朝倉ゆい けいおん美少女制服でSEXしようよ

最終更新日

Comments: 0

朝倉ゆい

朝倉ゆいの動画、画像。朝倉ゆい(あさくらゆい)はAV女優です。

朝倉ゆい SOD青春時代

朝倉ゆい (1)

朝倉ゆいは軽音楽に夢中でキュートな女の子。ショートカット美少女の恥じらい初脱ぎヌード、セックスが初々しくてエロかわいい。ウブな性交おまんこ、ヒクつく無修正アナルのもも尻。Cカップだけどボリュームある細身で華奢な身体。背中に背負った楽器ケースがとても大きく見えるイマドキ赤面女子のリアルなハメ撮り、しっかりとくわえ込む濃密フェラ。学生時代は強がりでホントは泣きたかった時もぐっとこらえてしまう少女も、カメラの前で素性を出すとうるうるの瞳とモジモジしちゃう緊張するフツーの19歳。初めて尽くしのすけべなアダルト撮影、ぷりぷりおっぱい、くびれたウエスト、長くて細い手足が緊張で小刻みにチクチクリズムを刻む。まるで一発勝負のレコーディングに挑戦するかのようなヒロインチックな朝倉ゆいの処女作に胸の高鳴りは止まらないっすね。JK制服白ソックスの清純派美少女の性行為リアルドキュメントが見逃せそうにありません。今後は風俗ソープもの、セーラー服で一日中ヤリまくりなど期待感MAXですね。恥ずかしいけどやっぱり感じちゃう未成年SEXをお楽しみに。

asakurayui

朝倉ゆい プロフィール

あさくらゆい Asakura Yui
生年月日 19歳
出身 神奈川県川崎市
身長 160cm
スリーサイズ 83-58-84
カップ C
血液型 AB
Twitter

朝倉ゆい 画像

朝倉ゆい (2)

朝倉ゆい (3)

朝倉ゆいh (11)

朝倉ゆいh (12)

朝倉ゆいh (13)

朝倉ゆいh (14)

朝倉ゆいh (15)

朝倉ゆいh (1)

朝倉ゆいh (2)

朝倉ゆいh (3)

朝倉ゆいh (4)

朝倉ゆいh (5)

朝倉ゆいh (6)

朝倉ゆいh (7)

朝倉ゆいh (8)

朝倉ゆいh (9)

朝倉ゆいh (10)

朝倉ゆい セックス

朝倉ゆい (4)

朝倉ゆい (5)

朝倉ゆい (6)

朝倉ゆい (7)

朝倉ゆい (8)

朝倉ゆい (9)

朝倉ゆい (10)

朝倉ゆい (11)

朝倉ゆい (12)

朝倉ゆい (13)

朝倉ゆい (14)

朝倉ゆい (15)

朝倉ゆい (16)

朝倉ゆい AV動画

朝倉ゆいAV動画

胸の8ビートが鳴り止まない! 朝倉ゆい SOD専属 AVデビュー 160分 朝倉ゆい アダルトビデオ動画。すらりと伸びる美脚と瑞々しい素肌が印象的な天然美少女*朝倉ゆい19歳のAVデビュー。青春時代に過ごした軽音部の姿を追い求めて、それに近づいたり近づかなかったりの160分。笑顔とつよがりと美脚で叩きつける青春の8ビート。初めてづくしのAV撮影二日間の備忘録的AV。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする