【遂にプロジェクト始動!】スマホ専用縦動画|タテ画面主観エロ動画 【DMM.R18でも視聴可能】

最終更新日

縦動画プロジェクト アダルト・エロ

【話題】スマホ専用縦動画(SPタテ動画)で遂にアダルトジャンルのサービスが始まりました。

最近になってスマホのサイズの動画サービスは増えてきています。横サイズの長方形がモニター画面やカメラ写真のタイプと似ているので馴染みが深いですが、スマホ世代となると縦長のほうが目にする機会が増えてきているのも事実。だったら最初から上下に長めの動画を想定した撮影がわざわざ横サイズに読み込ませるよりも手軽になるんじゃないかなと、各業界が注目しているとかしないとか。どっかの記事では動画を見る時横にリサイズするかなどの質問に面倒だからという理由でそのまま利用する人も多いとか。スマホだけというPC・タブレットなど大きいサイズが楽しめない人には案外、受けるかもしれません。

という事で注目をあつめているアダルトメーカー【縦動画プロジェクト】さんがいよいよ9月より配信開始!ホームページにも立ち寄ってきました。スマホで撮影じゃありませんよ。ちゃんとした機材で縦長用のアダルト動画を制作しているところだそうです。現在「JK・美少女・GAL」を中心に続々と配信する模様。動画時間は150分前後。

アダルト 縦動画

http://tatedouga.com/

AVの常識を変える!「縦(タテ)」で今までにない映像で味わう究極のリアル・バーチャル・ライヴ感を貴方は初めて体感する!

アダルト 縦動画

http://tatedouga.com/

そう圧倒的臨場感!!!ドロいアダルト動画が主観で楽しめる、しかも美人ばっかりをラインナップ。これは一度体感するしかありません。(タブレットもOK)さぁ新時代の幕開けです!

縦動画プロジェクト スマホ専用 アダルト ラインナップ紹介画像

アダルト縦動画01

アダルト 縦動画

アダルト縦動画02

アダルト 縦動画

アダルト縦動画03

アダルト 縦動画

アダルト縦動画04

アダルト 縦動画

アダルト縦動画05

アダルト 縦動画

アダルト縦動画06

アダルト 縦動画

アダルト縦動画07

アダルト 縦動画

アダルト縦動画08

アダルト 縦動画

アダルト縦動画09

アダルト 縦動画

アダルト縦動画10

今後も続々登場 出演者Photo

アダルト 縦動画 AV女優

縦動画プロジェクト(http://tatedouga.com/)

DMM.R18でもサンプルなど視聴配信を開始です!

配信しているアダルト動画タイトル(9月ジャンル:独占配信  スマホ専用縦動画  デジモ  女子高生・ギャル・パイパン・フェラ・競泳・スクール水着  騎乗位  ロリ系  ハメ撮り )

【スマホ専用】縦動画プロジェクト001 AIKA 上原花恋
【スマホ専用】縦動画プロジェクト002 葉山友香 陽木かれん
【スマホ専用】縦動画プロジェクト003 久我かのん 逢沢るる
【スマホ専用】縦動画プロジェクト004 木村つな さちのうた
【スマホ専用】縦動画プロジェクト005 加賀美シュナ 早乙女ゆい