綾瀬はるか|水着セクシー画像「やっぱり海に行きたい(笑) 」

最終更新日

Comments: 0

綾瀬はるかの水着グラビア画像とか

綾瀬はるか

女優綾瀬はるかさんがくびれが無いなぁと嘆きつつもおっぱいとおしりを披露してくれるところがありがたいものです。エロいオカズを提供してくれる姿は芸能界の鏡ですね。

【芸能】綾瀬はるか 自分の水着姿に意外な一言「くびれないなあ」【水着画像】

1:おっぱいバレー@バルサさん2017/04/20(木) 00:04:49

ハワイで撮り下ろしを敢行した綾瀬はるかの最新写真集『BREATH』が好評発売中。そこで、彼女に今回のロケの思い出を直撃した。

* * *

テーマを決めない写真集。それは撮影者と被写体のあいだに明確な信頼関係があって初めて成立する。出来上がった作品は必然的に、「綾瀬はるか」本人に肉薄したものとなる。

「たぶん、今までで一番素の私に近いものが写っています」

そう笑う彼女は、ロケの思い出を楽しそうに語ってくれた。

「スタッフさんに私の部屋のカギを預けておいて、朝起こしに来てそこからいきなり撮影が始まった日もありました。寝起きの顔、大丈夫かなって心配していたんですけど、(撮影者の)ヨーコさんが上手に撮ってくれた(笑)」

ハワイにいるあいだはずっと、時間があれば海に行っていた。

「泳ぐの、大好きなんですよ。ホテルのプールでもひとりで泳いで遊んだし、目の前の海に夜、こっそり入りにも行きました。子供の頃は、毎年夏になると家族で海に行っていて、その頃のことを思い出したりして、『ああ、海っていいなあ』って毎日思っていました」

さすがに途中で飽きてこなかったか?と質問をぶつける。すると、彼女は目を輝かせてこう言った。

「全然! やりたいことはたくさんありますから。波の強いところでボディボードをしたり、ゴーグルをつけて魚を探したり、沖のほうへ泳いで行ってみたり、どのくらいの深さまで潜れるか試したり。夕方になってスタッフの皆さんは帰りたがっているんですけど、『お願い! もうちょっとだけ!』って」

本作にはもちろん、彼女が堪能した海やビーチサイドでの写真も盛り込まれている。

「普段は、ジムで泳ぐときに着るような、地味な競技用の水着しか持っていないんです。今回は(スタイリストの)椎名さんが用意してくださったおしゃれなやつを着させていただきましたけど…。感想? 『くびれないなあ』ですかね(笑)」

そうして完成した一冊には、“ハワイの休日”とその“旅”を満喫する彼女の素顔が詰まっている。

「1ヵ月くらい旅してみたいですね。いろいろなものを見て、人に会って…それで最後には、やっぱり海に行きたい(笑)」

http://news.livedoor.com/article/detail/12947021/

綾瀬はるか 写真集先行カット、雑誌グラビア画像

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

Google

25:おっぱいバレー@バルサさん

エロい体ではある

76:おっぱいバレー@バルサさん

全盛期

綾瀬はるか(画像)

3:おっぱいバレー@バルサさん

あごがくびれてるぞ

≫それクビレやなくてシャクレや

37:おっぱいバレー@バルサさん

外国ではシャクレてる方が美しいとされてるよな。日本人はアゴなさすぎ

4:おっぱいバレー@バルサさん

「そうだね!」って言うと不機嫌になるオチ

8:おっぱいバレー@バルサさん

しゃくれてるなぁ

208:おっぱいバレー@バルサさん

ガタイが良いよね

56:おっぱいバレー@バルサさん

セックスが足りないんだよ 良ければご協力致しますが!

綾瀬はるかさんのプロフィール

綾瀬はるか(あやせはるか)-Ayase Haruka-
本名 蓼丸綾(たでまるあや)
生年月日 1985/3/24
出身 広島
身長 165cm
スリーサイズ 88-61-91 
カップ F(推定)
血液型 B

13:おっぱいバレー@バルサさん

そうだなーーービヤ樽だな!! ベルトを締めこんでーーーくびれを作れ!もう32歳だからな!!

9:おっぱいバレー@バルサさん

偽乳だよな

≫偽乳ではないね 見分け方の一つに「肩幅」がある 巨乳ってのはすごく重いんだわ その重い巨乳を支えるためにどうしても肩幅が広くなる あと肋骨もガッシリしてる事が多い 貴ノ花のダイエット画像とか見ると分かるけど肋骨がすごい浮き出てるでしょ 要するに、肋骨が浮き出てる=肋骨の幅がデカい 重い体を支えると骨格もどんどん広がる そうしないと重い体を支えられないからね 巨乳も同じ原理で支えようとすると自然と骨格も支える仕様に成長する ヤセの巨乳でも倉科カナなんかは脂肪はないけど結構ガッシリしてるから天然ってわかる ほしのあきは間違いなくニセモノ、テレビの企画で本物って判明したそうだけどそれはヤラセだろう

7:おっぱいバレー@バルサさん

いきなり巨乳

綾瀬はるか(画像)

69:おっぱいバレー@バルサさん

売れないグラドルが大改造して売れっ子女優だもんな ホリプロすげー

82:おっぱいバレー@バルサさん

乳がでかいってだけでも十分ですよ

111:おっぱいバレー@バルサさん

俺の見立てではこいつは40代からエロくなるね その時が全盛期

100:おっぱいバレー@バルサさん

ずっと働きづめだから 少しお休み貰った方がいいんじゃね 写真集なんて若手女優の仕事だろ

19:おっぱいバレー@バルサさん

綾瀬はるか(画像)

≫ウエットスーツは仕方ないよ レンタルの借り物ならなおさらみんなこんなもの

102:おっぱいバレー@バルサさん

寸胴なのかおしいな

158:おっぱいバレー@バルサさん

綾瀬はるか(画像)

160:おっぱいバレー@バルサさん

寄せてあげてないだけじゃ。 ビューティコロシアムでダイエット後に出たグラビアがこれな デカイのもあるし小さく見えるのもある

まだ成長途中の16の時点でこれな

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

106:おっぱいバレー@バルサさん

早く俺と結婚しろよって話だよな

29:おっぱいバレー@バルサさん

お前らときたら

綾瀬はるか(画像)

≫ここからの即尺とかサイコーだろ

29:おっぱいバレー@バルサさん

綾瀬はるか(画像)

130:おっぱいバレー@バルサさん

このクラスになってもそこそこ脱いでるのは評価する

110:おっぱいバレー@バルサさん

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

146:おっぱいバレー@バルサさん

綾瀬はるか写真集 週間売上3456部 oricon.co.jp

185:おっぱいバレー@バルサさん

写真集を売りたければ発売イベントかやれば良いのにな、1人で何冊も買う人が居るから初週売り上げ倍は固いだろ まぁ、CMなんかの儲けを考えたらアホらしくてやる気にはならんのだろうな

57:おっぱいバレー@バルサさん

綾瀬はるかがこんなにかわいいって知ってるの?

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

綾瀬はるか(画像)

205:おっぱいバレー@バルサさん

痩せちゃってたのが残念だったけど相変わらずケツは馬鹿でかくて最高だわ 水着がほぼTになってるカットあって抜きまくった

157:おっぱいバレー@バルサさん

そのままでいいから嫁にほしい

127:おっぱいバレー@バルサさん

競水着てくれ、頼む!!!!

≫そういや世界の中心…でスク水着てたな

143:おっぱいバレー@バルサさん

寸胴スク水

綾瀬はるか(画像)

1001:おっぱいバレー@バルサさん

綾瀬はるかさん、もっと脱いで下さい!

写真集

BREATH 綾瀬はるか写真集

BREATH 綾瀬はるか写真集

原色 綾瀬はるか

原色 綾瀬はるか

過去記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする