【JK】共学になった女子校に入学したらモテまくり

jk_av (22)

VRエロ動画のハーレム学園モノ。お気に入り数5700突破。

jk_av (1)

hunvr00009 アダルトビデオ動画。クラスで男子はボク1人だから、とにかくモテまくり!元々は女子校で僕の代から共学になったばかりだから、クラスはボク以外みんな女子でほぼ女子校状態!だからとにかく無警戒で休憩時間や掃除中にパンチラ&胸チラしまくり!当然ボクは勃起!勃起しているのがバレてヤバイと思ったけど嫌われるどころかボクのチ○ポに興味津々!そして遂に代わる代わる女子がボクに迫ってきた!1番かわいい女子も!仲良し巨乳コンビのあの子達も!美乳秀才女子も!人生初!とにかくモテまくりでヤリまくり!もはやクラスの女子全員がボク専用のヤリマンに!

【VR】VR長尺 去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!!ただただ男子というだけでモテまくってしまった!クラスに男子はボクだけだから、みんな無警戒でパンチラ全開!!当然、パンチラをガン見していたら勃起してしまいヤバイと思ったけど、女子たちは興奮… – dmm.co.jp

ボク一人 妄想JKを体験せよ

もしも共学になったばかりの女子校に入学したのが僕だけだったら。みんな美少女の好みで無防備状態、しかもありえないくらいモテるとしたら。しかも僕を奪い合いたいJK達。もちろん脱がして、フェラさせて、セックスも何でも言うこと聞いてくれて王様気分。こんな同人アニメのような非現実的な世界なら楽しい学園生活を送れることは間違いないでしょう。

*実際には男子少人数でブサイクだったら腫れ物扱いで虚しく3年間過ごすことになるそうですが…目の保養くらいは楽しみがあるくらい。結構厳しいそうです。

画像

jk_av (2)

jk_av (3)

jk_av (4)

jk_av (5)

jk_av (6)

jk_av (7)

jk_av (8)

jk_av (9)

jk_av (10)

jk_av (11)

jk_av (12)

jk_av (13)

jk_av (14)

jk_av (15)

jk_av (16)

jk_av (17)

jk_av (18)

jk_av (19)

jk_av (20)

jk_av (21)

JK エロ画像(イメージ)

jk_av (22)

jk_av (23)

jk_av (24)

jk_av (25)

jk_av (26)

jk_av (27)

jk_av (28)

jk_av (29)

jk_av (30)

jk_av (31)

jk_av (32)

jk_av (33)

jk_av (34)

動画 【VR】VR長尺 去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!!ただただ男子というだけでモテまくってしまった!クラスに男子はボクだけだから、みんな無警戒でパンチラ全開!!当然、パンチラをガン見していたら勃起してしまいヤバイと思ったけど、女子たちは興奮…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする