『女性はみんなバイかレズ』英紙発表・18才双子処女百合AVデビュー

女性はバイかレズで、ストレートはいないってさ。

女性はバイかレズ

どうかしてるぜっと思うのは管理人だけでしょうか。英紙の発表でとある大学の心理学博士が発表したそうです。実験内容は女性に男性・女性の裸(映像)を見せ瞳孔の開き具合などの反応をチェック。もともとレズビアンの人は男性には一切反応しないものの女性にはやはり強い反応を示した、そして次に一般的な(ストレート)女性の反応をチェック。すると男性の裸にも女性の裸にも反応を示すことがわかったそうな。つまり自覚はないものの脳や身体にはバイ・レズの資質を持ち合わせているというデータが導き出されたそうな。ただでさえ女性の数が少ないのにこれ以上レズオンリーにならないようになんとかしないといけませんね!

詳しくはこちらのサイトをチェックしてみてください。

レズ 抱き合う

「女性はみんなバイかレズ。ストレートなんていない!」 全世界が驚愕中の最新研究(トカナhttp://tocana.jp/)
現代において、人間がさまざまな性的指向を持つ存在であることは、生理学的にも自明の理となっている。宗教や文化、そして歴史的背景から、「同性愛」をはじめとする一部の性的指向が容認されない場面もまだまだ残ってはいるものの、世界の流れとして、各自のありのままの姿を認める動きは今後も一層広がっていくことだろう。そのようななか、「女性はみんなバイかレズ。ストレートなんていない!」女性の性的指向に関して、このような研究結果が発表され、欧米のメディアが沸き立っている。これまでの常識を大きく揺り動かす、驚くべき主張の詳細についてお伝えしよう・・・

関連

昨日発売されたAV(実際はイメージビデオになる)に注目。芦田まり ⁄ 芦田えり主演の本物双子のレズビアン(百合)作は18才の処女なのです!

芦田愛菜ちゃんを彷彿とさせる名前で驚きますが、上の記事を読んだ後だと実に興味を惹かれます。18才という響きと顔立ちがどこにでもいそうな感じのいい意味での普通っぽさ。しかも双子ちゃんなのです。ただでさえ姉妹という絡みに何か開けてはいけない扉をひらいたような気がしてしまいます。制服姿で黒髪ポニーテール。紺ニーソに純白下着。もう秘め事って感じが妙に好奇心をそそります。今まで興味のなかったあなたをまるで誘いこむような作品、サンプルが公開されていますので気になる人は要チェックです。女性の方は目覚めないでくださいね。

18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」芦田まり18歳&芦田えり18歳。「双子」、そして「処女」。キスの経験もない2人が、2人でしかできない「初めて」をたくさん経験しました。生まれる前からずっと一緒だった2人の甘酸っぱいひと夏の百合物語。※この作品はイメージレズビデオです。(メーカー紹介文)

芦田まり-芦田えり01

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり02

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり03

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり04

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり05

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり06

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり07

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり08

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり09

芦田まり-芦田えり

芦田まり-芦田えり10

芦田まり-芦田えり

女性だけで全てが完結するメーカー【ビビアン】

双子でかわいい部類のちょっとエッチなビデオは中々無いんですよねぇ~。エロス!ウチのサイトを購読してくれる女性は15%くらいは解析では出るんですよね~。バイやレズを毛嫌いしているわけではありませんのでご理解ください。

サンプル動画はDMM.R18で公開中↓

18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり
 18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり

他にも人気作

イタズラなレズKISS 板野有紀 さくらえな
イタズラなレズKISS 板野有紀 さくらえな
イタズラなレズKISS 宮崎あや 上原亜衣
イタズラなレズKISS 宮崎あや 上原亜衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする