吉手るい 元アイドルAVデビュー

最終更新日

Comments: 0

吉手るい (1)

吉手るい 何考えているかわからないって言われるけどホントはHなことで頭がいっぱいでした。

吉手るいの動画、画像。吉手るい(きってるい)はAV女優です。SODキミホレでベールを脱いだ美少女のおっぱいむっちむち白肌美ボディ。10代はアイドル活動をしていた現役女子大生の陰毛おマンコ、ヒクつく無修正アナルのもも尻。すけべなフェラ、敏感騎乗位激イキセックス。ファンにはクールな表情でキメていたのに初撮りアダルトビデオでは本能のまま全てをさらけ出しちゃいます。

吉手るい プロフィール

きってるい Kitte Rui
別名 FANZAではよしでるいと表記されていますね
生年月日 1998/9/25
出身 京都
身長 158cm
スリーサイズ 85-60-89
カップ D
Twitter

吉手るい 画像

吉手るい (2)

吉手るい (3)

吉手るい (4)

吉手るい (5)

吉手るい 元アイドルAVデビュー (1)

吉手るい 元アイドルAVデビュー (2)

吉手るい 元アイドルAVデビュー (3)

吉手るい 元アイドルAVデビュー (4)

吉手るい 元アイドルAVデビュー (5)

吉手るい AV画像

kitterui (1)

kitterui (2)

kitterui (3)

kitterui (4)

kitterui (5)

kitterui (6)

kitterui (7)

kitterui (8)

kitterui (9)

kitterui (10)

kitterui (11)

kitterui (12)

吉手るい 動画

きってるい

人となじめない、自分を出せない、ミステリアスな孤高のセンター 元アイドル AV debut 吉手るい 動画

吉手るい 誰

正体、芸名がわかれば追加します。SOプライムがまだサイト復旧できていないのでSEX画像やサンプルもまだですね。FANZAのほうが早いかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする