謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像#3

最終更新日

Comments: 0

謎の聖女 璃子 FLASHで乳首丸出し濡れ場シーンカットを披露 美しい芸能人ヌード画像

璃子-全裸ヌード

謎の聖女・璃子さんのヌード画像まとめ第3弾!

不定期に掲載されるあの企画。遂に最終章を迎えるみたいですね、映画主演作「好きでもないくせに」のおかげで他誌にも今後進出してきそうです。TVでは今日のサンジャポに出ていたそうで、知名度も一気に急上昇中。ということでネットの海に潜ってサルベージしてきた画像をお届けします。はっきりと乳首をみせちゃってますぞ。エロくてきれいなお姉さんタイプの謎の美女の裸体セクシー。過去記事に今まで掲載されていた分もありますので、あわせてお楽しみ下さい。謎の◯◯シリーズ化はあるかもしれませんね!今こういう売り出し方(YouTuberやニコ生主、地下アイドル出身とか)が良いのかもしれません。

謎の聖女 璃子 正体が判明! ベールに包まれていた素性を赤裸々告白/芸能ショナイ業務話 サンスポ

謎の聖女-璃子

“謎の聖女”として写真週刊誌「FLASH」でヌードグラビアを連載しているタレント、璃子(25)が、1日に東京都内で行われた初主演映画「好きでもないくせに」(吉田浩太監督、9月3日公開)の完成披露試写会に出席した。 昨年5月から始まった連載で、名前以外の素性を一切明かしていなかったことから注目を集めていた璃子。報道陣の前に登場するのは今回が初で、「ドキドキが止まらない」と緊張しながらも、プライベートを大胆に明かした。 同作は、好きじゃない男性とはエッチできるのに、本当に好きな男性とはできない女性を描いた官能純愛映画。初演技で撮影初日から激しいラブシーンに挑み、「8時間ぐらい素っ裸で(濡れ場を)演じたので、いい運動になりました。エッチはエクササイズ? そうですね」とあっけらかん。 実は、この物語は彼女の実体験に基づいて描かれており、主人公の“こじらせ系肉食女子”のモデルは璃子本人。「好きじゃない人とエッチしたことがある?」の直球質問に、「お酒に酔って好きじゃない人と…というハプニングはありますね。若気の至りで黒歴史だったなと」と赤裸々に告白した。 さらに、“売り”である謎の素性も公開。経歴を問われると、「昔から芸能界に入るのが夢でした。18歳で秋田から上京して、渋谷のスペイン坂で今の所属事務所にスカウトされました」とあっさり口に。その後も「剣道二段で、傘があれば痴漢を撃退できます」「チャームポイントはお尻(1メートル60、B85W58H92)。大きさを例えると? かぼちゃです」「今は好きじゃない人とエッチはしていないので、だいぶ枯れています。どのくらい? オリンピック(4年間)まではいかないぐらい」と天然発言を連発し、報道陣を沸かせた。 今後は「女優だけでなくバラエティーでも活躍できる人になりたい」と目標を掲げた璃子。今年下半期の台風の目となりそうだ。(こっしー)

【ヌード画像】謎の聖女・璃子が遂にヘアヌード公開!おじさんのアイドルの全裸がこれだ!

璃子 過去記事はこちら

謎の美女 璃子 ヌード
謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像
謎の聖女璃子ヌード画像
謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像#2

璃子:写真週刊誌FLASHで話題沸騰中の“謎の聖女”こと璃子、究極の官能純愛映画『好きでもないくせに』で初主演 動画

謎の聖女 璃子 ヌード濡れ場エロ画像 FLASH

謎の聖女ヌード

璃子FLASH

璃子FLASH(裸)

璃子ヌード

璃子ヘアヌード

璃子濡れ場

璃子FLASH(裸)

璃子FLASH(裸)

璃子FLASH(裸)

グーグル画像検索

画像 11枚 謎の聖女璃子

追加15枚 2016/12/18

璃子 濡れ場セックスシーンが見つかった

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

璃子-濡れ場

関連

謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像#1

謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像#2

璃子 愛しい女(ひと)
璃子 愛しい女(ひと)写真集
好きでもないくせに
好きでもないくせに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする