和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディまとめ

最終更新日

Comments: 6

和地つかさ 画像 100枚OVER。下着・水着・ノーブラ・乳首見えそうなおっぱい。gifあり。

和地 つかさ

和地つかさ DVDがバカ売れするミニマムグラマーHカップアイドル。親しみのある顔立ちがどこか親近感を思い出します。画像まとめ!

新作 DVD No brand/和地つかさ

No brand/和地つかさ

人気の童顔爆乳グラドル‘和地つかさ’のイメージ作品。癒し系のルックスと大迫力のHカップバストで魅了します!イーネット・フロンティア

和地つかさ @tsutam_ 可愛いかんじの作品になっています。

【2017年は和地の年になりますように】エッグスター所属の和地つかさです!平和の「わ」に地球の「ち」と書いて【わち つかさ】、栃木県出身です!148cmHカップ!

“わっち”こと和地つかささんの水着・下着グラビアを中心になるべく高画質のエロ画像を集めました。地上波でドッキリ入浴企画で地下グラドルで有名だった彼女も一躍スターダムに。あのドエロイボディは誰だ?と2chやまとめサイトでも話題に。結構エグい水着やセミヌードも撮影しているし、DVDのイメージビデオでも露出度高めで過激なことしているし、これはたまらないおっぱいに悩殺されること間違い無しです。最新のグラビア画像などたくさん集めてまいりましたのでご賞味下さい。はぁ枕営業かけられてソーププレイとかされたいっすねぇ。SEXYな童顔ミニマム巨乳恐るべし!

温泉番組で爆乳グラドルが乳輪ポロリwwwお尻も浮き上がって丸見えにwww(画像あり)

和地つかさポロリ画像正月の特番からですが、巨乳グラドルの和地つかさちゃんが、温泉で巨乳過ぎて乳輪がちらりと見えていたり、お尻がくっきり浮き上がって形が丸見えになったりと凄い事になっていたようです!Gカップという事ですが、凄いおっぱいですよね。「デカすぎ」「乳輪ヤバイな」(動ナビブログネオ)

【勃起注意】 小学4年生でCカップ 学校の先生が会議をしてしまうほど 画像あり 和地つかさ

和地つかさ 胸を自分で見て“こんなに大きいんだ”とビックリ(ソフマップ登場2ch反応)いつぐらいから胸は大きくなったのかと質問されて「胸は小学4年生でCカップでした。『こういう場合はどうしたらいいんだろう?』と 学校の先生が会議をしてしまうくらいでした。」とコメント。紗綾を超えたか、なんかエロいな、先生が会議って何の会議だよ、どうせ彼氏がいるんだろ?まぁ乳があるからオールOK

和地つかさ キャプ画像 No brand

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

和地つかさプロフィール

和地つかさ(わちつかさ)-Wachi Tsukasa-
生年月日 1993/5/13
出身 栃木
身長 148cm
スリーサイズ 90-62-80(2016週プレグラビア記載)
血液型 O
ブログ http://ameblo.jp/tsutam/
ツイッター @tsutam_
Wiki  和地つかさ

5 わっちパイパイ:和地つかさ

ほどよい 60分25000円でお願いしゃす

7 わっちパイパイ:和地つかさ

この娘は愛想も良い娘だから売れても良いのに

10 わっちパイパイ:和地つかさ

ノーチェンジ おっぱいは七難隠す

11 わっちパイパイ:和地つかさ

最高のボディ 会社の後輩なら最高や

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

12 わっちパイパイ:和地つかさ

アナルパールが似合いそう

13 わっちパイパイ:和地つかさ

馬鹿野郎クソ可愛いよ

21 わっちパイパイ:和地つかさ

結婚してもいいぞ (土下座)

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

34 わっちパイパイ:和地つかさ

ええやんけ、ええやんけ。やらせて!

36 わっちパイパイ:和地つかさ

応援しますよ。

54 わっちパイパイ:和地つかさ

いやもう最高なんですが 挟んでください

55 わっちパイパイ:和地つかさ

ボディ最高 はよ脱げ

60 わっちパイパイ:和地つかさ

俺の子産んで欲しい

83 わっちパイパイ:和地つかさ

おっぱい吸わせてほしい

92 わっちパイパイ:和地つかさ

もみてえ かわいすぎる

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

103 わっちパイパイ:和地つかさ

えろいな セフレにしたい

110 わっちパイパイ:和地つかさ

95点を授ける 体どころか顔もエロい

115 わっちパイパイ:和地つかさ

ノーチェンジでフィニッシュです

117 わっちパイパイ:和地つかさ

勃起が止まらねえ

119 わっちパイパイ:和地つかさ

どストライクだわ

141 わっちパイパイ:和地つかさ

愛人にしたい 素晴らしいな。

166 わっちパイパイ:和地つかさ

和地つかさはかわいいだろ 抱き心地最高じゃないか

271 わっちパイパイ:和地つかさ

最強レベルだな 脇prprしたい

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

291 わっちパイパイ:和地つかさ

つかさはオレの嫁

299 わっちパイパイ:和地つかさ

つかさって古風で良い名前だよな

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

354 わっちパイパイ:和地つかさ

この子めちゃ好きだわ

360 わっちパイパイ:和地つかさ

小柄、巨乳、可愛い。これで料理出来ればパーフェクト。

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

おっぱいウォッチ 和地つかさ
おっぱいウォッチ 和地つかさ

和地つかさ もしも彼女が妹だったら イメージDVD発売 画像あり

23歳になった童顔ロリグラビアアイドルの新作が先月発売になりました。むっちりしたどすけべヌードなボディと昭和な匂いがする顔立ちは殿方達に大人気。おっぱい揉まれまくり、揺らしまくりで見ているだけで幸せになります。ボンキュッボンでない、顔もいじってなさそう、どこか不器用なフシダラミダラなお腹まわり。丸い美尻と太もも。近場の小さな会社とかで働いていそうなイメージしやすい彼女。そこがもしかしたら人気の秘密かもしれません。沖縄で撮影された新作は拘束・目隠しにも初挑戦。とっても恥ずかしかったそうで、その様子もセールスポイント。さぁ独特の世界観をもった妹設定のDVDを是非チェックしてみてください。

DVD もしも彼女が妹だったら 和地つかさ

和地つかさ 画像 エロ過ぎるカラダ

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

wachitsukasa

 

和地つかさおっぱいgif画像

wachitsukasa

  • エステ・マッサージプレイで痩せたのか?
  • いや、くびれはそんなに変わってない。
  • 顔が小さくなったような気がする。
  • キレイになるのはいいことだ。
  • ナース衣装かぶってるね。
  • 極小水着より、タンクトップノーブラという暴力。
  • ワキえろいね。
  • グラビアやパケは修正しないほうがいいと思うんだが。
  • ソープとかで出会いたいタイプ。
  • チンコ飴になりたい。
  • 巨乳ってやっぱええな。Gが一番うらやましいサイズ。
  • 疑似フェラ・セックスとか俺得。
  • パイズリしてぇ。
  • 和地つかさのミラクルボディ、抱きてぇ~!

もしも彼女が妹だったら 和地つかさ

もしも彼女が妹だったら 和地つかさ

現在をトキメク魅惑のボディを持つ和地つかさちゃん!ロリフェイスなのにむっちりとした身体が悩ましい…もしもそんな可愛い彼女が妹だったら!?兄を大好きな妹の物語を堪能してください♪

Watch Me!~わっちミー~ 和地つかさ

Watch Me!~わっちミー~/和地つかさ

Gカップの迫力バストとロリフェイスで人気上昇中の和地つかさチャンのイメージ。今回も小柄なボディで様々なシチュエーションにチャレンジしてくれました。今まで以上の新たな‘わっち’の魅力を発見できるかも!? DVD

*この記事は過去記事を一部追加しています。(画像エラーが発生したため)

過去ログ

和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディ まとめ

和地つかさ 目隠し・拘束・筆責め・変態水着・下着・マンスジ・G乳モミモミぷるんぷるんエロ画像

6件のフィードバック

  1. いま、一番ダイスキな女。
    一晩50マソで愛しまくりたくなるーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする