競泳水着3次エロ画像・水泳部合宿に男子俺だけハーレムSEX50枚 #JK

最終更新日

Comments: 0

かわいいJK水泳部合宿でハーレムSEX三昧しちゃいました エロ画像まとめ 3次

競泳水着エロ画像

(GAZO.tokyoイメージあらすじ)部活に恋に青春を捧げる俺は女の子目当てで水泳部へ。なんたって女子の身体の発育をチェックしながらカラダも鍛えられるからだ。うちの高校はお嬢様も多い。他の学校の生徒もうらやましがる程だ。1学期が終わりみんなのスリーサイズチェックも終わったし、のほほんと楽しい学園生活を送っていたが、うちの水泳部は県大会も狙えるほどの実力。夏休みを利用して泊まりこみの強化合宿。どうもかなりキツイらしいが、他にすることも無く参加へ。すると男、俺だけ、しかも先生が急用で帰ることに!参加していたのは俺のお気に入りの子ばかり、これは天国モードのハーレム王子ではないか!とはいうもののそんなにHな事が起こるはずも・・・否、まさかの漫画の世界に!!!競泳水着のJK達に囲まれて、念願の初フェラ・初セックス、複数プレイまで。こんな夏合宿をまっていた!かわいい水泳部員達と夢の王様セックスエロ画像をどうぞ。

競泳水着のアスリート水泳部のJK(女子高生) SEX 画像

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

3次_競泳水着_エロ

Google

画像 50枚 3次元 競泳水着

AKNR10周年記念作品 水泳部の合宿に行ったら男は僕一人ぼっちだった…。
AKNR10周年記念作品 水泳部の合宿に行ったら男は僕一人ぼっちだった…。
軽い気持ちで参加した水泳部の合宿。行ってみたら参加している男は僕一人ぼっち。周りはみんな可愛い女の子。彼女達の水着姿に勃起してしまい…。夢のようなシチュエーションでお贈りするAKNR10周年作品。是非御覧ください!!

雑誌コメント:6人の女子水泳部員が次々とボクのチンポを狙ってくる!水泳部の合宿に行ってみたら、男子部員は自分ひとり。あとは6人の女子部員というハーレム状態だった! AVでは、もはや定番とも言えるシチュエーションですね。実際には、こういうことがあったとしても、男はむしろ邪魔者扱いされてしまうものですが、そこはAV。6人の女の子たちが取り合うように一人の男に群がっちゃうのです。女子水泳部員は涼宮琴音、早川瑞希、水嶋杏樹、水谷あおい、あおいれな、彩城ゆりなの6人。どちらかと言えばスレンダーな少女っぽい体つきの子ばかりで、水泳部員という役もぴったり。競泳水着も似合ってるんですが、6人が一斉に水着を脱いで着替えるシーンなど、初々しい裸身が眩しかった! 男子部員の部屋に次々と夜這いしに来たり、一緒にシャワー浴びようなんて言ってきたり、マッサージを頼んで来たりと、彼女たちは様々な手で誘惑して来ます。ラストには6人がかりで責めてきたりもします。ああ、これは正にハーレム、正にドリーム。ラストぎりぎりまで水着は脱がないのもよかったですね。全員が一斉に全裸になった時の感度もひとしおでした。しかし、ちょっと残念だったのはキャラの設定が甘いこと。まず、なんで女の子たちが男に抱かれようとするのかの理由の描写が全くなくて、いきなり抱きついたりするんですよね。あと、男も彼女たちの弱みを握って、脅迫してエッチしようとするなんてところもあったりして、受け身キャラなのか、責めキャラなのかもグラグラ。どうせ妄想シチュエーションだからと手を抜かないで、この辺はキッチリと描いて欲しいものです。でも、エッチシーン自体のテンションは高いので十分に実用的な作品ですよ。 (月刊DMM – 安田理央)

関連記事

競泳水着エロ画像
3次エロ画像 競泳水着ハーレムSEX100枚水泳部に入部男子俺だけ #JK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする