華村あすか 画像|脱がしたいヌードな肢体水着グラビアエロまとめ

最終更新日

Comments: 0

hanamura_asuka_photo

週プレでやたらプッシュされている8等身グラドル華村あすかがどんどん過激になっていってるぞ

異例のグラビア新人・華村あすか、水着姿で“セカンドデビュー”-excite.co.jp

【華村あすか/モデルプレス=11月27日】8月にデビューした華村あすかが、27日発売の「週刊プレイボーイ」50号に登場する。「初仕事&初グラビア&初表紙」という前代未聞のデビューを飾った後、モスバーガーCM、TBS系「サンデー・ジャポン」、地元・山形県の選挙の告知CMなどに出演している華村。今号は、石垣島で撮り下ろし、彼女のセカンドデビューと言っても過言ではない、今までとは違う魅力にあふれたグラビアとなった。

最新画像あり、高画質グラビアまとめ、WEB拾い。

プロフィール

名前 華村あすか(はなむらあすか・Hanamura Asuka)
生年月日 1999年3月18日
血液型 A型
出身 山形県
身長 168㎝
スリーサイズ 86-60-83
ブログ ameblo.jp hanamura-asuka
Twitter -
Instagram -

【華村あすか 、 曽田茉莉江 CM】モスバーガー 。 ご当地 創作バーガー決戦!第1弾」篇

華村あすか 水着・下着グラビア画像(エロ画像まとめ)

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

華村あすかヌードなグラビア

【芸能】グラビア界に新たな逸材…”華村あすか” 8等身のグラマラスボディで“初仕事が初表紙”【画像】5ch

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503260696/

以下、反応まとめ

2:華村ボディ@ピンキー

逸材?

5:華村ボディ@ピンキー

これは化ける

8:華村ボディ@ピンキー

体の長い猫みたい

18:華村ボディ@ピンキー

乳が垂れてそう

20:華村ボディ@ピンキー

下手に持ち上げなければアリなのに

32:華村ボディ@ピンキー

モデルになったほうが女性に支持されると思う

36:華村ボディ@ピンキー

グラビア界の新生
進学のため上京
学校やめて女優一本
趣味歌うこと

ブレブレですやんw

40:華村ボディ@ピンキー

好きだけど売れるかは疑問

76:華村ボディ@ピンキー

ノーチェンジ!

101:華村ボディ@ピンキー

誰の愛人なの?

112:華村ボディ@ピンキー

かわいいじゃん オマエらブサイクのくせに他人には厳しすぎるだろw

138:華村ボディ@ピンキー

可愛い、綺麗、愛くるしい、クール、スタイル抜群 こんな子と付き合うには自分を高めていくしかないな

140:華村ボディ@ピンキー

漂うビッチ臭

166:華村ボディ@ピンキー

なんでマイナス評価ばかりなん? 俺の3万年の人生の中で一番なんだが…

172:華村ボディ@ピンキー

エロさ無いんだよなー 最近こんなのばっか

185:華村ボディ@ピンキー

ともかくスタイルいいね

211:華村ボディ@ピンキー

抱ける

221:華村ボディ@ピンキー

セックスしたいよ

245:華村ボディ@ピンキー

動く!華村あすか動画18歳

カワウソみたいで可愛いと思います

281:華村ボディ@ピンキー

「進学で上京」なのにいきなり中退して女優ってのも意味がわからん 要するに借金でもした馬鹿女が学費も生活費もカツカツになって、 口先だけで生きられる芸能に飛び込んだってことかね?

282:華村ボディ@ピンキー

そういう設定

54:華村ボディ@ピンキー

AVはよ

1001:華村ボディ@ピンキー

おっぱいよりお尻から足のラインがGOODだと思います。

華村あすか写真集

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「ゼロの18歳〜デビュー〜」

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「ゼロの18歳〜デビュー〜」

多くの名女優がグラビアを通過してその地位をつかんできた。正統派系譜を継ぐ逸材。初仕事にして初グラビア、そしていきなり週プレで表紙巻頭デビュー。運命はここから動き始める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする