深田恭子 画像|やっぱりエロ素晴らしいグラビア・お宝入浴シーン

最終更新日

Comments: 0

深田恭子画像

2017年のフカキョンのエロ画像

今年は水着姿にはなりませんでしたね。2018年のカレンダーにはひょっとするとあるかもしれませんがどうでしょうか。ドラマではシャワー・入浴シーンを披露してたそうです。あの健康的ムチムチボディをあんまり隠さないで欲しいところです。ハダカな姿を想像するのみですね。

深田恭子写真集『Blue Moon』

大河ドラマ「平清盛」や主演ドラマ「TOKYOエアポート」などの撮影の合間を縫ったタイトなスケジュールのなか、この写真集のためにカラダ作りを行って、ロケにのぞみました。向かった先はハワイ・オアフ島。役を演じることに真面目すぎるくらいひたむきな女優は、「陽気なイメージが苦手だった」というこの島で、身も心も癒され、そして開放されて――。「30代を迎えた自分の大切なスタートにしたい」という本人の気持ちがこもったこの作品には、「女優・深田恭子」の素直なありのままの表情・姿が収められています。水着での海辺のシーンやイルカとの触れ合いカットも多数収録。女性らしい愛らしい姿をおしげもなく見せてくれました。撮影は、気鋭のフォトグラファー・ND CHOW氏。ロングインタビューや幼少期の写真、映画やドラマで共演した俳優やスタッフからのコメントも収録。クロニクル的な内容で、深田恭子の知られざる一面も垣間見られることと思います。

深田恭子の画像

fukadakyoko (1)

fukadakyoko (2)

fukadakyoko (3)

fukadakyoko (4)

fukadakyoko (5)

fukadakyoko (6)

fukadakyoko (7)

fukadakyoko (8)

fukadakyoko (9)

fukadakyoko (10)

fukadakyoko (11)

fukadakyoko (12)

fukadakyoko (13)

fukadakyoko (14)

fukadakyoko (15)

fukadakyoko (16)

深田恭子のお宝エロ画像・入浴シーン

ドラマ ハロー張りネズミと下克上受験のカット

fukadakyoko (17)

fukadakyoko (18)

fukadakyoko (19)

fukadakyoko (20)

fukadakyoko (21)

fukadakyoko (22)

fukadakyoko (23)

fukadakyoko (24)

fukadakyoko (25)

fukadakyoko (26)

fukadakyoko (27)

fukadakyoko (28)

fukadakyoko (29)

fukadakyoko (30)

画像30枚 深田恭子。

深田恭子 2018年カレンダー

健康的な肉体美で、多くの男性を魅了してきた深田恭子さん。大人の色っぽさだけでなく、可愛らしさも兼ね備えている’深キョン’を楽しむことができます!

・プロフィール

深田恭子(ふかだきょうこ)-Fukada Kyouko-
生年月日 1982/11/2
出身 東京
身長 163cm
スリーサイズ 86-62-88
所属 ホリプロ

深田恭子の過去投稿記事

深田恭子2016

深田恭子 画像|2016水着グラビア-67枚トップ女優のエロ素晴らしい肉体

深田恭子(女性)

深田恭子 画像|50枚追加 ピチピチ衣装のグラビア中心でまとめました 深キョン

深田恭子水着

深田恭子 画像|月刊NEOモバイルアクトレス完全版・アラサートップ女優の水着グラビアがエロ素晴らしい! エロ画像50枚追加

深田恭子

深田恭子 画像|100枚まとめ オールタイムトップ女優の水着・下着グラビアがエロ素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする