仲村みうNTR 演技力で魅せる本格寝取られAV

最終更新日

Comments: 0

仲村みう

仲村みうの動画、画像。仲村みう(なかむらみう)はAV女優です。

仲村みう 出張先相部屋NTR あれっこんなに演技力高かったっけ

芸能人「仲村みう」アイポケ特別参戦で若い男のエンドレス中出しセックスに乱れて悶絶しちゃう。パイパンおまんこから溢れ出る白濁液、中はダメと抵抗してても激しいピストンでイキまくる身体は抗えない。モジモジしていた印象で口足らずなイメージでしたがさすが女優ですね。最近の作品では貪欲におちんぽに貪る性行為が定評あり同じような作品が続いていたんですが、官能エロスで堕ちていく女が出来るなら更に一段グレードアップした仲村みうが見れそうですね。

相関図は同じ会社で職場結婚したキャリアウーマンとその夫婦の部下が出張。そして定番の近くで宿泊できるのは1室のみ。落ち着かないのでお酒を飲む流れです。仲村みうは飲むとかなり緩くなるタイプ(旦那と結婚前にやっちゃった過去があります)。タイトスカート・ミニスカ・パンスト・美脚の最強コンボで密室二人きり、目の前には憧れていた女性がウトウトしている状況。さすがに手を出しちゃいますよね。なし崩し的に犯される仲村みう。1回目はゴムだけはしてと言っていましたが若い部下の激しい責めに乾いていた身体が反応しちゃいます。

仲村みうNTR

一度一線を越えたらもう畳み掛けるようにセックスしまくり。スマホでハメ撮り撮影、生ハメ中出し、バスルームで強制フェラ洗体プレイ、朝までボッキが治まらないから交わりまくりで連続射精。もうチェックアウト寸前最後は寝取られた美人妻にご奉仕させながら旦那にバレないように電話させるまさに完全制圧プレイでこれからも密会愛人オナペット化が想像できる展開ですね。もしかしたら妊娠もあり得るけどそのときは知らんぷりでしょう。きっと有能男上司から勝ち取った気分爽快なクズでダメな社員という高揚感が得られること間違いなしですね。

仲村みうNTR (1)

無料サンプルで視聴できますが仲村みうのOL制服姿と出来るキャリアウーマン感、お酒で酔ったしゃべり方、裏切りと背徳感と敏感ボディの反応、表情、こぼれる吐息がリアルですね。そして弱みを握られ迫られ結局快楽に溺れる本当はダメな女、イケナイコトをしているという罪と罰な不倫願望とうねる腰つき自らも求めてしまう姿に名作の予感がしますね。もしも美人有能上司と二人っきりで相部屋宿泊したならこんな流れでセックスしたくなりますよ。(まぁ現実では9割無いですが)没入感と鬱ボッキ、想像力を働かせて楽しめそうな仲村みうのドラマシチュエーション新作アダルトビデオ動画を要チェックです。

色んな人と交わりたい、他人の大事なものを奪うのは楽しい人達が居る限り浮気不倫は無くならないでしょうね。実際セックス中の電話はけっこうバレます(笑)。

【仲村みう プロフィール】

仲村みう(なかむらみう)-Nakamura Miu-
生年月日 1991/3/14
出身 青森
身長 157cm
スリーサイズ 82-53-80
2005年芸能界タレント事務所に所属、ミスマガジン2006
所属 ティーパワーズ
Twitter アダージョ仲村みうTwitter@Nakamura__MIU

仲村みうNTR 画像

仲村みうNTR (2)

仲村みうNTR (3)

仲村みうNTR (4)

仲村みうNTR (5)

仲村みうNTR (6)

仲村みうNTR (7)

仲村みうNTR (8)

仲村みうNTR (9)

仲村みうNTR (10)

仲村みうNTR (11)

仲村みうNTR (12)

仲村みうNTR (13)

仲村みうNTR (14)

寝取られた 仲村みう スキャンダルセックス

仲村みうNTR (15)

仲村みうNTR (16)

仲村みうNTR (17)

仲村みうNTR (18)

仲村みうNTR (19)

仲村みうNTR (20)

仲村みうNTR (21)

仲村みうNTR (22)

仲村みうNTR (23)

仲村みうNTR (24)

仲村みうNTR (25)

仲村みうNTR (26)

仲村みうNTR (27)

仲村みうNTR (28)

仲村みうNTR (29)

仲村みうNTR (30)

仲村みうNTR (31)

仲村みうNTR (32)

仲村みうNTR (33)

仲村みうNTR (34)

仲村みうNTR (35)

仲村みうNTR (36)

仲村みうNTR (37)

仲村みうNTR (38)

仲村みう NTR動画

仲村みうNTR動画

仲村みう 出張先相部屋NTR【特別編】絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた美人女上司 アイポケ大ヒットシリーズに芸能人「仲村みう」緊急参戦!凄腕キャリアウーマンが<オンナ>になる寝取られ一部始終!出張先の商談成立後の会食で泥酔…急遽取れた部屋は相部屋のみ…部下に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女上司は…一晩で9発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!絶倫連続中出し!歯止めの利かない部下の性欲…「仲村部長って美人ですよね…前から気になってたんですよ…(笑)」

仲村みう 奪いたい元グラドルにフルえろ!

関連

仲村みう 芸能人 S1 NO.1STYLE 交わる体液、濃密SEX

仲村みう「もうイッてるってばぁ!…またイッちゃう!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする