槙いずな AV女優

最終更新日

Comments: 0

槙いずな

槙いずなの動画、画像。槙いずな(まきいずな)はAV女優です。

槙いずな エスワン専属AV女優

槙いずな (1)

槙いずなの初脱ぎ、初撮りセックスがエロかわいい。美乳おっぱい、無毛パイパンおマンコ、ヒクつく無修正アナルのもも尻。圧倒的アイドル美少女の本番性行為の一部始終が丸見え。フルえる未成年スレンダーくびれボディ。大きな瞳で見つめながらのすけべなフェラ、Hなキス、透き通るような肌と美脚脚線美がスゴイ。今後はJK制服、NTR相部屋ハメ撮り、痴漢、メイド、風俗ソープものなどオナニーサポート作品に期待ですね。

槙いずな プロフィール

mak_izuna

まきいずな Maki Izuna
生年月日 2001/1/27
出身 東京
身長 148cm
スリーサイズ 80-55-85
カップ E
趣味 読書
Twitter 槙いずな新人AV女優@maki_izuna
S1専属2020年3月19日にデビューします! 応援よろしくお願いします♡( *´꒳`*) #まきまきチャレンジ

AV女優情報:槙いずな

槙いずな 画像

槙いずな (2)

maki izuna

槙いずな (3)

槙いずな (4)

槙いずな (5)

槙いずな (6)

槙いずな (7)

槙いずな (8)

槙いずな (9)

槙いずな (10)

槙いずな (11)

槙いずな (12)

槙いずな (13)

槙いずな (14)

槙いずな (15)

槙いずな (16)

槙いずな (17)

槙いずな セックス

槙いずな (18)

槙いずな (19)

槙いずな (20)

槙いずな (21)

槙いずな (22)

槙いずな (23)

槙いずな (24)

槙いずな (25)

槙いずな (26)

槙いずな (27)

槙いずな (28)

槙いずな (29)

槙いずな (30)

槙いずな (31)

槙いずな (32)

槙いずな (33)

槙いずな (34)

槙いずな (35)

槙いずな (36)

槙いずな (37)

槙いずな (38)

槙いずな (39)

槙いずな (40)

童貞キラーな感じのビジュアルですね。人気出そうです。

槙いずな 動画

槙いずな動画

ssni00742 新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー アダルトビデオ動画200分。控えめに言って最高―エスワン新世代アイドル誕生!大人と子供の間、18歳の奇跡の美少女‘槙いずな’鮮烈デビュー。身長148cmウエスト55cm小さなカラダに圧倒的なクビレ。どこまでも透き通る白い肌。敏感でエロ過ぎるスレンダーBODY。それはまるで、今にも消えてしまいそうな儚い笑顔。消えてしまいそうで、でもなぜか頭から離れない。ただひたすらに儚すぎる18歳の美少女、決意のAVデビュー!

美少女AV女優槙いずながデビューの裏側ぶっちゃける「当時の彼氏が…」

当時の彼氏から…「小動物系美少女」という言葉がピッタリのほんわかした雰囲気が魅力の彼女。早速デビューの切っ掛けについて聞いてみた。

槙:昔付き合っていた彼氏から、エッチに関する厳しい言葉を色々言われてたんです…。「受け身すぎる」とか「マグロだ」みたいな(笑)

あまりにショックでその後別れちゃったんですけど、「今の自分を変えたい」とも考えるようになって、それからAVを観て学習するようになりました。

「どうすれば受け身じゃなくなるのかな…」とか、「こういう世界に入れれば私も変われるのかな…」とか考えながら観てて、それがデビューの切っ掛けにも繋がった気がします。

しらべえ

超敏感スレンダーボディ槙いずな めちゃイキ!初体験3本番スペシャル

maki_izuna (1)

18歳の初めて尽くし!引き締まったウェストを痙攣させガチイキしまくり!「こんなに気持ちいい事したの初めてです…」世間知らずな少女の敏感スレンダーボディがビクビク!!人生で最高のめちゃめちゃ大絶頂!パイパンおま●こを初めて徹底開発されて恥ずかしいくらいお漏らし!イキ過ぎて自分が自分でなくなっちゃう…潮吹き!大量顔射!激ピストン3P!華奢な早漏ミニマムボディが壊れそうなほどの快感にさらされる!

maki_izuna (2)

maki_izuna (3)

maki_izuna (4)

maki_izuna (5)

maki_izuna (6)

maki_izuna (7)

maki_izuna (8)

maki_izuna (9)

maki_izuna (10)

maki_izuna (11)

maki_izuna (12)

無料サンプル動画

maki_izuna_movie
超敏感スレンダーボディ槙いずな めちゃイキ!初体験3本番スペシャル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする