和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディ まとめ

最終更新日

Comments: 0

和地つかさ DVDがバカ売れするミニマムグラマーHカップアイドル。親しみのある顔立ちがどこか親近感を思い出します。画像まとめ!

和地つかさエロ画像

■この記事は追加更新したもの(再編集)が別にあります↓画像が見れない場合はこちらを御覧ください。

和地 つかさ和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディまとめ

和地つかさ乳首ポロリabemaTV

和地つかさ-乳首

和地つかさポロリ

Hカップグラドル和地つかさがAbemaTVで乳首ポロリと出てる疑惑画像

“わっち”こと和地つかささんの水着・下着グラビアを中心になるべく高画質のエロ画像を集めました。地上波でドッキリ入浴企画で地下グラドルで有名だった彼女も一躍スターダムに。あのドエロイボディは誰だ?と2chやまとめサイトでも話題に。結構エグい水着やセミヌードも撮影しているし、DVDのイメージビデオでも露出度高めで過激なことしているし、これはたまらないおっぱいに悩殺されること間違い無しです。2016年最新のグラビア画像などたくさん集めてまいりましたのでご賞味下さい。はぁ枕営業かけられてソーププレイとかされたいっすねぇ。SEXYな童顔ミニマム巨乳恐るべし!

ミルキー・グラマー/和地つかさ
新作DVDが2016/1/22に竹書房の人気シリーズで登場だ![サンプル動画あり]綺麗な瞳とショートヘアが印象的な和地つかさチャンのイメージ。溢れる透明感と、低身長に大きなバストというギャップが生み出す魅力は必見。増してきた色気も武器に、つかさチャンがしっとりと迫ります。

男を思わずチラ見させる“煩悩ガール”で大反響の和地つかさ「胸の大きいコは鑑賞物だよねって…」(週プレニュース2016/2/09)
今年1月2日に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)内の企画「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」で“煩悩ガール”としてバスタオル一枚で登場。
たちまち上島竜平(ダチョウ倶楽部)や小峠英二(バイきんぐ)の視線を釘つけにし、「あのコは誰?」と話題を呼んだのが和地(わち)つかさだ。
彼女は高校2年生の頃からグループアイドルに参加し活動を開始、2014年からグラビアアイドルとしても活躍する22歳。先日、「#グラドル自画撮り部」部長の倉持由香ちゃんのインタビュー取材でも「今、推しの部員」として彼女を名前を挙げたほどグラビア界で今、熱い注目を集めている。

・プロフィール

和地つかさ(わちつかさ)-Wachi Tsukasa-
生年月日 1993/5/13
出身 栃木
身長 148cm
スリーサイズ 90-62-80(2016週プレグラビア記載)
血液型 O
ブログ http://ameblo.jp/tsutam/
ツイッター @tsutam_
Wikiなし

和地つかさ(わちつかさ)ヌードなボディ エロ画像

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

和地つかさヌード

Google画像検索

画像50枚以上。和地つかさ。

おっぱいウォッチ DVD/動画配信 首位返り咲きおっぱいウォッチ_和地つかさ お正月特番で大人気になった和地つかさちゃんの去年5月に発売した動画配信が一気に上昇。なんと1月は月間アイドル部門1位に返り咲きです!和地つかさ巨乳なグラドルの和地つかさちゃん!柔らかそうなオッパイとムッチリとした身体つきがなぜか艶っぽい…フェロモンを放つ彼女の魅力に皆とりこになってしまうこと間違いなし!!

【勃起注意】 小学4年生でCカップ 学校の先生が会議をしてしまうほど 画像あり 和地つかさ和地つかさ-画像

和地つかさ 胸を自分で見て“こんなに大きいんだ”とビックリ(ソフマップ登場2ch反応)
いつぐらいから胸は大きくなったのかと質問されて「胸は小学4年生でCカップでした。
『こういう場合はどうしたらいいんだろう?』と 学校の先生が会議をしてしまうくらいでした。」とコメント。

紗綾を超えたか、なんかエロいな、先生が会議って何の会議だよ、どうせ彼氏がいるんだろ?まぁ乳があるからオールOK

温泉番組で爆乳グラドルが乳輪ポロリwwwお尻も浮き上がって丸見えにwww(画像あり)

和地つかさポロリ画像正月の特番からですが、巨乳グラドルの和地つかさちゃんが、温泉で巨乳過ぎて乳輪がちらりと見えていたり、お尻がくっきり浮き上がって形が丸見えになったりと凄い事になっていたようです!Gカップという事ですが、凄いおっぱいですよね。「デカすぎ」「乳輪ヤバイな」(動ナビブログネオ)

和地つかさヌード
和地つかさ 目隠し・拘束・筆責め・変態水着・下着・マンスジ・G乳モミモミぷるんぷるんエロ画像

グラドル和地つかさのエロ画像まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする