櫻井美月(さくらいみずき) 元地方局女子アナウンサーAVデビュー

最終更新日

Comments: 0

さくらいみずき/さくらいみづき

櫻井美月(さくらいみずき)のスキャンダルSEX

kawaii*より専属AVデビューするAV女優です。おっぱい、おまんこ、フェラ、セックスハメ動画・エロ画像をどうぞ。

視聴した人のコメント

  • かわいい
  • こりゃええわ
  • 元女子アナが激しい肉弾戦ファックww
  • 素晴らしいですよ
  • 可愛い顔して,チ○ポ&セックス好き

スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー 動画

スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー

DVD スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー

動画情報。kawd- 839 櫻井美月 週刊誌で世間を騒がせた元地方局アナウンサーが満を持してAVデビュー!清廉潔白なキャラクターで人気を博すも男性関係のスキャンダルでイメージがガタ落ち…のはずが、昔から人前に出て注目されたかった彼女は逆手に取ってAV女優への転身を決意!愛嬌のある笑顔、ちょっぴり舌っ足らずで可愛い声は健在!ニュースでは聞くことが出来なかった官能的で雅なスウィートボイスで視聴者を魅了しちゃいますよん! アダルトビデオ動画(無料視聴あり)

2作目 スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナウンサー中出し解禁 ポルチオ開発デカチン痙攣絶頂生ハメFUCK 櫻井美月

専属第2弾は人生初!中出し解禁!!業界きってのデカチン揃いで挿入するとおまんこパンパン。「生ハメした方が気持ち良いよ。ゴム外しちゃおうよ」断り切れず生まれて初めての生ハメ体験!「オチンチン温かい…すっごい気持ちぃ~」生ちんぽの虜になってしまい興奮状態で生中出しまで容認!ドクドク濃厚白濁ザーメンをおまんこの中で射精されてウットリ。「赤ちゃん出来たらどうしよう…人生で一番のスキャンダルです!」

櫻井美月さん身バレ特定情報はありませんね。設定でしょうか、女子アナのスキャンダルはたとえ地方であっても情報は入ってくるんですが、見たことないですねぇ。週刊誌で世間を騒がせたと書いているのは他メーカーの元地方局アナウンサーシリーズでも書いていないことですが、これは嘘だったらさすがに反感買うんじゃないでしょうか。あんまり書かないほうが売れると思う気もします。これからフラッシュやフライデーでPRすることも考えられますが、こんだけ新人がデビューしまくりのAV業界なので強いタイトルを付けないと厳しいのかもしれません。是非とも本物かどうかご自身の手でご確認下さい。女優さんはパケ写などみるとカワイイですよ。

NHKにも居るわけ無いですwww

櫻井美月プロフィール

さくらみずき
Sakurai Mizuki
生年月日 
出身 
身長 
スリーサイズ 
ツイッター -
特技 早口言葉

櫻井美月 エロ 画像

櫻井美月 (1)
エロ動画像
櫻井美月 (2)
エロ動画像
櫻井美月 (3)
エロ動画像
櫻井美月 (4)
エロ動画像
櫻井美月 (5)
エロ動画像
櫻井美月 (6)
エロ動画像
櫻井美月 (7)
エロ動画像
櫻井美月 (8)
エロ動画像
櫻井美月 (9)
エロ動画像
櫻井美月 (10)
エロ動画像
櫻井美月 (11)
エロ動画像
櫻井美月 (12)
エロ動画像
櫻井美月
エロ動画像
櫻井美月 (13)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (15)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (16)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (17)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (18)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (19)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (20)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (21)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (22)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (23)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (24)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (25)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (26)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (27)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (28)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (29)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (30)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (31)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (32)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (33)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (34)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン
櫻井美月 (35)
女子アナスキャンダルSEXエロ動画シーン

画像 36枚 櫻井美月(桜井美月)

自分の好きな女子アナがAVデビューしたらフルえるなぁ。映像をチェックです。

誰かご存じの方が居ればコメントいただければ幸いです。

櫻井美月 AVデビュー動画

動画 スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー

櫻井美月 中出し動画

動画 スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナウンサー中出し解禁 ポルチオ開発デカチン痙攣絶頂生ハメFUCK 櫻井美月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする