鷹宮ゆい 美乳乳首いじりAVヌード・SEX画像100枚

最終更新日

Comments: 0

鷹宮ゆい

鷹宮ゆい画像。鷹宮ゆい(たかみやゆい)はAV女優です。

鷹宮ゆい おっぱいをもてあそぶ性交シーンがエロい!

天職AV女優となった美人お姉さんの鷹宮ゆいさんがデビュー1年経ちどんどんドスケベになっている。オッパイは美巨乳できれいな乳首。ヌードだけでもありがたいのに、セックスシーンは最高すぎると評判です。感度良好そうなおまんこはプロの方たちにしっかり開発されているんでしょうか。ヒクつく無修正アナル、しっとり濡れる身体が見逃せない。こんなFカップ愛人と最高の中出しセックス契約を結びたいところです。鷹宮ゆいってエロいんですから。という事で初見の方もエロ画像まとめをご用意しましたのでお愉しみください。

鷹宮ゆい(たかみやゆい) プロフィール

Takamiya Yui
生年月日 1996/9/1
出身 大阪
身長 148cm
スリーサイズ 88-56-84
カップ F
血液型 AB
ウィキ 鷹宮ゆい
Twitter @takamiyayui2017

鷹宮ゆい 画像

鷹宮ゆい (1)

鷹宮ゆい (2)

鷹宮ゆい (3)

鷹宮ゆい (4)

鷹宮ゆい (5)

鷹宮ゆい (6)

鷹宮ゆい (7)

鷹宮ゆい (8)

鷹宮ゆい (9)

鷹宮ゆい (10)

鷹宮ゆい (11)

感じる乳首ビックンビックン 極上美乳性交 鷹宮ゆい

鷹宮ゆい エロ画像

鷹宮ゆい (12)

鷹宮ゆい (13)

鷹宮ゆい (14)

鷹宮ゆい (15)

鷹宮ゆい (16)

鷹宮ゆい (17)

鷹宮ゆい (18)

鷹宮ゆい (19)

鷹宮ゆい (20)

鷹宮ゆい (21)

鷹宮ゆい (22)

鷹宮ゆい (23)

鷹宮ゆい (24)

鷹宮ゆい (25)

鷹宮ゆい (26)

鷹宮ゆい (27)

鷹宮ゆい (28)

鷹宮ゆい (29)

鷹宮ゆい (30)

鷹宮ゆい (31)

鷹宮ゆい (32)

僕だけの鷹宮ゆい ~プライベートな君と付き合いたいんだ~

雑誌掲載コメント

完全主観で僕だけのゆい これが究極のリアル恋愛。鷹宮ゆいちゃんがバーチャル彼女になって、恥ずかしがりながらも彼氏を喜ばせようと一生懸命ご奉仕してくれるくれる今作。関西弁が照れ隠しに思えて、これまた可愛らしい。彼の自宅SEXでは、誰もいないことをいいことに甘えてきて…。チンポを咥え、微笑んだら今度はまたがってきて、密着度最上級!デートの最中、こっそりカフェのトイレで洗っていないチンポを飲み込んだ後は、ラブホで獣のようにまぐわう。こちらを見つめてくるシーンが多いが、アイメイクが濃すぎてプライベート感が伝わってこない。せっかくの美人さん、メイクに凝るより素顔の美しさを前面に出して欲しかった。 (月刊DMM – 平川)

鷹宮ゆい SEX画像

鷹宮ゆい (33)

鷹宮ゆい (34)

鷹宮ゆい (35)

鷹宮ゆい (36)

鷹宮ゆい (37)

鷹宮ゆい (38)

鷹宮ゆい (39)

鷹宮ゆい (40)

鷹宮ゆい (41)

鷹宮ゆい (42)

鷹宮ゆい (43)

鷹宮ゆい (44)

鷹宮ゆい (45)

鷹宮ゆい (46)

鷹宮ゆい (47)

鷹宮ゆい (48)

鷹宮ゆい (49)

鷹宮ゆい (50)

鷹宮ゆい (51)

鷹宮ゆい (52)

鷹宮ゆい (53)

裸よりエロいぃ、挑発ランジェリーナ。 鷹宮ゆい

雑誌掲載コメント

短髪美少女がセクシーな下着姿でハメられまくる!デビュー作から「エロくてルックスも抜群」と評判のアリスJAPAN専属の20歳、鷹宮ゆいを初めて見た。短髪のキマる鈴木ありすに似た顔、148センチと小柄には映らない均整の取れた引き締まったボディ。肌は色白ですべすべで、張りも形も抜群の超美巨乳は逸品! どこかの階段で、下着姿で男優と出会ってすぐに言葉もなく抱き合い、勃起チンポを見ると微笑みながらしゃぶりつき、体位あれこれの立ちマンで激しく突かれて「イク!」と甘い声をしぼり上げる。なるほど、評判通りのスペックですな! 続いてソファでのSEX、最後は手錠でベッドに拘束されて執拗なバイブ責めからのSEX。床上手の2文字を感じる男への腰の絡め方がとにかくたまらんっ。M性も見せるが、パイズリ挟射奉仕コーナーでは痴女な笑みもたたえ、ゾクゾクさせられる。私生活では鷹の飼育が趣味と知ってびっくり。大ファンになっちゃったよ! (月刊DMM – 沢木)

鷹宮ゆい AV画像

鷹宮ゆい (54)

鷹宮ゆい (55)

鷹宮ゆい (56)

鷹宮ゆい (57)

鷹宮ゆい (58)

鷹宮ゆい (59)

鷹宮ゆい (60)

鷹宮ゆい (61)

鷹宮ゆい (62)

鷹宮ゆい (63)

鷹宮ゆい (64)

鷹宮ゆい (65)

鷹宮ゆい (66)

鷹宮ゆい (67)

鷹宮ゆい (68)

昼下がりの浮気はパンストを履いて… 夫が仕掛けた盗撮カメラに映し出された妻の淫らな下半身 鷹宮ゆい

Takamiya Yui

鷹宮ゆい (69)

鷹宮ゆい (70)

鷹宮ゆい (71)

鷹宮ゆい (72)

鷹宮ゆい (73)

鷹宮ゆい (74)

鷹宮ゆい (75)

鷹宮ゆい (76)

鷹宮ゆい (77)

鷹宮ゆい (78)

鷹宮ゆい (79)

鷹宮ゆい (80)

鷹宮ゆい (81)

鷹宮ゆい (82)

鷹宮ゆい (83)

鷹宮ゆい (84)

鷹宮ゆい (85)

鷹宮ゆい (86)

鷹宮ゆい (87)

鷹宮ゆい (88)

鷹宮ゆい (89)

とろけるほど感じてる、甘くいやらしい接吻セックス 鷹宮ゆい

雑誌掲載コメント

舐めて舐めて舐めまくる キスって気持ちいいね!ほんわかしたムードの美人さんですね、鷹宮ゆいちゃん。デビューして三作目にあたる本作のテーマはキス、ということですが、単にキスと言うよりもむしろ「舐める」がメインと言う感じですね。しょっぱなの吉村卓氏が、とにかくゆいちゃんを舐めまくる。指から脇の下までベロベロ。負けじとゆいちゃんも舐めまくって応戦。唾液でベトベトになりながらのファック。ラストの3Pでは、一人が舐めたりハメたりしていると、もう一人はキスしてて、おお、これは正しく「接吻セックス」だと思いましたね。ゆいちゃんのぽってりとした唇はとってもセクシーで、こんな唇とキスしたら、気持ちよさそうだな、と思いました。 (月刊DMM – 安田)

鷹宮ゆい オフショット画像

鷹宮ゆい (90)

鷹宮ゆい (91)

鷹宮ゆい (92)

鷹宮ゆい (93)

鷹宮ゆい (94)

鷹宮ゆい (95)

鷹宮ゆい (96)

鷹宮ゆい (97)

鷹宮ゆい (98)

鷹宮ゆい (99)

鷹宮ゆい (100)

画像 100枚 鷹宮ゆい。

動画

超美巨乳なネットカフェ店員をお店の中でハメまくったAV ゆい

超美巨乳なネットカフェ店員をお店の中でハメまくったAV ゆい

【最強コラボ】超美乳アイドル×激カワ耳コスプレ×5シチュエーション×完全着衣プレイ 萌えコス 鷹宮ゆい

【最強コラボ】超美乳アイドル×激カワ耳コスプレ×5シチュエーション×完全着衣プレイ 萌えコス 鷹宮ゆい

最高の愛人と、最高の中出し性交。 28

最高の愛人と、最高の中出し性交。 28 (今後配信予定)

来まえび エロ画像100枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする