謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像

最終更新日

Comments: 0

「謎の聖女 璃子」 FLASHの企画グラビアで大胆セクシー エロ画像

謎の美女 璃子 ヌード

どこかで聞いたことあるフレーズ(またはキャッチコピー)ですよね。謎の美女と聞かれると祥子さんを思い浮かべる人が多いはず。ですが謎の聖女ですよ。恐らく謎の美女という視覚効果で雑誌を手に持ってもらう何とも2番煎じ的な印象も持ってしまいますが、マーケティング的にはよくあることかもしれません。で、璃子さんって誰やねんと言うことです。いつか雑誌の表紙に出ていたので思い出しWEB上を探索。表題のそれらしき人物が写っていたのが見つかったので集めてきました。別人が写ってたらすみません。ラグジュアリーな下着と全裸が美しい、官能ボディの持ち主です。大人の色気を持ったアラサーの女性だと思います。化粧が夜の街やお酒が似合いそうな旅情的色乙女って感じがしますので、こういった画像が好きな人にはたまらないかも知れません。むさぼりつきたいドスケベボディの芸能人グラドル枠に食い込んでくるのか今後注目かもしれません。詳しいプロフィールや正体は現在謎、FLASHさんでは今後もシリーズが出ると思いますので(もしかしたら全裸フルヌードの乳首・ヘアあるかもしれない)、各週CHECKをお見逃しなくです!

謎の聖女・璃子「好きじゃない人とも…」赤裸々告白(日刊スポーツ)

写真週刊誌「FLASH」のグラビアで“謎の聖女”として活動するタレント璃子(25)が1日、都内で主演映画「好きでもないくせに」(吉田浩太監督、9月3日公開)完成披露試写会に出席した。初めての演技で、初主演の同作品。璃子は、昼は売れないモデル、夜はNO・1キャバクラ嬢で、好きではない男性とはセックスをしてしまうものの、本当に好きな男性とはセックスできない複雑な思いを抱える女性を演じた。グラビアでも見せる官能的なシーンも多く、スリーサイズB85-W58-H92センチのセクシーボディーも披露。自信があるのはお尻といい、「例えるならカボチャです。大きくてプリッとしています。映画でもぜひお尻を見てほしい」とアピールした。18歳の時に秋田から上京。アルバイト生活を送っていたところ、現在の所属事務所にスカウトされてデビューした。劇中にもあるが、アルバイト時代は若気の至りで失敗もあったといい「好きじゃない人とも…。お酒に酔っての失敗はたくさんあります」と赤裸々に語った。それでも最近は「だいぶ枯れてます」といい、「今はお仕事で人生最大のチャンス。集中して頑張りたいです」と恋愛を封印して仕事に向き合う覚悟を示した。

【ヌード画像】謎の聖女・璃子が遂にヘアヌード公開!おじさんのアイドルの全裸がこれだ!

謎の美女・璃子 ヌードなグラビア エロ画像まとめ

謎の美女璃子画像01

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像02

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像03

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像04

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像05

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像06

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像07

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像08

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像09

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像10

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像11

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像12

謎の美女璃子

謎の美女璃子画像13

謎の美女璃子

Google画像検索

画像13枚。謎の美女 璃子。

また見つかればこの記事へ追加します。追加46枚↓

FLASH増刊「FLASHスペシャル グラビアBEST 秋号FLASH増刊「FLASHスペシャル グラビアBEST 秋号

謎の聖女 璃子 ヘアヌード画像追加

謎の聖女璃子ヌード画像
謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像#2
謎の聖女 璃子 写真集「璃子 愛しい女」発売、映画「好きでもないくせに」主演 ヌード画像を追加しました!
璃子-全裸ヌード
謎の聖女 璃子(りこ)|下着・ヌード お姉さん系エロ画像#3
濡れ場・SEXシーンなどさらに追加です!
璃子 愛しい女(ひと)
璃子 愛しい女(ひと)写真集
団地妻~未亡人の情事/璃子
団地妻~未亡人の情事/璃子

関連記事

芸能人|祥子 未来の壇蜜を誓う!SM緊縛ヌード画像 江戸川乱歩「D坂の殺人事件」

アラサー美人ハメ撮り ラグジュTV エロ動画|記事一覧|GAZO.tokyo

ほしの景子 エロ画像50枚|読モ人妻の恥じらいセックスシーンまとめ E-BODY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする