渡辺茉莉絵(水嶋那奈) 国民的アイドル元AKBのSEX動画 AVデビュー

最終更新日

Comments: 2

渡辺茉莉絵

渡辺茉莉絵 元AKBプレステージでAVデビューある?

動画・画像あり。ハメ撮りSEXエロすぎ、身バレ・特定されちゃったのかしら。

渡辺 茉莉絵(わたなべ まりえ、1991年1月18日 – )は、AKB48の元メンバー。東京都出身。DCM所属。2007年5月第4期研究生オーディションに合格、11月15日以前に、AKB48活動を辞退している。移行 読者・サロンモデルとして活動する一方、渋谷109のショップ「dazzlin」に勤務していた。エケペディア

プロフィール

💓渡辺 茉莉絵(ワタナベマリエ)watanabe marie
🎂1991.1.18生まれの26歳
🏠生まれも育ちも東京
🐻好きなものに依存しがち
🐰可愛いものがすき
🐱コスメや美容大好き
🐶お酒が大好き
🚬タバコは吸いません

渡辺茉莉絵のLineブログ

渡辺茉莉絵のアメブロ

渡辺茉莉絵のインスタグラム

渡辺茉莉絵のGoogle画像検索結果

アイドルAV堕ち、出演疑惑

これは限りなく本人か!? 本紙は今月に入って「国民的アイドルグループの元メンバーが、セクシー動画に出演しているのでは?」という衝撃情報をキャッチした。近年、三上悠亜(24)や高橋しょう子(25)、坂口杏里(27)といった元アイドルやタレントが“元芸能人”の肩書を引っさげ、華々しくデビューしているが、今回“疑惑”がかかっているのは素人モノだ。もし、本物ならばファンが卒倒するのは必至だが、はたして真相は——。 出演疑惑がかかっているのは、MGS動画「シロウトTV」で、今月2日に配信された作品だ。セクシーな姿をさらしているのは、アパレル店員の「りさちゃん」。年齢は公開されていないが、ガーリーな花柄のワンピースを着ており、落ち着いた話し口調から、推定年齢は20代後半といったところだろう。(東スポ/続く)

人気アイドル「セクシー動画」疑惑を検証 あの国民的グループの元メンバーか?-excite.co.jp

ハメ撮り画像

渡辺茉莉絵 (1)

渡辺茉莉絵 (2)

渡辺茉莉絵 (3)

渡辺茉莉絵 (4)

渡辺茉莉絵 (5)

渡辺茉莉絵 (6)

渡辺茉莉絵 (7)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 638

渡辺茉莉絵=りさ(シロウトTV) 研究生らしいですね。耳ピアス跡、右足太もものホクロ、同じネイルをしている写メがあり。まぁ顔がほぼ一致なので間違いないでしょう。かわいいおっぱいピンク乳首で濡れるオマンコ、感じやすい色白スレンダーボディとまるみのあるもも尻、ヒクつく無修正アナル。本人じゃなくても見る価値アリだと思います。

SEX動画

SIRO-3456

水嶋那奈(みずしまなな)プロフィール

Mizushima Nana
生年月日 
出身 
身長 164cm
スリーサイズ 84-59-88
特技 水泳
Twitter @mzsm_nana

水嶋那奈 動画

絶対的な輝きを放つ元国民的アイドル『水嶋那奈(みずしま なな)』が2018年8月3日、AVデビュー!!澄んだ心を映し出すような大きな瞳、落ち着いた佇まいの中で垣間見える愛くるしい微笑み、妖艶なオーラに包まれたしなやかなカラダ・・・。多様な経歴と異質の存在感を持つ超大型新人がAV業界を揺るがす衝撃をもたらす!!誰もが息を呑み、心を奪われる絶対的美少女『水嶋那奈』が前人未踏の栄光を求めて始動!!

水嶋那奈 (1)

水嶋那奈 (2)

水嶋那奈 (3)

水嶋那奈 (4)

水嶋那奈 (5)

水嶋那奈 (6)

水嶋那奈 (7)

水嶋那奈 (8)

水嶋那奈 (9)

水嶋那奈 (10)

水嶋那奈

衝撃デビュー!!元国民的アイドル AV Debut!! 水嶋那奈

2件のフィードバック

  1. 元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんと元NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんの何れかだと思いました。
    水嶋那奈さんにはヘアヌード&SEXが似合い、彼女の生まれたままの姿を見てみたいと思います。
    水嶋那奈さんには無修正も行けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする