吉川友 ごっくんしちゃったグラビアでブレイクのキッカケを掴めるか エロ画像

最終更新日

Comments: 0

吉川友(きっかわゆう)

吉川友(きっかわゆう)かわいくていい身体してるんだけどな

あと一歩で寸止めされてる感が否めないアイドル(2007年から2010年までハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグとして活動、2011年ソロデビュー)が週プレに登場。大人の色気でセクシーにほろ酔いグラビアで過激に魅せる!吉川友、水着グラビアエロ画像(最新画像あり)をお届け。おっぱいはGOOD、下半身は…エロい。露出多めで飲み物ごくごっくんの仕事増えるといいですね。週プレも飲料もたせてる(笑)、ネタくさい。

吉川友出演CM「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあで」サントリー「コックゥ~ん!」CMに「下品」「下ネタ」と批判相次ぎ公開中止へ【画像】

吉川友 サントリー

サントリーが7月4日に新発売したビール「頂〈いただき〉」の広告動画が「下品」「気持ち悪すぎる」「下ネタ」と物議をかもしています。原明日夏さん(北海道篇)、吉川友さん(東京篇)、笹丘明里さん(神奈川篇)、山崎愛香さん(愛知篇)、柳いろはさん(大阪篇)、エイミーさん(福岡篇)ら人気グラビアアイドルが出演しており、「肉汁いっぱい出ました」「(火照った様子で)暑くないと? もぉ元気良すぎやん!」「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあ」などのセリフや、「頂〈いただき〉」のおいしさを表すという「コックゥ~ん」という表現を使った「コックゥ~ん! しちゃった(はーと)」というセリフが登場しました。広告がTwitterでも告知されると、「セクハラ・パワハラを含めたコンプライアンスの不徹底さが透けて見えるよう」「女性をバカにしすぎ」「気持ち悪いCMだな、AVかよ」「企業倫理ってないんですか?」「サントリー、下品になりましたね」「AVの見過ぎですか?」「サントリー上層部はみんなAVと現実の区別がつかない脳してるんだろうな」などと辛らつな批判が相次ぎ、中には不買を宣言するリプライも見受けられました。

以下全文はこちら

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/07/news096.html-ねとらぼ

吉川友(きっかわゆう)プロフィール

Kikkawa You
愛称 きっか
生年月日 1992/5/1
出身 茨木
身長 163cm
スリーサイズ 
ブログ kikkawa-you
ツイッター @kikkawa_you
インスタ kikkawayou_official

吉川友 エロ画像

吉川友エロ画像 (12)

吉川友エロ画像 (13)

吉川友エロ画像 (14)

吉川友エロ画像 (15)

吉川友エロ画像 (16)

738:吉川友@夏きっか始めました

動画

流れ

各地方の女ごとの動画があり、それぞれ下品なエロ連想シーンや
カメラの先設定の男を誘い女がセックスアピールするシーンがふんだんにあった

抗議により、全編削除

現在公開されている動画は各地方の女の差し障りのないシーンを繋ぎあわせた問題のないもの

この動画だけを見て「大したことないのにサントリー可哀想」「モンスタークレーマー乙」
といった目くら擁護厨発生中

35:吉川友@夏きっか始めました

これは精子飲みCMと取られても仕方ないな

36:吉川友@夏きっか始めました

「よしかわとも」で検索するパリピー多数

37:吉川友@夏きっか始めました

せっかく枕で苦労して取って来たメジャーなCM仕事なのに打ち切りかい

45:吉川友@夏きっか始めました

エロにうるさすぎるんだよな

1:吉川友@夏きっか始めました

最初で最後のブレイクチャンス

2:吉川友@夏きっか始めました

ごっくんアイドル

吉川友ごっくん

吉川友ごっくん

4:吉川友@夏きっか始めました

これで処女だからな

7:吉川友@夏きっか始めました

思わぬチャンスがきたなw

12:吉川友@夏きっか始めました

炎上商法もなかなか

40:吉川友@夏きっか始めました

(。・∀・。)ノきっかけはゴックン

吉川友 グラビア 画像

吉川友エロ画像 (1)

吉川友エロ画像 (2)

吉川友エロ画像 (3)

吉川友エロ画像 (4)

吉川友エロ画像 (5)

吉川友エロ画像 (6)

吉川友エロ画像 (7)

吉川友エロ画像 (8)

吉川友エロ画像 (9)

65:吉川友@夏きっか始めました

あのCMの代表みたいな使われかた

49:吉川友@夏きっか始めました

きっかが無駄にエロいから想像したんだろ

50:吉川友@夏きっか始めました

それな!

吉川友エロ画像 (10)

吉川友エロ画像 (11)

20:吉川友@夏きっか始めました

かわいいから仕方ない

吉川友エロ

吉川友エロ

19:吉川友@夏きっか始めました

売れたな

25:吉川友@夏きっか始めました

炎上商法大成功でワロタ

62:吉川友@夏きっか始めました

CMやって話題に エロいと炎上で話題に2度おいしいな

吉川友-エロ画像

吉川友-エロ画像

吉川友-エロ画像

吉川友-エロ画像

吉川友-エロ画像

吉川友-エロ画像

Google画像検索より

8:吉川友@夏きっか始めました

おれがお偉いさんなら枕を要求するとしたら間違いなく吉川友だな

画像 26枚 吉川友。

2012年頃から『わがままBODY』を自称、オフィシャルブログのタイトルにも取り入れている。ただし、吉川本人は、世間一般で言われる「出るところが出てウエストが引き締まってる」という意味ではなく、「不摂生な生活によるだらしない身体」のことだと思っていたという。wiki

吉川友のエロわがままBODYにキャッチコピーにして、エロさ全開でヌード出しちゃいましょう。

吉川友 写真集

吉川友写真集『YOU21』

吉川友写真集『YOU21』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする