青空ひかり AV女優

最終更新日

Comments: 2

青空ひかり

青空ひかりの動画、画像。青空(あおぞら)ひかりはAV女優です。

青空ひかり AVデビュー

空手経験者の20歳美少女青空ひかりさんがSODから10月AVデビューします。正統派でキュートな笑顔が印象的。アイドルのようなルックス、おっぱい谷間もあり、程よい肉付きのボディが美味しそうですね。まだ予約どころかパッケージも出来ていませんが、販促プロジェクトとしてジャケットデザイン、キャッチフレーズなどを募集するコンテストをしていますね。おそらくSODらしいタイトルに選ばれやすい(投票じゃないので)ですがこういう企画は身内が当選するんじゃないかと予想です。できれば一般の人が決まるほうが面白いんですがどうでしょう。参加キット(画像素材・ロゴなど)がダウンロード可能です、副賞もチェックしたい方はコチラをチェックです。青空ひかりのヌード、セックスシーンはまだ先ですが早めに知っておくことも良いことですね。青空ひかりさんのイメージ動画、画像をおまとめです。エロなヤツは今後追記したいと思います。関連動画:10月SODstarデビュー!「青空ひかり」彼女のデビュージャケット、みんなで作りましょう♡今後は週刊誌などでヌードグラビアとかをするんじゃないでしょうか。JK制服体操着激イキ中だしソープ寝取られモノVR主観ハメ撮りなどにも期待です。

青空ひかり(あおぞらひかり) プロフィール

青空ひかり Aozora Hikari
生年月日 1999/1/8
出身 
身長 153cm
スリーサイズ 85-58-83
カップ D
血液型 B
ツイッター @aozora_cmore
所属 c-more
趣味・特技 食べ歩き、空手

青空ひかり 画像

青空ひかり (1)

青空ひかり (2)

青空ひかり (3)

青空ひかり (4)

青空ひかり (5)

青空ひかり (6)

青空ひかり (7)

青空ひかり (8)

青空ひかり (9)

青空ひかり AVパッケージ画像(仮)

青空ひかり (10)

青空ひかり (11)

青空ひかり (12)

青空ひかり (13)

青空ひかり (14)

青空ひかり (15)

青空ひかり (16)

青空ひかり (17)

青空ひかり (18)

青空ひかり プライベート画像

青空ひかり (19)

青空ひかり (20)

青空ひかり (21)

青空ひかり (22)

青空ひかり (23)

青空ひかり (24)

青空ひかり (25)

青空ひかり (26)

青空ひかり セックス画像

まだ無料サンプル動画は公開されていません。追加しました。

青空ひかり_SEX (1)

青空ひかり_SEX (2)

青空ひかり_SEX (3)

青空ひかり_SEX (4)

青空ひかり_SEX (5)

青空ひかり_SEX (6)

青空ひかり_SEX (7)

青空ひかり_SEX (8)

青空ひかり_SEX (9)

青空ひかり 絶頂顔初イキ4本番

青空ひかり_SEX (10)

青空ひかり_SEX (11)

青空ひかり_SEX (12)

青空ひかり_SEX (13)

青空ひかり_SEX (14)

素人名義

1stars00168
青空ひかり ハメ撮りセックス映像 show010 個人撮影

青空ひかりの動画

青空ひかりの動画

Fanza(旧DMM)-青空ひかり

青空ひかり AV DEBUT

みんなが待ってた!満天笑顔のニューヒロインがAVデビュー!どんな時も弾ける笑顔で天真爛漫!澄み渡る青空とひかり輝く太陽の下で出会ったハッピーオーラ全開な女の子。細く長い手足と形の良いおっぱいは、正に天からの贈り物。緊張と快感の狭間でキラキラ輝く宝物のような彼女の‘はじめて’、是非ご覧下さい!

青空ひかり 眩しい笑顔からうっとりした絶頂顔へ 初イキ4本番

太陽よりも眩しい笑顔の女の子、青空ひかり第2章!SEX前は無邪気な笑顔を振りまくひかりちゃんが、人生初の絶頂体験に次第に顔が紅潮しうっとり恍惚としたイキ顔へ…恥じらい淫語、オイルマッサージ、イチャラブ、目隠しオモチャ責め。前戯でじっくり感度を高めてからウブな身体を何度もイカせ200分4SEX!

関連

記事追加:最近のSODクリエイトの新人は可愛い子が多いですね。

 

2件のフィードバック

  1. 青い空、白い雲、風が緑の稲を揺らす…
    実は山形生まれです…

  2. とても初々しい表情が、どこか吉岡なつみに似ているところがあり、とにかくかわいいです。
    作品を重ねるごとに、どのような生き様(イキざま)を見せてくれるのか、性長が楽しみな女の子です。
    最近の「濃密接吻」で見せたエンドレス・ファックとアナル舐めは最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする