莉音 グラビア画像まとめ りーめろ先輩 水着もやるんですっ! 向山莉帆 エロ画像

最終更新日

Comments: 0

莉音 画像まとめ エーベックスグラビアサンシャイングランプリ(2015) 水着姿がエロ可愛いぞ!

りーめろ先輩-莉音

avexの次世代型アイドルのオーディションで見事にグランプリを受賞し、現役JKグラビアモデル(タレント)として活動している。”りぃめろ”のアカウント名でツイッターが趣味の彼女のフォロワーは現在10万人を突破している。大きな目と大人びた顔立ち、ファッションなど評判がよく、ネットでは芸能活動前より先に火が付いて”りーめろ先輩”と呼ばれている。同世代のティーンからも支持があり飛び抜けた可愛さが止まらないと絶賛。名前を莉音とし、スレンダーな水着も披露した彼女。avex事務所の後押しもありTVメディアにも出演しだした彼女。現在高校3年生、卒業後はさらに過激なことも挑戦しそうな勢いが感じられ、本格始動しそうです。まだ知らない人のためにセクシーでキュートな画像を集めてきました。小ぶりだが形の良いおっぱい、柔らかそうなヒップも惜しげも無く披露しちゃってます。色白ですらっとしたボディも魅力の一つ、今後は下着、ヌードまで行って欲しいところだが、avexなので簡単には脱がないでしょうね。気長に待ちましょう、ではエロ目線でも楽しめそうな際どい画像をどうぞ。

君にめろめろ/莉音 りーめろ先輩/莉音

・プロフィール

莉音(りおん)-Rion-
本名 向山莉帆/むかいやまりほ
生年月日 1997/7/27
出身 埼玉
身長 155cm
スリーサイズ 78-53-86
血液型 AB
ブログ http://ameblo.jp/ree-small/
ツイッター @ree_patun
グラビアは週プレ、ヤンジャンやヤングガンガンなど

関連:ナカイの窓 テレビ初登場の莉音(りーめろ先輩)が可愛すぎると話題 画像あり#ntv(NAVERまとめ)

莉音 りーめろ先輩 画像 水着グラビアなど

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音(りーめろ先輩)

莉音 画像

莉音 画像

莉音 画像

莉音 画像

莉音 画像

Google画像検索

画像25枚。莉音(りーめろ先輩)。

莉音さん、りーめろ先輩の名前のほうがいいと思うんだが。

【芸能】 エイベックスからグラビア新星誕生 「現代のカワイイを凝縮した逸材」2ch反応(画像は上に同じのがあるのでカット)

1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/11/20(金) 11:12:59

エイベックスがこの夏に開催した、新世代のグラビアアイドルを発掘する
『グラビアサンシャインオーディション』のグランプリが決定し、
埼玉県在住の高校3年生、向山莉帆(18)が選出された。
身長155センチ、バスト78・ウエスト53・ヒップ86センチというバツグンのスタイルで、
今後は芸名を「莉音(りおん)」として活動していく。

莉音はすでにネットの世界では「りーめろ先輩」として認知があり、
Twitterのフォロワーが8万人以上を誇る。
受賞を受け「とてもうれしいです。まさか自分が選ばれるとは思っていなかったです」と声を震わせ、
「男女問わず好感を得られるような人になりたいです! わからないことも沢山ありますが、
何事も全力で頑張っていきたいです!」と決意を語った。

審査員を務めた漫画誌『ヤングガンガン』担当者は
「おじさん世代から見ると細すぎるんじゃないかと思わせるスタイルや、
少し病的なはかなさを感じさせる表情に、男性は守ってあげたくなり、女性は憧れる。
まさに、現代のカワイイを凝縮した逸材です!」と絶賛する。

グランプリ特典である『ヤングガンガン』のグラビアは、20日発売No.23の巻末に掲載される。

http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2062616/

15:榎本加奈子と志田未来を足したような顔だな

16:整形した志田未来ちゃんのような…

19:掘ったら飲酒とか喫煙とか出てきそう

20:どこがバツグンのスタイルなの?

33:ソフマップでイベントやってはじめてグラドルだから

37:ネットの噂とか画像とかアラ探しされちゃうんだろうな

40:榎本加奈子+菊川レイ

43:エスパー伊東似

62:カワイイを凝縮とかある種の嫌味だろ 平行二重に変な鼻、AKBへのあてつけじゃないか

70:文句ばっかり言ってるけど2人きりで告られたら付き合うし、コイツが裸で寝てたら見ながらオナニーしちゃうクセに

80:強そう

101:そこそこだろうけど逸材というには何か違う

107:80-90年代から一ミリも進んでない スタッフ・クリエイターがよっぽどだめな人間の集まりなんだなぁ…って痛感する

115:鈴木亜美や安倍なつみの偽物みたいだ ダサい水着といいカメラ目線が10年以上前のAVパッケージ エーベックスだし相当な性悪ヤリマンとみた

140:エイベはほんとこういうの下手だよな できないことはしないほうがいいのに

174:バスト78 ひんぬー

223:市川由依MkⅡ

267:眼と鼻がちょっと怪しいかな

328:目頭が整形っぽい。 あとツイッターがどうのこうのはエイベックスの宣伝。

292:リオン・・・ 関東連合かよ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447985579/

1000:でも告白されたら付き合っちゃうんでしょ。

2016/4/22 発売予定(莉音 DVD動画)メーカー:イーネット・フロンティア

初めての旅/莉音 
ツィッターフォロワー数10万人を超えた驚異の新人、莉音のファーストイメージDVD。2015年『エイベックス サンシャイン グラビア オーディション』で、グランプリを受賞した莉音ちゃんの魅力をタップリと収録!! *パッケージ・サンプル画像はまだ無し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする