咲良ゆめ 発育中のJCみたいな娘と…シロウトTV

最終更新日

Comments: 0

咲良ゆめ

咲良ゆめの画像、動画。咲良ゆめ(さくらゆめ)はAV女優です。

咲良ゆめ 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 924

本日お越しいただいたのは、スレンダーでくりっとしたお目目が可愛らしい美少女”咲良ゆめ”ちゃんです♪身長155cmとウェスト51cmで体重36kgのカワイイ19才美少女のハメ撮りセックス。完璧極細スリム。カメラアングルによってはJCとシているような錯覚に陥りそうな犯罪級にエロい肢体がどすけべです。下の毛も生えていないのか剃っているのか無毛パイパンおマンコ。ヒクつく無修正アナルのもも尻ヒップ。仰け反る背骨アバラライン陰影シルエットがエチエチです。制服着てヘルメット自転車通学とかしてたら大人とは気づかないでしょうね。まさにロリ界隈がざわつく逸材なのかもしれません。おっぱいはありますよ。咲良ゆめを是非ご賞味ください。

ゆめちゃんは、最近彼氏の浮気が原因で別れてしまったばかりだそうで現在傷心中とのこと。男性経験は5人くらいで、優しく前戯をしてくれるような人が好きなんだそう♪初めてのセックスはカラオケで体験したそうで、『ここで?!』と思ったそうですが、したいなという気持ちもあったのでさほど嫌ではなかったようです。初体験のお相手とのその後について尋ねると、セックスは1回きりで別れてしまったそう。原因は相手の浮気だったんだとか…。ゆめちゃんは、いわゆるダメ男とばかり付き合ってしまうらしく、相手に浮気されてしまうことが何度かあったみたいです。今までで気持ちよかったセックスについて聞いてみると寝バックで責められたことが一番よかったとのこと。上から体重をかけられて圧迫されている感じが気持ちよかったそうです。キスを交わして軽く耳を愛撫すると体がビクビク反応してしまう敏感なゆめちゃん。服を脱がすと小ぶりながらも形のいい美乳が現れます。手マンで膣内をかき混ぜてあげると『ごめんなさいぃ』と言いながらビショビショと潮吹き!好きだという寝バックで奥を突いてあげると『奥ッ!キモチイィ~!』とたまらない声を上げてよがりまくり!正常位で激しく突き上げてカワイイお顔にぶっかけフィニッシュ!男優との濃厚なセックスに満足げなご様子のゆめちゃんでした!!mgstage.com

咲良ゆめ(さくらゆめ) プロフィール

咲良ゆめ Sakura Yume
生年月日 19才
出身 
身長 155cm
スリーサイズ 
カップ 
ツイッター

咲良ゆめ 画像

咲良ゆめ (1)

咲良ゆめ (2)

咲良ゆめ (3)

咲良ゆめ (4)

咲良ゆめ (5)

咲良ゆめ (6)

咲良ゆめ シロウトTV セックス画像

咲良ゆめ (7)

咲良ゆめ (8)

咲良ゆめ (9)

咲良ゆめ (10)

咲良ゆめ (11)

咲良ゆめ (12)

咲良ゆめ (13)

咲良ゆめ 彼氏と別れて傷心中の美少女がAV初出演!手マンで『ごめんなさぃいい!』とビシャビシャ潮吹き!寝バックで痙攣絶頂しちゃうムッツリスケベ娘♪動画

咲良ゆめAV
SIRO-3701 咲良ゆめ

DMM トップ > AV女優:咲良ゆめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする