米倉穂香(よねくらほのか) 甘美人妻性交SEX画像

最終更新日

Comments: 0

米倉穂香

米倉穂香動画・画像。米倉穂香(よねくらほのか)はAV女優です。

米倉穂香 神戸のセレブ妻が美しく身悶える

プレステージの新レーベル「甘美(KANBi)」専属第一弾AV女優・米倉穂香のエロまとめ。美人でスタイル抜群、34歳麗しの上品な人妻がセックスでおまんこを他人棒で激ピストン。肌質良し、おっぱいも巨乳で良し、くびれヒップでどすけべMAX。エッチな下着と目隠しプレイでもじもじと身体をクネクネ。突き出したお尻の割れ目から覗く無修正アナルがヒクついちゃう。丁寧なフェラ、ちょっとM体質な愛人調教ボディのデビュー作を要チェックです。んー、ラグジュTVではダメだったのかしら、イチオシだからかも知れませんよ。

米倉 穂香 -www.kanbi-av.com

118kbi00001アダルトビデオ動画。神戸からやって来た品行方正な34歳の人妻がKANBi専属女優『米倉穂香』としてデビュー!穏やかな佇まいと温かみ溢れる口調、研ぎ澄まされた気品の中で時折滲ませる愛くるしさ。社内恋愛の末に結婚したご主人と良好な夫婦関係を築いているが、セックスは月に一度あるかどうか。セフレ2名とのセックスでも飽き足らず、出演に至った。清廉潔白な装いとは裏腹に、自他共に認める‘ド変態’。オナニーをすれば多量の潮を吹き散らし、フェラをさせれば先端から根元まで丹精込めた奉仕を繰り返し、荒々しいピストンを浴びせれば恍惚の表情を浮かべて絶頂を繰り返す。淫猥な本性をさらけ出した美人妻は日常とかけ離れた刺激的で甘美なひと時に溺れる…。

KANBi専属第1弾!透明感120% 神戸の人妻、米倉穂香34歳AVデビュー 美人妻が想像もできない程に乱れまくる処女作 – kanbi-av.com

関連

米倉穂香(よねくらほのか) プロフィール

Yonekura Honoka
生年月日 1984/3/15
出身 長野
身長 152cm
スリーサイズ 86-58-88
カップ E
Twitter

米倉穂香 画像

米倉 穂香 (2)

米倉 穂香 (3)

米倉 穂香 (4)

米倉 穂香 (5)

米倉 穂香 (6)

米倉 穂香 (7)

米倉 穂香 (8)

米倉 穂香 (9)

米倉 穂香 (10)

米倉 穂香 (11)

米倉 穂香 (12)

米倉 穂香 (13)

米倉 穂香 (14)

米倉 穂香 (15)

米倉 穂香 (16)

米倉 穂香 (17)

米倉 穂香 (18)

米倉穂香 AV画像

無料サンプル動画はまだ公開されていないみたいです。もしかしたら作成しないのかも知れません。

米倉穂香 動画

yonekurahonoka

KANBi専属第1弾!透明感120% 神戸の人妻、米倉穂香34歳AVデビュー 美人妻が想像もできない程に乱れまくる処女作


KANBI-甘美-

米倉穂香の出演作ではないのですが、同レーベルから発売される動画です。方向性がわかるかも知れません。

kanbi (1)

kanbi (2)

kanbi (3)

kanbi (4)

kanbi (5)

kanbi (6)

kanbi (7)

kanbi (8)

kanbi (9)

kanbi (10)

kanbi (11)

kanbi (12)

kanbi (13)

kanbi (14)

kanbi (15)

kanbi (16)

kanbi (17)

kanbi (18)

kanbi (19)

kanbi (20)

kanbi (21)

fanzaでは「紫陽花」となってますが、「KANBi」のロゴが入っていましたので。

動画:全国出張人妻ハメドラー 完全撮りおろし美人妻4名245分 東京・神奈川・千葉・埼玉編 01 欲求不満の人妻と本能剥き出し背徳性交

米倉穂香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする