綾乃千晶 バイトちゃん新作動画「笑顔でイチコロにされたから復活嬉しい」

最終更新日

Comments: 0

あやの_ちあき

綾乃千晶画像。綾乃千晶(あやのちあき)はAV女優です。

綾乃千晶 3本目のAVが届いたぞ!

本中とナンパTVの2本のみで姿を消していた綾乃千晶さん。仕草や笑い方がかわいらしい素人っぽさと清楚な人妻が女子大生としてアダルトビデオに再登場。穢れを知らないようなイメージの女の子がおっぱい晒して、セックス・おまんこまで見せてくれるんだから復活には嬉しい人も多いでしょう。スレテイナイ感(笑)のある綾乃千晶さんのハメ撮りSEXエロ動画をチェックする前にエロ画像をお楽しみ下さい。

ちあきバイトちゃん過去出演動画作の記事

綾乃千晶(あやのちあき)新婚ホヤホヤのかわいい人妻AVエロ画像

綾乃千晶プロフィールは一切不明です。

綾乃千晶の画像

綾乃千晶

社会人になるための準備資金稼ぎに、ちょっとHなアルバイトに応募してきた千晶ちゃん。普段はケン○ッキーでお小遣いを稼ぐ大学4年生。見知らぬおじ様とSEXするのに抵抗があるのか、初めはド緊張。少しづつ緊張とマンコをほぐしておじ様をねじ込むと、なんとも控えめで妖艶なアエギ声が。後日バイトの休憩中にブラジャーをちらつかせながらフェラチオ。そして制服を着てSEX。緊張感満載の控えめな美少女が、少しずつドスケベの階段を上がりつつSEXの気持ちよさで涙するまでの一部始終をご覧ください。

以下5ch反応まとめ

894:なみだのふっかつ@ピンキーさん

【復活】綾乃千晶キターーッ‼‼‼‼

綾乃千晶_バイトちゃん (1)

綾乃千晶_バイトちゃん (2)

綾乃千晶_バイトちゃん (3)

綾乃千晶_バイトちゃん (4)

綾乃千晶_バイトちゃん (5)

896:なみだのふっかつ@ピンキーさん

サンクス

898:なみだのふっかつ@ピンキーさん

おおwおおおw もう引退覚悟してたわ

899:なみだのふっかつ@ピンキーさん

マジで! 超嬉しい! 綾乃千晶は復活熱望してたからホント嬉しい!

903:なみだのふっかつ@ピンキーさん

美人だよな めっちゃ男優羨ましい

綾乃千晶 笑顔でイチコロにされたから復活嬉しい

綾乃千晶_バイトちゃん (6)

綾乃千晶_バイトちゃん (7)

綾乃千晶_バイトちゃん (8)

綾乃千晶_バイトちゃん (9)

綾乃千晶_バイトちゃん (10)

綾乃千晶_バイトちゃん (11)

綾乃千晶_バイトちゃん (12)

綾乃千晶_バイトちゃん (13)

綾乃千晶_バイトちゃん (14)

綾乃千晶_バイトちゃん (15)

綾乃千晶_バイトちゃん (16)

綾乃千晶_バイトちゃん (17)

綾乃千晶_バイトちゃん (18)

綾乃千晶_バイトちゃん (19)

綾乃千晶_バイトちゃん (20)

綾乃千晶_バイトちゃん (21)

綾乃千晶_バイトちゃん (22)

綾乃千晶_バイトちゃん (23)

綾乃千晶_バイトちゃん (24)

綾乃千晶_バイトちゃん (25)

綾乃千晶_バイトちゃん (26)

画像 26枚 綾乃千晶。

11月以来3ヶ月ぶりですが撮り溜めじゃないことを祈りたいところです。おっぱいも良いですしね。

動画

綾乃千晶_バイトちゃん動画

ちあき beitc108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする