陽向さえか グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!! 動画・画像まとめ

最終更新日

Comments: 0

陽向さえかエロ動画。発売禁止になった工藤未来?GAZO.tokyo

陽向さえか

新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~AV動画決定!

陽向さえか(ひなたさえか)さん。芸能人(グラビアアイドル)として活動してました。TOKYO MX系深夜番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』に出演したこともあるタレント。日テレジェニック2014候補に選ばれるも惜しくも落選。ミスアクション2015年にエントリーされた時にAV出演疑惑で落選。元ジュニアオリンピック水泳に出場経験あり。

清純派エロ職人は彼女のキャッチコピー。

2014年7月1日公開だったキャンディー「絶・対・美・少・女 天使すぎる現役アイドル AV解禁 工藤未来(くどうみく)」が陽向さなえと噂に。本人は否定するも活動自粛へ。陽向さえかさんはWikiによると現在24歳ということなので、工藤未来の18歳表記とは違いますが、どちらかが嘘をついていた可能性はあります。パッケージ画像を見ている限りクリソツです。(セックス動画シーンのサンプル画像あり)

ただこの作品は発禁になりました。

AV出演が20歳を超えておらず問題があったのか、芸能事務所や本人(両親)の要望で中止したのか、撮影・二重契約などトラブっていたのか不明ですが、陽向さえか名で11月に新たに撮影されたAV動画が発売決定となりました。出来れば工藤未来について明かされればいいんですがね~。(おそらく今の段階では発表しないと思いますが)結局AV出すんだ~感は否めないトコロ。でも元芸能人の看板はデカイんでどこまで売上を伸ばすか見ものです。

かわいい表情やひんぬー(ちっぱい)ですが丸くて形の良いお尻は良さそうです。おっぱい無いのにグラドルへ行ったのか謎ではありますけども。境遇で抜ける人には最高のオカズなんですけどね、とにかくエロいやつを期待します!!

二葉かりんとして活動してた?→ブログ ・ ツイッター

坂口杏里 芸能人 ANRI What a day!! MUTEKI デビュー ハメ動画 解禁!

陽向さえか MAXING AV動画デビュー決定

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

【おうえん動画】マヨバガールズ 陽向さえか

【特報】新人 陽向さえか Saeka Hinata 動画

陽向さえか(ひなたさえか)プロフィール

陽向さえか(ひなたさえか)-Hinata Saeka-
生年月日 1992/9/9
出身 大阪
身長 160cm
スリーサイズ 78-57-82 AVメーカーのバストは80cm
カップ C
ブログ http://www.diamondblog.jp/official/saepon/
ツイッター @saeka_hinata
Wiki 陽向さえか

陽向さえか 動画

新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~

新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~

水泳一筋の学生時代からグラドルに転身。その後テレビ番組出演や●テレジェニック候補生などで活躍。そして2016年、MAXINGより衝撃のAVデビュー!天真爛漫なキャラと超軟体ボディ、初体験は20歳という少し遅咲きの彼女が魅せる隠すことのないエロス。ご奉仕大好きな彼女はグラドル時代に魅せることのなかった痴態をデビュー作で惜しげもなく披露する!!

陽向さえか ヌードグラビア画像

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか グラビアアイドル時代

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか 疑惑の工藤未来セックス動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえかのエロ動画像

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

陽向さえか動画

Google画像検索

画像 45枚 陽向さえか 工藤未来

挿入本番っぽいですね。フェラ・おもちゃ、オナニー、3P、デビュー作で顔、身体を整えてきてるので2作目もやる気満々と言う感じで嬉しいものです。乳首・乳輪小さくてええやん。普通に美人です。

陽向さえか エロ動画

新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~

新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~

関連記事

辱めを受け抵抗するも快感へと堕ちていく美人妻SEX さえか(元 陽向さえか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする