水上京香 Goingお天気キャスターが1年ぶり大胆グラビア エロ画像

最終更新日

Comments: 0

水上京香のヌードな水着グラビアエロ画像まとめをお届け。

minakamikyouka

【芸能エロ水着】人気急上昇の水上京香が「週プレ」で色白ボディー披露 「ありのままの自分を表現できた」【グラビア画像】

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500064030-2ch

1 : 湛然 @ピンキー 2017/07/15(土) 05:27:10.34 ID:CAP_USER9

人気急上昇の水上京香が「週プレ」で色白ボディー披露 「ありのままの自分を表現できた」

4月から日本テレビ系「Going!Sports&News」(土、日曜後11・55)に日曜お天気キャスターとして出演中の女優、水上京香(21)が15日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で色白スレンダーボディーを披露している。グラビアに初挑戦した昨年9月以来2度目の「週プレ」登場だ。東京・新島で5、6月に撮影。砂浜でのビキニ姿など開放的なショットを8ページにわたって特集。水上は本紙の取材にコメントを寄せた。

水上京香

--撮影を振り返って

「青い海と空、新島に流れる心地良い空気で開放的な気分でした。ありのままの自分を表現できたと思います」

--「Going!」に出た反響

「『Going!』に出演以降、ネット上で自分の名前を見かけるようになり、これまで私のことを知らなかった方が知ってくださるキッカケになっていると感じています」

--「Going!」に出て勉強になったことは

「生放送なので、瞬時に簡潔にまとめる力を鍛えられています。スポーツに限らず、さまざまな情報を普段から収集するようになりました」

--「Going!」の共演者とのエピソードを教えてください。上田晋也さんは

「放送中、席が隣なのでVTR中に話しかけ、私の緊張をほぐしてくださいます。一番うれしかったのが私の髪形が変わったときに一番に気づいてくださったことです」

--亀梨和也さんは

「私が『Going!』に出演しはじめた当初、『怖さを恐れずに積極的に動いていく』ことをアドバイスいただきました。亀梨さんが初めて『24時間テレビ』のメインパーソナリティーをするとき、この気持ちで挑んていたと教えて下さりました」

--江川卓さんは

「誰よりも早くスタジオに入られていて、私のたわいもない話にも笑顔で返してくださる、とても優しい方です」

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

http://www.sanspo.com/geino/news/20170715/geo17071505000001-n1.html-サンスポ

以下 水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア/gazo.tokyoでおおくりします。

プロフィール

水上京香(みなかみきょうか)
-Minakami Kyouka-
生年月日 1995/12/3
出身 滋賀
身長 165cm
スリーサイズ 非公表
血液型 B
特技 バレエ歴15年
人物 2014年「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを受賞し芸能界入り、女優・タレント。
SNS -
WIKI 水上京香

西野カナ 『トリセツ』MVにも出演

水上京香 エロ 画像 2017

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

2:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

ひんむいて挿入したいね

3:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

中出しさせろ

8:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

やっぱ色白のがいいよな なんでわざわざ日焼けして汚くするのか

9:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

鈴木京香最高やなぁ~

12:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

これはいいなぁ。ちょうど良いなぁ。

水上京香お宝画像

ナイスおっぱい女子大生が居たんです

14:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

誰かに似てる・・・ 思い出せん 分かった 馬場ふみかに似てるんや

15:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

高畑充希の上位互換だな

18:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

「ありのまま」といいつつ、寄せてあげてるじゃないですか(-_-)

21:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

色白の上玉 地下室に監禁してごにょごにょ

28:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

時代は忍野さら

30:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

パイパイむしゃぶりつきてぇ

34:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

P「キャスターになりたきゃホテルにおいで」

1001:水上京香@エロカワお天気キャスターのグラビア

ヌード解禁してもいいと思います。

水上京香 エロ 画像 2016

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

水上京香(みなかみきょうか)エロ画像

Google画像検索より

画像 20枚 水上京香。

関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする