起代美(きよみ)【グラビア画像】18歳で初グラビア!事務所「まずは知名度を上げたかった」「エロやらしいね」

最終更新日

Comments: 0

起代美(きよみ)

起代美(kiyomi)

新人グラビアアイドル・起代美が初水着で大胆露出。

スレンダー清楚美人のおっぱい、スタイルが眩しいぞ!ということで起代美さんのグラビア画像を拾ってきました。画質良し。

起代美 セクシー画像

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Tumblr

【グラビア】起代美(きよみ)18歳で初グラビア!事務所「まずは知名度を上げたかった」【画像】

http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1496156026

1 : おい、きよみさん ★2017/05/30(火) 23:53:46.95 ID:CAP_USER

Kiyomi
「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦した起代美。みずみずしい素肌と初々しいビキニ姿で魅了する。今春高校を卒業したばかりの女優、起代美(18)が29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初グラビアに挑戦。1メートル61、B84W50H84のフレッシュボディーを極小ビキニなどで包んで披露し、巻末5ページを飾っている。

Kiyomi

2015年8月に芸能界入りし、その後は女優を目指してワークショップなどに参加。地道な努力を続け、昨年12月の舞台「骨風」で佐野史郎(62)らと共演した。所属事務所はグラビア初挑戦について「まずは知名度を上げたかった」と説明。 期待を担う起代美は「緊張しましたが、楽しかったです」と撮影を振り返った。今後は念願のドラマ出演を目指し、オーディションなどに挑戦するという。

きよみ (18)やさしくなりたい〜

http://www.sanspo.com/geino/news/20170530/gra17053005020003-n1.html

起代美 プロフィール

起代美(きよみ)-Kiyomi-
生年月日 1999/2/2
出身 東京
身長 161cm
スリーサイズ 84-50-84
特技 トランペット、殺陣
起代美ツイッター @kikiyominmin
起代美インスタグラム kiyomi_stagram

以下、プレイボーイのグラビアを見た人の反応

2: おい、きよみさん

プレイボーイのグラビア見ました(/∇\*)。o○♡とっても美しくてファンになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜オフショットもありがとうございまーす(人 •͈ᴗ•͈)

3: おい、きよみさん

初グラビアおめでとう!!

4: おい、きよみさん

やらしい!やらしいよ!!

5: おい、きよみさん

セクシーショットありがとー♪

6: おい、きよみさん

おへそをもっと近くで見たいー

7: おい、きよみさん

可愛い大好き

8: おい、きよみさん

スタイルもセクシーですね♪

起代美 水着 オフショット画像

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

 

 

Twitter

1001: おい、きよみさん

アバラ、腹回り、くびれも美しいですね。足も細いですが、美ボディを鍛えているのかもしれません。18歳ですが大人っぽい雰囲気です。ヌードも見たい起代美さん今後注目かもしれませんよ。

週プレ電子書籍版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする