おっぱい見せたグラビアアイドルの緊縛拘束DVDが超エロい!赤根京

最終更新日

今週発売のプレイボーイにもグラビア掲載されていた赤根京(あかねみやこ)ちゃんの緊縛拘束DVDがエロい!

知っている人は結構前に発売されていて知っていると思います。新作DVDも最近発売になっとのと合わせての週刊誌でのグラビアでちょっと話題になっていたので折角なので記事にします。

プレイボーイ 赤根京

着エロアイドルでも過激度MAXで、本人もエロいと公言してますが、きつ~く縛られて、吊るされて、ローソク責めされてSMのフェチDVDを出しているんですよね。もうダメぇ~って感じの表情がたまりませんよ。

もう肉付きの良いおっぱいや太もも、マ◯スジ(彼女はパイパン)にぐいぐい食い込ませて、オ◯ニープレイも擬似やってて、ここまで来るかっとワクワク出来る本物動画だと思います。

最近2作ではおっぱい(乳首)解禁でいつAV落ちするのか楽しみなんですよね。童顔ロリでムチムチボディ、可能性ありなんですけどねぇ、フリーのモデルやコスプレ撮影、ロー協なども好調だからSEXまでは披露しないかもしれませんが、できれば今の赤根京の絡みが見たいですね。

赤根京、夢川エマとしてAVデビュー※こちらに画像は移動しました。
夢川エマ MUTEKI 動画 着エロアイドル 本番解禁 AVデビュー

エロいを公言している人のは、期待感が高まります。それまではDVDで我慢ですねぇ。キャプ画像でも見てみましょう。

赤根京がアイドルなのにエロい拘束緊縛画像など

赤根京 エロ画像 01

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 02

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 03

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 04

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 05

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 06

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 07

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 08

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 09

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 10

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 11

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 12

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 13

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 14

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 15

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 16

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 17

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 18

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 19

赤根京 エロ

赤根京 エロ画像 20

赤根京 エロ
01~17 初めてのロリ緊縛 くいこみSM 赤根京

18~20【数量限定】赤根京はオレのカノジョ。 チェキと生写真付き

画像20枚。赤根京。

早く見出しに

着エロアイドル「赤根京」AVデビュー遂にキターッ!!!

って書きたいですね。

・過去記事(プロフィールなどはこちらに掲載)

着エロアイドル|赤根京(あかねみやこ)ぶっかけ画像を公開しちゃう!フルヌード有り

乳首解禁|赤根京(あかねみやこ)ストッキングパンチラOLフェチ画像まとめ