【チン・ゴジラ】ヤリシオ作戦・米国本社の特使女史への反逆【アダルトビデオ動画】

チンゴジラ

※正式タイトルは「チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの」です。DMMトップ > AV女優名鑑:み > 水城りの

シン・ゴジラのパロディAVですが、思ったよりREALに凝ってるそうで評価は意外と高いみたいです。

出演AV女優水城りのさんの喘ぎ顔が結構シン・ゴジラの役カヨコ・アン・パタースン(石原さとみ)に似ているシーンもあるとか。

映画を連想させるシーンや台詞のイントネーションにニヤニヤすること間違いなしです!

管理人的にチン・ゴジラだけのタイトルで十分良かった気がしますが、チンコとこじらせ女史にも被せたかったのかも知れませんね。ゴジラは商標に引っかかるのかも。

チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの チン・ゴジラ?アダルト動画

チンゴジラ (1)

チンゴジラ (2)

チンゴジラ (3)

チンゴジラ (4)

チンゴジラ (5)

チンゴジラ (6)

チンゴジラ (7)

チンゴジラ (8)

チンゴジラ (9)

チンゴジラ (10)

チンゴジラ (11)

チンゴジラ (12)

チンゴジラ (13)

チンゴジラ (14)

チンゴジラ (15)

チンゴジラ (16)

チンゴジラ (17)

チンゴジラ (18)

チンゴジラ (19)

チンゴジラ (20)

チンゴジラ (21)

商品内容:日本のとあるアダルトグッズメーカーが経営難に陥り米国本社から特使としてサチコ女史が経営のテコ入れにあたった。才色兼備なサチコであるが社員達には傍若無人な振る舞いを繰り返します。やがて社員らの鬱積が爆発しサチコへ性的暴挙に出てしまう!しかし意外にもサチコはどスケベであることが判明し信じられないイキっぷりをみせるのであった…。動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172xrw00238/

BGMにどうぞ 2017年自衛隊音楽まつり第1回公演 GODZILLAヤシオリ作戦

エロ画像(GAZO.tokyo的イメージ含む)

チンゴジラ (22)

チンゴジラ (23)

チンゴジラ (24)

チンゴジラ (25)

チンゴジラ (26)

チンゴジラ (27)

チンゴジラ (28)

チンゴジラ (29)

チンゴジラ (30)

チンゴジラ (31)

チンゴジラ (32)

チンゴジラ (33)

チンゴジラ (34)

チンゴジラ (35)

意外と良いよ

一瞬石原さ◯みに似てると思う時があります。

それは本人が持つ芋っぽさでしょうか。

あと、下半身のムチムチ具合がいいですね。
お股をおっぴろげられ、いろんな玩具を試されるところは迫力があり画になります。

そういったところでは、シン・ゴ◯ラにも負けていないかもしれません。

チンゴジラ (36)

チンゴジラ (37)

チンゴジラ (38)

チンゴジラ (39)

チンゴジラ (40)

チンゴジラ (41)

チンゴジラ (42)

チンゴジラ (43)

チンゴジラ (44)

チンゴジラ (45)

チンゴジラ (46)

チンゴジラ (47)

チンゴジラ (48)

チンゴジラ (49)

イキっぷりが壮絶

パロディのつもりで気楽に見てみたら、良い意味で予想を裏切られました。
映画を連想させるシーンや台詞のイントネーションにニヤニヤして楽しんでいたのですが、
後半に入るとスイッチが入ったのか、一気に見応えのあるAVに様変わりしました。
特にヤリシオ作戦は圧巻です。
髪を振り乱し時に潮を吹き、全身を痙攣させながら終始イキまくっていました。
所々有名女優を思わせる表情を楽しめたのも、良いアクセントになっていたと思います。

チンゴジラ (50)

チンゴジラ (51)

チンゴジラ (52)

チンゴジラ (53)

チンゴジラ (54)

チンゴジラ (55)

チンゴジラ (56)

チンゴジラ (57)

チンゴジラ (58)

チンゴジラ (59)

チンゴジラ (60)

チンゴジラ (61)

チンゴジラ (62)

チンゴジラ (63)

チンゴジラ (64)

チンゴジラ (65)

チンゴジラ (66)

チンゴジラ (67)

チンゴジラ (68)

チンゴジラ (69)

ヤリシオ作戦不首尾

(株)ペニースンの商品がイマイチなのかサチコ女史の感度が悪いのか、潮すら吹かず。
最終兵器?鬼イカセ電マ アタッチメント(45mmヘッド用 強力刺激仕様)投入にて要約お漏らしw
最新型オナホール「VAGINA」完成の為、使用分泌液のサンプル採取するべくサチコ女史に潮吹かせまくりの「ヤリシオ作戦」決行。
(って、潮はオシッコなんで分泌液じゃないし潤滑液にはならないって)
で、作戦内容は漏らしまくりのお漏らしSEXを期待したが、たいして漏らさず作戦成功とは言い難い。

チンゴジラ (70)

チンゴジラ (71)

チンゴジラ (72)

チンゴジラ (73)

チンゴジラ (74)

チンゴジラ (75)

チンゴジラ (76)

チンゴジラ (77)

チンゴジラ (78)

チンゴジラ (79)

チンゴジラ (80)

チンゴジラ (81)

チンゴジラ (82)

チンゴジラ (83)

画像 84枚 【チン・ゴジラ】ヤリシオ作戦・米国本社の特使女史への反逆【アダルトビデオ画像】

まとめ

果たしてヤリシオ作戦は成功するのか。イキ狂う性獣をチンコで沈静化せよ!

クールビューティー危機一髪!アノヒトは意外とすけべだった。エリートの女のツラを汚せ!

極秘ファイルPersonal Serviceに収められた才色兼備な高飛車女にいびられ続けた汗と涙の反逆が一部始終。

ハメ潮連発肉棒をせがむギャップに遂に堕ちる立場逆転エロ映像がこちらです。

ニヤニヤせずにはいられない中毒性があるのかもしれません。

チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの

DVD チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの 84xrw238

関連

シン・ゴジラ (ブルーレイディスク)

シン・ゴジラ (ブルーレイディスク)

東京湾・羽田沖―。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が招集されて緊急会議が開かれ、「原因は地震や海底火山」という意見が大勢を占める中、内閣官房副長官・矢口蘭堂(長谷川博己)だけが、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。内閣総理大臣補佐官の赤坂(竹野内豊)をはじめ、周囲は矢口の意見を一笑に付すものの、その直後、海上に水しぶきとともに長く巨大な尻尾が姿を現すと、その可能性はたちまち現実のものとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする