石橋あやめ AV女優

最終更新日

Comments: 0

石橋あやめ

石橋あやめの動画、画像。

石橋あやめAVデビュー

石橋(いしばし)あやめのアダルトビデオ動画。シロウトTVで初撮りセックス、新・素人娘、お貸ししますでヤリまくり。石橋あやめのおっぱい、おまんこ、ヒクつく無修正アナルのもも尻がエロかわいい。

石橋あやめ 動画

石橋あやめ_AV女優 (1)

石橋あやめ【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 993 揺れる爆乳!溢れるマン汁!極太チ●ポで初なマ●コを激ピストン!経験人数1人のマジメJDが、プロの性技に思わず悶絶!

保育士になるべく日夜勉強に励むマジメJD”あやめちゃん(22)”が登場!長い艶髪に大きな瞳と幼い顔つき!性格はおっとりと大人しめ!まず間違いなく男子にモテそうな女の子ですよね~!ただし、サークルなどには所属せず大学生活を勉強に捧げていたマジメっぷりで、ここ4年間は出会いも彼氏もまったく無し!それどころか…一緒に遊ぶ男友達すら無し!このルックスでマジですか?もったいないですよ!ちなみに応募動機で「来年から一人暮らしなので貯金したくて応募しました」とマジメ発言してますけども『実はムッツリスケベでムラムラして男とセックスしたかった』って本音の方が興奮しちゃいますよね~♪ってことで撮影開始です!豊満なEカップ乳を揉まれ、薄毛のアソコをクリから膣までクンニで愛撫されるあやめちゃん。息遣いも荒く表情も色っぽく変わり、アソコからは愛液がじんわり溢れてきちゃいましたね。経験人数も少なくカラダも未開発なので、全身を責められて感度も上がり、どうやら彼女のスケベ心にも火が着いちゃったようですな♪目の前に差し出されるチ●ポをイヤらしい手つきで扱いて、美味そうに頬張りしゃぶりだすフェラ。何かを欲しがるような瞳で見つめ口内と舌先で味わうように舐めていく…とても経験人数1人とは思えぬ見事なテクで男優も思わず興奮しちゃいましたわ!互いに気分も最高潮の中で、いよいよ膣へと挿入!グラマラスなカラダをビックンビックン痙攣させて、久々のセックスで何度も何度もイキまくる!豊満な乳を揺らしマン汁を撒き散らし、極太チンポで膣の奥まで突かれまくるエンドレスセックス!恐らく人生の中で一番イキまくった(はず)彼女の初撮りを、ぜひお楽しみください。

石橋あやめ プロフィール

石橋あやめ いしばしあやめ Ishibashi Ayame
生年月日 
出身 
身長 
スリーサイズ 
カップ 
Twitter

石橋あやめ 画像

石橋あやめ (1)

エロ画像GAZO.tokyo

色白で可愛い、喘ぎ方がエロかった。

エロ画像GAZO.tokyo

プレステージって感じ。

エロ画像GAZO.tokyo

専属でもおかしくない。

エロ画像GAZO.tokyo

結構美少女。

エロ画像GAZO.tokyo

抜ける。

エロ画像GAZO.tokyo

フェラ顔が美しい。即ハボですよ。

石橋あやめ (2)

石橋あやめ (3)

石橋あやめ (4)

石橋あやめ (5)

石橋あやめ (6)

石橋あやめ (7)

石橋あやめ (8)

石橋あやめ (9)

石橋あやめ (10)

石橋あやめ (11)

石橋あやめ (12)

石橋あやめ (13)

石橋あやめ (14)

石橋あやめ (15)

石橋あやめ (16)

石橋あやめ (17)

石橋あやめ (18)

石橋あやめ (19)

石橋あやめ (20)

石橋あやめ (21)

石橋あやめ (22)

石橋あやめ (23)

石橋あやめ アダルトビデオ

石橋あやめ_AV女優 (2)

新・素人娘、お貸しします。 84 仮名)石橋あやめ(専門学生)23歳。 友達の勧めでAV出演を決めたという専門学生『石橋 あやめ』が【新・素人娘、お貸しします。】に登場!服の上からでも隠しきれない巨乳美少女を素人男性宅へデリバリー! ●校ぐらいから急に大きくなったおっぱいは感度抜群!柔らかな笑顔で素人男性との距離をぐっと近づけると、チ○コに手を這わせながら舌を絡めまくるキスで興奮は急加速!希望通りに乳首をじっくり舐めたあとは、おっぱいをチ○コに擦りつけたり、元カレに仕込まれた超絶フェラテクで発射寸前に!自ら騎乗位で奥深くまで挿入すると、激しく腰を振り素人男性を悩殺する!素人男性の色んな要求にも笑顔で応える巨乳美少女が、セックスに没頭する姿をお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする