高千穂すず 動画 電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル

最終更新日

Comments: 2

高千穂すず エロ画像

高千穂すず 電撃復活 キター!!【褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル】

高千穂すず(たかちほすず-AV女優)の復帰作AV動画のおまんこくぱぁ~が期待感MAXです。すらりとしたスタイル、小顔でキュートなビジュアル、日焼けあとで妙に強調されたあのいやらしいおっぱい。カモシカのような美脚と本気の喘ぎは興奮すること間違い無し。

高千穂すず 復帰・復活 動画

電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず

電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず

1年の時を経て今蘇る奇跡のスレンダーボディ。誰もが見惚れたあの健康的な褐色ボディは未だ健在。S1人気シリーズ出演で、自らのおまんこを‘くぱぁ’と何度も御開帳!恥ずかしそうな顔とは裏腹に2本の指で大陰唇を広げて誘惑する‘すず’の姿にズッキュンする事間違いなし!JKやOLなど待望の初コスプレSEXも収録!お帰りなさい、また、君に逢えたんだね―。アダルト動画

発売日 2017年3月19日

シリーズ おま●こ、くぱぁ。

ジャンル 専属くぱぁスレンダー淫乱・痴女パイパン美脚

作品監督 紋℃

時間 150分

・プロフィール

高千穂すず(たかちほすず)-Takachiho Suzu-
生年月日 -
出身 -
身長 172cm
スリーサイズ 87-58-89
カップ D
性格 マイペース
趣味 散歩
ツイッター -
wikiなし

高千穂すず 過去投稿の画像

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

takachiho-suzu

このプロポーションに、この童顔 これが新世代のロリだと感動!172センチという長身。それだけなら最近は珍しくないですが、このスラリとしたプロポーションに、このあどけない顔立ちは、ちょっと反則すぎ。少女なのか、オトナなのか。新世代ロ●ータという言葉が頭をよぎりました。顔立ちはちょっと個性的で、誰かに似てるなと思ったら、少女M。この名前がわかる人はアラフィフですね。言葉を失うほどに美しすぎるその裸身を初めてカメラの前に晒す恥じらいの表情は、たまりませんでしたね。おお、これこそデビュー作の醍醐味。しかも、なぜかパイパンじゃないですか。え、自分で剃ってるの? そして記念すべき初カラミ。男優の優しい愛撫に声こそ出さないものの、しっかりとパンツにシミを作っちゃってます。決して派手にあえぐようなことはしないけれど、それでもしっかりと感じているのがわかります。挿入された時に、不安げな表情で接合部を覗き込んでいるのもエロかった! すずちゃんの最大の魅力と言えば、やはりそのスラリと伸びた脚でしょう。監督や男優も、そこはちゃんとわかっているようで、脚の美しさを際立たせるような体位をどんどんと取らせていくんですよね。ソファに手をかけさせて、脚を伸ばして広げさせた立ち四つん這いの姿勢を取らせると、もう素晴らしいとしか言いようのない美しさ。ほれぼれしますね。んで、そこからバックで挿入ですよ。結構ハードな体位も取らせちゃってるんですが、すずちゃん、恥じらいながらも、おとなしく従っちゃうんですよね。ああ、その従順さにも胸がキュンキュンするほど萌えてしまいますよ。Avの世界のカラーの染まってほしくないと思っちゃうほどの初々しさなんですが、今後どんな風に成長するのかも楽しみだったりします。いや、これは逸材だわ。 (月刊DMM – 安田理央)

【数量限定】電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする