御伽ねこむ&うしじまいい肉 プールなう。 「え?その水着で泳いだの?」逢坂愛ちゃんの水着も 画像あり #PredatorRat

最終更新日

コットン下着

御伽ねこむさんとうしじまいい肉さんが昨日プール行っててツイッターに上げてた水着ショットが過激でやばいっす!

二人共仲良さそうでいいですね。相変わらずナイスボディでらっしゃる。

御伽ねこむさん、また巨乳化したんじゃないですかね~。さぁオカズに出来る人はどうぞ~。しかしすごい胸やね。

御伽ねこむ 過激

御伽ねこむ 過激

御伽ねこむ 過激

うしじまいい肉

↑これを着てくれてたら良かったのになぁ~。

 

うしじま隊長、雨の中ご苦労様っす。晴れてればよかったっすね。

うしじまいい肉

 

話題作りも兼ねてかも知れませんが、二人共うまくSNSを使いこなしていますねぇ。さすが二人共ツイッター10万フォロワー超えてるだけはある! 後で画像を探しに行くのが大変だから魚拓を撮らせていただきました。エロいのは大歓迎です。 プレデターラット(下着ショップ)の逢坂愛ちゃんが着てたやつですね。新作のモデルも引き続きやって欲しいのは管理人の密かな希望です。 この水着ですね↓(モデル:逢坂愛/あいさかめぐみ)  

逢坂愛 逢坂愛 逢坂愛 逢坂愛

ツイッター以外の画像はうしじまいい肉さんの【PredatorRat】より引用しています。御伽ねこむさんもうしじまいい肉さんも最近記事に書いたから、愛ちゃんを久しぶりに載せました。
過去記事
御伽ねこむ コスプレ画像 大量まとめです #コスプレイヤー
うしじまいい肉P下着Shopのモデルが本人から逢坂愛に変わってるゾ!
汗だくガンツスーツのうしじまさんがまだまだエロい! エッチな動画あり #うしじまいい肉