濱松愛季 元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ PRED-014 動画

最終更新日

Comments: 0

濱松愛季 女子アナ

濱松愛季(はままつあき) Gカップ女子アナAVデビュー

濱松愛季はPREMIUMからデビューしたAV女優です。「速報!今度の元女子アナはGカップ!Gカップ元地方局女子アナウンサー濱松愛季ちゃんプレミアム専属デビュー!!こんなお姉さん待ってたでしょ?」とアナウンスがありましたが、もちろん本物ではありません。そういう設定で妄想して下さいという、もはやシリーズ化しているアダルトビデオです。清楚な顔立ちとスレンダーで美しい濱松愛季のようなタイプをそれっぽいメイクでしあげ、マイク持たせてインタビュー。そのまま全裸ヌードに脱がせて、フェラ、クンニ、セックス、初撮りという感じです。女優さんもその設定はずっと守るのであたかも地方の何処かに存在するんじゃないか、きっとワケありでAV撮影になったんじゃないかと見る側視点で楽しめるんです。確かに毎週のように新人Debutが続くわけですから強いパッケージタイトルも必要なんですが、いつか本物女子アナが出てもおかしくない昨今。期待感MAXを維持して発売を待ちたいところです。今までの地方局アナウンサーの動画は全て大ヒットしてますから、今回登場する濱松愛季もみんなのマイクを鷲掴みで搾り取ってくれるでしょうね。身バレ・特定情報、2chはもちろん探してもありませんでした。

濱松愛季プロフィール

はままつあき-Hamamatsu Aki-
生年月日 1990/3/15
出身 大分
身長 -
スリーサイズ 88-59-80
カップ G
ツイッター -
ブログ -
WIKI -

濱松愛季 画像 エロ画像

hamamatsu aki PRED-014 動画

濱松愛季 (1)

濱松愛季 (2)

濱松愛季 (3)

濱松愛季 (4)

濱松愛季 (5)

濱松愛季 (6)

濱松愛季 (7)

濱松愛季 (8)

濱松愛季 (9)

濱松愛季 (10)

濱松愛季 (11)

濱松愛季 AV画像

はままつあき

濱松愛季 (12)

濱松愛季 (13)

濱松愛季 (14)

濱松愛季 (15)

濱松愛季 (16)

画像はまだ情報が出てないので少ないです。発売は2017.9.7です。無料サンプルなどチェックです。

濱松愛季 動画 エロ動画

元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!みんなが釘付けだった服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!ジャンル: 女子アナ 巨乳 単体作品 潮吹き パイズリ デビュー作品 サンプル動画

元地方局アナウンサー 関連

地方局アナウンサー

櫻井美月(さくらいみずき) 元地方局女子アナウンサーAVデビュー

地方局アナウンサー

山岸逢花 元地方局アナウンサーAVデビュー アダルトビデオ動画

元地方局アナウンサー!

元地方局アナウンサー 宇垣ちさと ハメ動画 エロかわいいゾ!AVデビュー エロ画像

女子アナセックス

元地方局アナウンサーAVデビュー|皆道あゆむ 恥じらい初3P AV動画像

濱松愛季 最新作動画

巨乳女子アナ 初めてづくし4本番 濱松愛季

巨乳女子アナ 初めてづくし4本番 濱松愛季

子宮ズンズン 膣イキ覚醒エクスタシー 濱松愛季

子宮ズンズン 膣イキ覚醒エクスタシー 濱松愛季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする