話題の「フロントファスナー競泳水着」 巨乳女に着替えさせてみた エロ画像

最終更新日

フロントファスナー競泳水着(胸元がぱっくり開くジッパー開閉タイプの水着)は巨乳女が似合います!画像あり

フロントファスナー競泳水着がエロい

今年の春くらいから話題になってた記憶があります。通常はファスナーないものがスポーツ選手では当たり前なんですが、ちょっとおしゃれな感じで着用しやすいジッパーをつけたものが出てきました。背中タイプは前からあったかなぁ。ラバー感のあるライダースーツなどは前についてたりしたような気はしますが。

ということでまとめていきます

しかしここで言うフロントタイプのものは、おそらく見せるもの、もしくはフェチな使い方用に特化していると思います。断言はできませんが、第一ボタン(ジッパー)のみ閉じて、胸元からおへそのあたりまでパッカーと開いた奴(ダブルファスナータイプ)。これがどうやらエロい。現在は空前の自撮りブーム。コスプレイヤーやらアイドルまで着用した画像が出て話題となり、同人などの2次にも広がったようです。特にエナメル質のものがテカテカで特にエロいのかもしれません。

ようつべ動画 例の競泳用水着(フロントジッパー競泳水着)画像まとめ

2次元でも3次元でも人気ですね!

しかしお高いんでしょう?と思ったのですが、調べてみると案外手が届きそうな値段。安価なものは3,000円代で手に入るみたいです。これはひょっとしたらマストアイテムになるかもしれません。フォロワーなどを増やしたい貴方、要チェックです。ということでそのフロントファスナー競泳水着を着用させた写真をDMM.R18ニュース(【素人巨乳画像】「前開き競泳水着」がなんだかエロそうなんで巨乳ライターさんに着せてみた!ついでに自分も「おとこの娘用水着」を着てみたら…【安心してください】)さんで取り上げていたので、これは紹介せざるをえないと思い記事にさせて頂きました。巨乳ちゃんなんですもの、詳しくは元URL先でチェックしてみてください。

ダブルフロントファスナー競泳水着が超セクシー!!!

フロントファスナー競泳水着01

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ 3,283円

フロントファスナー競泳水着02

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

箱から出してみました。水着は意外とコンパクトです。

フロントファスナー競泳水着03

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

ハンガーにかけてみました。全体はこんな感じです。

フロントファスナー競泳水着04

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

見た目のサイズは少し小さめですが、生地がのびるので大丈夫。フィット感がいい感じです。

フロントファスナー競泳水着05

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

こんな感じでいいですかね? なんか着て写真取るとエロい気分になっちゃいますね(笑)

フロントファスナー競泳水着06

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

胸元を開けられます。少し開けるとこんな感じ。

フロントファスナー競泳水着07

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

もうちょっと開けてみました。サービス♥

フロントファスナー競泳水着08

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

あと一枚サービスで水着にニーハイ。これで勘弁して下さい…

http://news.dmm.co.jp/article/984624/

おお、これはエロいですねぇ。めちゃシコ競泳水着はフロントダブルファスナーに決まりです。できれば小さめピチピチサイズでノーブラ、ノーインナーでお願いします。ニーハイもオプションでつけてもいいっすね。これは男をトロけさせますよ。

ねとらぼさんによると//もともとは水着コスチューム販売サイト「REALISE」が企画・製作したもの。光沢感のあるエナメル加工と、胸元を大胆に彩るフロントジッパーで、たちまち世の紳士たちを虜にした逸品です。ちなみにかなりタイトなため、普段S~Mサイズを着ている人でも「L」が適正とのこと。ど、どんだけピチピチなんですか……!//

ここからはダブルフロントファスナー競泳水着着用画像まとめです、エロいので注意~!

コスプレイヤー 七瀬さくら さんも着用

フロントファスナー競泳水着09

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着10

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着11

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着12

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

七瀬さくら @739ra

過去記事
コスプレ|巨乳コスプレイヤー四天王とは誰だ?七瀬さくら/トロたん/えみかLこりん/痛子 セクシー画像

台湾人気コスプレイヤーNENEKOさんも着用

フロントファスナー競泳水着13

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着14

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着15

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着16

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着17

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

NENEKO neneko.page

過去記事
コスプレ|ねねこ/Neneko 『デート・ア・ライブ時崎狂三』台湾美人レイヤーがセクシーに魅せる!

着エロ界のアイドル 逢坂愛(あいさかめぐみ)ちゃんも着用

フロントファスナー競泳水着18

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着19

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着20

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着21

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

逢坂愛 @aisaka_megumi

過去記事
御伽ねこむ&うしじまいい肉 プールなう。 「え?その水着で泳いだの?」逢坂愛ちゃんの水着も 画像あり #PredatorRat
うしじまいい肉P下着Shopのモデルが本人から逢坂愛に変わってるゾ!
着エロアイドル 逢坂愛 |完全攻略!エロ画像まとめ100枚 動画有り 乳首・全裸・パイパン・食い込み・コスプレ・絆創膏 見どころ満載

赤根京(あかねみやこ)ちゃん(ロー協公式モデル)も着用

フロントファスナー競泳水着22

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着23

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着24

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着25

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

赤根京 @miyako_akane

過去記事
ダンまち/ヘスティア過激コスプレ画像50枚|赤根京がエロい!
おっぱい見せたグラビアアイドルの緊縛拘束DVDが超エロい!赤根京

人気セクシー女優 桜井彩さんも着用

フロントファスナー競泳水着26

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着27

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

フロントファスナー競泳水着28

フロントファスナー競泳水着-エロ画像

桜井彩  @sakurai_aya_

まとめ フロントファスナー競泳水着 【1度は彼女に着てもらいたい】※巨乳なほど似合うエロい!

男の娘用もあるとか。Tama Toysさんのコスプレ関連の商品は安くて丈夫で男女兼用で人気だとか。要チェックですね。

DMM[ホビー]フロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズフロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ
[快適な着心地のストレッチ素材で、最高のフィット感がカラダを包み込む。胸元を強調できるダブルファスナー仕様。]