夏休み終わらないSEX 田舎のおじさん家にJK一人でお泊り

最終更新日

Comments: 0

田舎少女

暑い夏、都会から離れ、田舎の田園風景を通り過ぎ、昔ながらの畳の家とセミの鳴き声、夏休みを利用して一人で帰省先のおじさんの家へ。

小さい頃から知っている姪っ子がいつの間にか大人の身体に。

都会の高校生活に少し疲れていた少女、落ち着いた雰囲気とゆっくり流れているように感じる時間に心が落ち着く。

胸は張り、おっぱいも大きく、安産型のもも尻、長い黒髪と少し汗ばむ表情、短いスカートから覗く太ももが視界に入る。

突然の背徳密戯、貪られる白い肌、うたた寝していたJKにおじさんの手が…。

夏休み。ひと夏の経験、私は中出しセックスされ続けました。

女子高生制服(セーラー服)、薄手のノースリーブ・ノーブラタンクトップとコットン下着、スク水調教プレイ。おとなしく真面目そうな女の子が急に大人っぽくなるのは性を覚えたからなんですよね。山、川、海、スイカ、扇風機、麦わら帽子、風鈴など映像になくてもどこか想像しちゃいます。実際はびびって手が出せないでしょうね。

夏休み (1)

「ナオが一人で?」久々の帰郷、久々の再会夏休み、大好きな叔父の元で過ごすことを心待ちにする少女叔父もまた、●校生となった姪の成長を楽しみにしていた眩し過ぎる寝姿・開けた胸元…昼寝をする姪に‘オンナ’を感じ叔父は、つい彼女に手を出してしまう…幼馴染みを誘惑。そして、セックス…様々なひと夏の経験で、ナオは少女から大人の‘オンナ’へと急激に成長していく。

夏休み。私は中出しSEXし続けました。 – FANZA

夏休み終わらないSEX 田舎のおじさん家にJK一人でお泊り 画像

夏休み (2)

夏休み (3)

夏休み (4)

夏休み (5)

夏休み (6)

夏休み (7)

夏休み (8)

夏休み (9)

夏休み (10)

夏休み (11)

夏休み (12)

夏休み (13)

夏休み (14)

夏休み (15)

夏休み (16)

夏休み (17)

夏休み (18)

夏休み (19)

夏休み (20)

夏休み (21)

夏休み (22)

夏休み (23)

夏休み (24)

夏休み (25)

夏休み (26)

夏休み (27)

夏休み (28)

夏休み (29)

夏休み (30)

夏休み (31)

夏休み (32)

夏休み (33)

夏休み (34)

夏休み (35)

夏休み (36)

夏休み (37)

夏休み (38)

夏休み (39)

夏休み (40)

夏休み (41)

夏休み (42)

夏休み (43)

夏休み (44)

夏休み (45)

夏休み (46)

夏休み (47)

夏休み (48)

夏休み (49)

夏休み (50)

夏休み (51)

夏休み (52)

夏休み (53)

夏休み (54)

夏休み (55)

夏休み (56)

夏休み (57)

夏休み (58)

夏休み (59)

夏休み (60)

夏休み (61)

夏休み (62)

夏休み (63)

夏休み (64)

夏休み (65)

夏休み (66)

夏休み (67)

夏休み (68)

夏休み (69)

画像 70枚。

すっぴんメイク、おまんこ汁のすっぱい匂い、アイスを舐めるようなフェラ、二人切りで胸の鼓動が止まらない。素人感をリアルに表現できるかどうか、こういった作品は没入感がスケベ度にかなり密接しているんですよね、あなた好みならよいオカズとなるでしょう。

出演AV女優

神宮寺ナオ

神宮寺ナオ(じんぐうじなお)プロフィール

Jinguji Nao
生年月日 
出身 
身長 160cm
スリーサイズ 86-61-88
カップ D
Twitter @nao_jinguji

夏休み終わらないSEX 田舎のおじさん家にJK一人でお泊り 動画

夏休み (70)

夏休み。私は中出しSEXし続けました。 神宮寺ナオ

夏休み (71)

女子○生 マジックミラー号 育ちの良いお嬢様女子○生が人生初の膣内洗浄でイキまくり!! なるみ(神宮寺ナオ)

夏休み (72)

渋谷盗撮オイルマッサージ カルテNo.001 ナオ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする