木下彩音 水着画像かわいいゾ!ホリプロスカウトキャラバン2015グランプリ

最終更新日

Comments: 0

木下彩音(きのしたあやね)さんの水着グラビアがヤンマガで見れるそうですよ。画像あり

今週号のヤンマガ表紙でグラビアデビューをしたのは、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ木下彩音(きのしたあやね)さんです。現在高校1年生の現役JKです。黒髪の正統派美人、芸能事務所大手のホリプロですから今後期待度大ですね。夢は女優ですから数年後にはドラマや映画で主演をはるようなことになるかもしれません。憧れは石原さとみさんだそうです、そうなると水着画像は貴重になるかもしれません。要チェックです!

木下絢音-画像

 週刊ヤングマガジン(50号表紙)

関連記事

ホリプロスカウトキャラバン:グランプリの木下さん 小栗&福士と共演熱望
芸能プロダクション「ホリプロ」が主催する新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン2015」決勝大会が23日、東京都内で行われ、グランプリに京都府出身の高校生、木下彩音(きのした・あやね)さん(15)が輝いた。夢は「女優」と目を輝かせた木下さん。趣味は「映画鑑賞と食べ歩き」で、映画は「恋愛映画が好き」と話し、「小栗旬さんや福士蒼汰さんが好き」と明かし、福士さんに「いつか一緒に恋愛作品に出てください」とメッセージを送った。 今回のオーディションのテーマは「『かわいい』を発信できる女の子」で、可愛さだけでなく発信力がある人の発掘を目的に行われた。自己PRでは、大好きだという歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの曲に乗せてダンスを披露。受賞したときは「呼ばれたいという思いはありましたが、本当に呼ばれてうれしかった」と喜びを語った。自身のアピールポイントは「笑顔です!」と声を弾ませた…(抜粋引用:まんたんWEB)
初仕事”は生着替え ホリプロ新人の木下彩音
先月23日の第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた木下彩音(15)が20日、東京・ソフトバンク表参道店で“初仕事”を行った。1日店長として、同社製品の通信速度がNO・1であることなどを紹介。速さにかけて早着替えに挑戦することになると、「そんなの聞いてないです」とコメントを棒読みして笑わせた…(抜粋引用:産経フォト)

・プロフィール

木下彩音
木下彩音(きのしたあやね)-Kinoshita Ayane- Wiki
生年月日 2000/2/21
出身 京都
身長 まだ成長中でしょう
スリーサイズ 発育中
血液型 A
ツイッター -

木下彩音 水着姿が眩しい画像

木下彩音-画像

木下彩音-画像

木下彩音-画像

http://yanmaga.jp/gravure-style/2015ym50cover.html

木下彩音さんの水着画像3枚。

他の水着ショットも立ち読みできます↓週刊誌の立ち読み出来るんですよ。DMM.comで知ってましたか。アダルトじゃない方です(笑)。

ヤングマガジン 2015年50号 [2015年11月9日発売]ヤングマガジン 2015年50号 [2015年11月9日発売]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする