高梨きい 美少女SEX

高梨きい

高梨きいの画像、動画。高梨きい(たかなしきい)はAV女優です。

高梨きい AV女優

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839【SIRO-3670】に出演しているのはたぶん高梨きいだと思います。どこにもソース無いのでビジュアルとツイのみで検証。

高梨きい セクシー女優新入生です/ティーパワーズ所属 趣味→映画・ドラマ鑑賞一生懸命頑張るのでフォローと応援よろしくお願いします♪2018年1月に登録

長い髪と愛くるしい笑顔のアイドルフェイス。ロリ体型だけどおっぱいありのくびれありで大きめのお尻も初々しい。初撮りセックスで一所懸命フェラ、リップベロチューと頑張る姿も清楚でエッチ。MGS系中心ならJK制服、コスプレ、リクルートスーツもののハメ撮りや中出し作品も期待したいところ。プレステージ専属って感じも可能性はあるかもしれません。とにかく恥じらいM字開脚のおまんこをじっくり見せてくれるシロウトTVで予習しておきましょう。

高梨きい(たかなしきい) プロフィール

高梨きい Takanashi Kii
生年月日 
出身 
身長 
スリーサイズ 
カップ 
Twitter @kii_takanashi

高梨きい 画像

高梨きい (1)

高梨きい (2)

高梨きい (3)

高梨きい (4)

高梨きい (5)

高梨きい (6)

高梨きい (7)

高梨きい AV画像

高梨きい (8)

高梨きい (9)

高梨きい (10)

高梨きい (11)

高梨きい (12)

高梨きい (13)

高梨きい (14)

高梨きい (15)

高梨きい (16)

高梨きい プライベートショット

高梨きい (17)

高梨きい (18)

高梨きい (19)

高梨きい (20)

高梨きい (21)

高梨きい (22)

高梨きい (23)

高梨きい (24)

高梨きい (25)

高梨きい (26)

高梨きい 動画

高梨きい(AV女優)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839 緊張から引きつった笑顔を見せる美少女「きい」ちゃん20歳(大学2年生)。なにしにきたの?っと聞かれれば、「今日は、、、エッチなことをしに来ましたw」と可愛らしい照れ笑いを浮かべる♪初体験は16歳。彼氏の家で、初めて同士よくわからないまま処女を失ったという。徐々にセックスの気持ちよさがわかるようになり、最近はお酒を飲むとセックスしたくて堪らなくなるというwおかげで流れでエッチしちゃうこともあるという。可愛くてスケベだなんて最高ですね♪イッたことが無いというきいちゃん♪プロのテクニックで是非イッてみたいという♪濃厚なキスで開幕!張りがあって若々しいきいちゃんの肌を撫で、洋服を捲りあげて美乳を露出させていく。顔と同じくらい美しい彼女のカラダ♪こりゃ堪んない♪ご要望どおりイクことはできたのでしょうか…。

出演名、髪の長さ、顔立ち。高梨きいさんでしょう。撮影会参加した人や他情報あれば、もしくは本人様リツイート、コメント待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする