみさんの普通の水着グラビアとかは無いんですが、封印したままのほうがいいかも知れませんね。この前番宣でTV出てた時は眉毛無かったですが、それでも美しかったです。目力ハンパない。今後も二階堂ふみから目が離せません。(いつかセックスシーンを!フルヌードも)ではなるべく高画質で拾い集めた既出上等のエロ画像をお届けいたします!GAZO.tokyo

・プロフィール

二階堂ふみ(にかいどうふみ)-Nikaido Fumi-
生年月日 1994/9/21
出身 沖縄(那覇)
身長 157cm
スリーサイズ -
血液型 O
事務所 ソニー
Facebook https://www.facebook.com/nikaidofumi.official
ツイッター @nikaidoofficial
二階堂ふみのWIKI

二階堂ふみ、爆乳化で「眉毛金髪ゴリラ顔帳消し!」 カズレーザーとの合コン希望にファンは戦々恐々?/おたぽる

3日、女優の二階堂ふみが自身のインスタグラムに、同日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されたバニー姿をアップ。「爆乳化してないか?」「美尻たまらん!」などと、大反響を呼んだ。

二階堂がアップしたのは、上半身だけを写した画像と、お尻を向けて寝そべった姿を写した画像だったのだが、こぼれ落ちそうな程に巨大化した胸と、肉付きの良いお尻に、ファン以外からも絶賛コメントが殺到。以前から「宮崎あおいと顔が似ている」と指摘されることが多かった二階堂だが、その宮崎は、貧乳を指摘されることが少なくないだけに、ネット上では「これで完全に宮崎との差別化ができたな」「あとは宮崎が豊胸しないことを祈るばかりだ」などといったコメントが飛び交っている。

「二階堂は、2014年に公開された映画『私の男』で、浅野忠信とのラブシーンを演じた際、下着姿になり、『推定Dカップ』「まさかの巨乳ぶりに興奮した」などと、その巨乳ぶりが注目の的となっていたのですが、『週刊プレイボーイ』で見せたバニー姿には、『さらに成長した?』『推定Fカップの領域に足を踏み入れたかもしれない』などとネット上をざわつかせていました。二階堂といえば、今月1日から公開された映画『SCOOP!』の完成披露試写に、眉毛を金髪に染めた姿で登場し、『ゴリラみたい!』と不評を買いまくっていましたが、グラマラスなバニー姿披露により『帳消しになった』という声が広まっているようです」(芸能関係者)

『SCOOP!』が公開された1日には、映画に主演した福山雅治がパーソナリティーを務めるラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』(TOKYO FM)にゲスト出演。現在大学4年生ということで、学生生活の最後に何をやりたいか、という質問を福山からされた際には、「合コン」と答え、「その合コン、参加したい!」「いつやりますか?」などと、ファンを興奮させた。

「二階堂から『(合コンって)王様ゲームとかやるんですよね?』と話を振られた福山は、『ふみちゃんが来て王様ゲームやってくれるんだったら、そりゃあいいよ』と興奮する様子を見せていましたが、それ以上にファンは大興奮。しかし、その一方で、合コンといえば、二階堂は、先月20日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際、『お顔がすごくタイプ』と、好みの男性として、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーの名前を挙げ、『私、合コンって行ったことがないんですけど、芸人さんって凄く合コンしてるイメージがあったんですね。凄く行ってみたいと思いました、カズさんがいるなら』と語り、カズレーザーと交流があるという、番組MCのウエンツ瑛士に『開こうか?』と言われた際には、『本当ですか?』と嬉しそうな表情を浮かべていたため、『カズレーザーにお持ち帰りされないか心配』『ウエンツ、余計なことするなよ!』などと、ファンは不安を抱いているようです」(同)

また、二階堂といえば、これまでに、星野源や菅田将暉との熱愛疑惑が流れたことがあるだけに、「カズレーザー、顔の系統が全然違うじゃん!」「単なる話題作りなのでは?」などと指摘する声も少なくない。

写真集:『near, far』発売。

まだまだ気になる”二階堂ふみ”さんの画像66枚

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

二階堂ふみヌード濡れ場

sinaimg.cn, Google画像検索

画像 66枚 二階堂ふみ

関連記事

二階堂ふみ濡れ場ヌード
二階堂ふみ 芸能人濡れ場 ヌード・割れ目・過激セックスシーン・水着レポートなどのお宝エロ画像まとめ

結構ダイタンな映画が数本あります。是非チェックしてみて下さい。

蜜のあわれ
蜜のあわれ
この国の空 (ブルーレイディスク) 
DVD この国の空 (ブルーレイディスク)
月刊二階堂ふみ 
フォトブック 月刊二階堂ふみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする