フェチズム|パーツモデルさんにチキンを頬張ってもらいました 近距離で接写 SEXY画像26枚

最終更新日

Comments: 0

脂が乗った骨付きチキンをむしゃぼる口元がエロい! 接写フェチ画像!!

フェチ-エロ-画像

素人パーツモデルのカエデさん(仮名)は黒髪ショートの美人お姉さん。

薄着の格好で無造作に置かれたチキンの山を差し出します。箸は用意しておりません。原始的に綺麗な手で口元へ運んでもらいます。齧りつくともう肉汁がだらだら~と垂れだします。ナプキンもなくただびちゃびちゃと衣類の上に落ちていきます。骨になっても脂分を一滴も残さないように舐めてもらいました。

舌先を器用にそして丁寧に。

両手にまとわり付いた油も服には擦り付けずに骨柄と同じように長い指を舐め尽くします。膝や足にも落ちていますよ。まるでお屋敷のペットとして飼っている犬のように見えてきます。

あまりにもおいしそうに食べているので、カメラマンの私もこっそり残ってたチキンを手に取って食べちゃいました。同じように手はベトベトです。ふとひと段落している彼女を見るとこちらをじっと見つめています。いやチキンの匂いのする私の手を見ているのです。

思わず光沢のある手を彼女の鼻先に差し伸べると何の躊躇もなく舐めだしました。少しザラつく彼女の舌触りに、首筋へゾクゾクしたものが一瞬走りましたが、その瞬間を捉えようともうひとつの手でシャッターを押しました。

なぜかいけないことをされているようで、ありがとうと一言お礼を言って撮影終了となりました。

マニアック?チキンを頬張る女性 フェチでちょっとエロい画像

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#01

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#02

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#03

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#04

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#05

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#06

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#07

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#08

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#09

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#10

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#11

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#12

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#13

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#14

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#15

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#16

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#17

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#18

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#19

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#20

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#21

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#22

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#23

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#24

フェチエロ画像-3次

チキンを頬張る女のフェチエロ画像#25

フェチエロ画像-3次

チキンを食べる女性Google画像検索

画像25枚。マニアックフェチ画像。

使用している画像と文章は一致しない場合があります。(管理人の妄想ですからね。)

ちょっとケン○ッキーに行ってくる!

良かったらフォロー・リツイートなどお願いします。

他のフェチ画像記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする