小山夏希 グラドル・DVD・水着・下着・マン肉・エロ画像まとめ

最終更新日

Comments: 0

小山夏希画像集。Gカップグラビアアイドル。

小山夏希

小山夏希 新作DVDがエロいぞ、ということで画像まとめ!

小山夏希(こやまなつき)さんのJK制服・水着・DVD動画キャプなどおまとめです。雑誌グラビアは殆ど無いんですが、DVDは4本目「夏の思い出/小山夏希」を先日リリース致しました。ミスヤングマガジン2013のファイナリストでもありますが、現在は撮影会モデルの仕事がメインとなっております。あどけない顔立ちとむちっとした体型でGカップとおしりがチャームポイント。JK制服やスク水っぽい水着姿の写真は少し前のものと思われます。最近ソフマップに登場していたので、DVDの画像などは最新の小山夏希と思って下さい。ビキニ・マンスジ・ワキ・入浴・マッサージ・チ◯コ飴。

Gカップ小山夏希、新作DVDをPR「おっぱいがはみ出ちゃってるかも」(サンスポ)

小山夏希

小山夏希

 

グラビアアイドル、小山夏希(26)が1日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館でDVD「夏の思い出」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。 自身4枚目の今作は、夏に千葉県などで撮影。1メートル54、B90W60H85の極上Gカップボディーをど派手なビキニや浴衣姿で披露しており、「もしかしたら、おっぱいがはみ出ちゃってるかも。よ~く見てくださいね!」とポロリを期待させた!? お酒が大好きだといい、「一人でワインを2本とか飲んじゃう」と酒豪ぶりをアピール。最近は新宿二丁目にはまっており、「週1は行ってますね」。ただ彼氏は大募集中で、「甘いものが好きな男性にはキュンと来る」と乙女心ものぞかせた。

Wikiによると旧芸名:来栖もえで活動していた期間があるそうです。ダイエットに挑戦しているもの少しぷにっとした体型のままです。くびれがあればもっとおっぱいを強調できそうな感じですね。白い太ももはマッサージするとぐにゃっと肉が寄っちゃいます。サンプルでは殆ど顔を移さない使用でしょうか、下半身のおま◯こギリギリラインを責めております。ま、珍しくはないんですけど、ファンにはたまらないのかもしれません。パンダっぽい顔立ちが好きな人にはお薦めです!では小山夏希嬢のアイドルイメージ画像などお届けします!

小山夏希(こやまなつき)プロフィール

Koyama Natsuki
生年月日 1990/7/13
出身 東京
身長 154cm
スリーサイズ 90-58-85
カップ G
ブログ http://ameblo.jp/cinnamoroll0713/
ツイッター @ntk0713
WIKI 小山夏希

【おうえん動画】ミスYC2013 小山夏希

小山夏希 セクシー画像

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希 画像

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

小山夏希

グーグル画像検索

画像 78枚 小山夏希

夏の思い出 小山夏希夏の思い出 小山夏希
ロリキュートで小ぶりな身体がとてもカワイイむっちりとした雰囲気がなおGOOD!!守ってあげたくなる女のコとはきっと小山夏希ちゃんのことでしょう!

関連

//小山夏希 グラドル・DVD・水着・下着・マン肉・エロ画像まとめ//

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする