永野いち夏 AV女優

最終更新日

Comments: 2

永野いち夏

永野いち夏 元芸能人AVデビュー

永野いち夏(ながのいちか)の画像、動画。永野いち夏 AV DEBUT 低身長、ウエスト54cmの極細ボディにふっくらCカップ美乳! 全ロリマニア歓喜のそそる系美少女「永野いち夏」がSODstarから赤面AVデビュー! 大きなチ○ポを小さな手のひらで包み込み、大きなチ○ポを小さなお口で一生懸命頬張り、大きなチ○ポを小さなオマ○コで受け止める…そのすべてが‘そそる’ 発売日:2019/06/20

永野いち夏ハメ撮り動画

永野いち夏 ハメ撮りセックス映像 show004 個人撮影

永野いち夏プロフィール

永野いち夏 (ながのいちか Nagano Ichika) 18歳 Cカップ
T150cm B78cm W54cm H75cm
A型 性格:のんびり屋
部活:バレーボール部(リベロ)
趣味:アニメ・ゲーム・カラオケ
Twitter @ichika_nagano

永野いち夏 ベボガ!樋口彩 と特定される

永野いち夏(ながのいちか)

永野いち夏 (8)

永野いち夏さんは アイドルグループ出身ですね。ベボガ!(ベースボールガールズ)樋口 彩 ひぐち あや 1997年11月23日 神奈川県 A型 あやぱむ 青 2014年12月21日加入、2018年5月1日活動辞退。関連:ベボガ!樋口彩が活動辞退を発表-ナタリー

永野いち夏@GAZO.tokyo

元アイドルって肩書で売らないのな

永野いち夏@GAZO.tokyo

耳の形も一致してますね

永野いち夏 (3)

永野いち夏@GAZO.tokyo

ファン感謝祭やらないかなー ぶっかけてお掃除されたいわ

永野いち夏@GAZO.tokyo

SODって、元○○!って煽るのが大好きなメーカーなのに、今回はアイドルを伏せるのも謎

永野いち夏@GAZO.tokyo

知名度が高くないのに、元アイドルの肩書きを使わなかったら売れないじゃん。事務所が強いわけでも無いし、グループも解散してるから遠慮もいらないし。

永野いち夏@GAZO.tokyo

SODじゃ流出しないかなぁ 局部見たい

永野いち夏 (4)

永野いち夏@GAZO.tokyo

ベボガ!の歴史にクソ塗られた気分だな 他のメンバーもふざけんなと思ってんじゃない? 風俗でやめとけよ スポットライト浴びたくて人前にセックスしに出てきてんじゃねえよクズ女

永野いち夏@GAZO.tokyo

元アイドルを全面に出すと22歳ってことになってしまうし それなら18歳の新人という設定で普通に売って それとなく情報漏らすことでアイドルファンにも買わせようという二段構えなんだな

永野いち夏 (5)

永野いち夏@GAZO.tokyo

本当にお前らエゴだな 自分のアイドル像を押し付けすぎ アパレルやるって言ったら応援してAV出たら批判ってお前らになんの権限があるんやw

永野いち夏 (6)

永野いち夏@GAZO.tokyo

もう卒業してるんだし、卒業後の進路は本人が決めるんだしさぁ。 嫌なら 批難するくらいなら あやぱむ から卒業すれば良いのに。 俺はDVDいっぱい見るw

永野いち夏@GAZO.tokyo

ぺろもAVやろうず おっぱいおっきいから天下とれるず

永野いち夏@GAZO.tokyo

SODだとVRあるのか!ちょっと楽しみ 対面座位で耳もとで歌ってくれるの希望

永野いち夏@GAZO.tokyo

あやぱむのあやぱむがみれるのか あついな ベボガ解散の一番の原因が、、、まさかね

永野いち夏 (7)

永野いち夏@GAZO.tokyo

アイドルだって裏はドロドロなんだよ どんどん明るみになってきてくれてありがたい

永野いち夏@GAZO.tokyo

ヲタクはショックだろうな 繋がりwww

永野いち夏 (9)

永野いち夏@GAZO.tokyo

マジで元ヲタが羨ましい めっちゃ捗るやろ

永野いち夏@GAZO.tokyo

ファンに感謝の気持ちがあるならソープで働くべき他の男に突かれてアヘ顔晒してるところなんか見たくない

永野いち夏@GAZO.tokyo

確かにAVなんかで見るより風俗で実際にお話ししながらのほうが感謝が伝わる

永野いち夏@GAZO.tokyo

ド地下アイドルよりAV女優の方がどう考えても市民権あるでしょ今。 そこから売れるか否かはまた難しい世界だと思うけど。だから俺は出世を願って作品を買い抜きまくる。

永野いち夏@GAZO.tokyo

あやぱむそんなエロエロな子だったのか ならもっとガンガンにシモネタ入れていけばよかった

永野いち夏 (10)

永野いち夏@GAZO.tokyo

あやぱむは全然男遊びしてるビッチなイメージ無くて子供な印象だったから凄くショックが大きいし悲しさしかない

永野いち夏@GAZO.tokyo

買ってきたから今から見るは

永野いち夏@GAZO.tokyo

潮吹きあった?

永野いち夏@GAZO.tokyo

最後の3pで結構大量に吹いてるよ

永野いち夏@GAZO.tokyo

3Pでがっつり潮吹きしてたってのがガチなら、心機一転エッチなこと始めます!というより以前からガッツリ開発されててエロへの抵抗が少なかったって考えるのが妥当、、かも、、、なんにせよアイドルっていう疑似恋愛コンテンツからのAV堕ちはファンへの裏切り以外の何者でもない。 Twitterの「頑張るって決めたから応援して貰えると嬉しいです」は明らかに以前の活動を知っていた人に向けた言葉でしょ。 ツラの皮厚いなと思ってしまうよね。

永野いち夏@GAZO.tokyo

ながのいちか

雌の顔してましたよw 声はわざとらしくもなく自然に喘ぐ感じです 潮吹きはちょっと辛そう?にも見えたけど・・・ いや、見る人によって捉え方が違うかもしれません ただ抱えられた状態で手マンされて時間は長くないけど 弾丸ライナーよろしくかなりの勢いで飛び散ってたw

永野いち夏@GAZO.tokyo

電マとバイブズボズボされているときは 腰浮かせて気持ちよさそうでしたが この子はイクって言わないため絶頂しているのかよくわかりません

永野いち夏@GAZO.tokyo

SODstar期待の超絶美少女とVRで密着いちゃラブ体験!妹のような幼馴染に勉強を教えてあげていると突然の雷で停電!不安になるいち夏に寄り添って慰めていると実はずっと好きだったと告白される!幼馴染から恋人になった瞬間!たっぷりとキスをして恥じらいながら服を脱ぐ…。今まで見ることの出来なかったあの美少女の裸、よがる表情、喘ぎ声。対面座位、バック、正常位、騎乗位、憧れの美少女と密着濃密セックス!

VRは買う

永野いち夏 (2)

【VR】新人 永野いち夏 勉強を教えてあげていたら突然の雷で停電!「一人じゃ怖いからこのまま一緒にいてほしい…」妹のような幼馴染から恋人になった瞬間!密着いちゃラブSEX

永野いち夏@GAZO.tokyo

顔射は3作目ぐらいからかな

永野いち夏@GAZO.tokyo

デビュー作でガンシャやってるぞ。 セックス自体は2回だけだが(あとはフェラとオナニー)3Pやったり 若干せわしないのは、1回で終わるかもしれなかったからかな。 月刊SODでもそこらへんつっこまれてるし(本人いわく次回作もあるらしいが)。

永野いち夏@GAZO.tokyo

すげえなあ 元ベボガで一番売れるかもな

永野いち夏 (11)

永野いち夏@GAZO.tokyo

あの…今知ったのですが泣きたいぐらい悲しい気持ちに反比例してチンチンが元気なのですけどどうしたらいいですか?

永野いち夏 (12)

永野いち夏@GAZO.tokyo

羨ましい… 最高のスパイスを手に入れたじゃないか 将来もしかしたら顔出しイベでやれるかもよ!

永野いち夏@GAZO.tokyo

さあ抜き散らかすんだ

永野いち夏@GAZO.tokyo

もう売ってんのね

-SODなのでサンプル画像などは出ていないですね。

追記

永野いち夏 SEX画像

永野いち夏 AV女優 (1)

永野いち夏 AV女優 (2)

永野いち夏 AV女優 (3)

永野いち夏 AV女優 (4)

永野いち夏 AV女優 (5)

永野いち夏 AV女優 (6)

永野いち夏 AV女優 (7)

永野いち夏 動画

永野いち夏 (1)

永野いち夏 AV DEBUT

【VR】永野いち夏 右も左もわからないデリヘル初出勤の訳アリ美少女 お人好しで押しに弱そうなのをいい事に素股からヌルっと挿入!憧れのあのコと秘密の本番体験 久しぶりにデリヘルを呼んでみたらこんな大当たりがあるのか!?ってくらいの美少女が!なんか訳アリでたまたま体験入店をして今日が初めての出勤らしい。どんなことをするのかもよくわかってなさそうだし、このまま辞めてしまう可能性が非常に高い。ここは紳士を演じてあわよくば最後までイケたら…。優しく教えながら責めていく、小柄な彼女は敏感で感じまくりチ○ポを拒めず本番禁止にも関わらずがっつりとセックスしてしまう!

2件のフィードバック

  1. ヌードを全く貼っていないから、ツマラナイ!AV女優の画像なんだろ?
    アイドル時代の過去に、こだわり過ぎ!

  2. 桜井彩さんなどこれまでにも「彩」を名乗るAV女優が存在し、「樋口」も樋口可南子さんなど一般女優の存在が有ることからそれらと重複しないよう「永野いち夏」に改名し、ヘアヌードも見れるようになりました。
    彼女にはヘアヌードが似合い、写真集も出ると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする