伊能綾美 美脚モデル妻のSEX

最終更新日

Comments: 0

inou_ayami

伊能綾美の画像、動画。伊能綾美(いのうあやみ)はAV女優です。

伊能綾美 美しすぎる脚、ケツ、おっぱい!

元パーツモデルをしていた美人妻がまさかのAVデビュー。初脱ぎ恥じらいヌード、フェラ、セックスにフルえるほど鋭敏な反応を示すぞ。高身長9頭身のスラリとした体型と曲線美のパーフェクトボディ、デニム素材のパンツずらしハメ撮りは最近の主流でしょうか。伊能綾美のヒクつく無修正アナルと無毛パイパンおまんこの絶対領域パッカーンと恥辱ポーズで美顔と見比べたくなるのも頷けますね。初のおもちゃ体験、OL制服ぬるぬるパンスト足コキ目隠し拘束アブノーマルセックスも。NTR、痴漢、ソープ堕ち、中出しなど今後も注目の新人奥様です。

伊能綾美(いのうあやみ) プロフィール

伊能綾美 Inou Ayami
生年月日 31歳
出身 
身長 171cm
スリーサイズ 85-60-86
カップ D
Twitter

伊能綾美 画像

inou_ayami (1)

inou_ayami (2)

inou_ayami (3)

inou_ayami (4)

inou_ayami (5)

inou_ayami (6)

inou_ayami (7)

inou_ayami (8)

inou_ayami (9)

inou_ayami (10)

inou_ayami (11)

伊能綾美 AV画像

inou_ayami (12)

inou_ayami (13)

inou_ayami (14)

inou_ayami (15)

inou_ayami (16)

inou_ayami (17)

inou_ayami (18)

inou_ayami (19)

inou_ayami (20)

inou_ayami (21)

inou_ayami (22)

inou_ayami (23)

伊能綾美 ハメ撮りセックス画像

伊能綾美 (1)

伊能綾美 (2)

伊能綾美 (3)

伊能綾美 (4)

伊能綾美 (5)

伊能綾美 (6)

伊能綾美 (7)

伊能綾美 (8)

伊能綾美 (9)

伊能綾美 (10)

伊能綾美 (11)

伊能綾美 (12)

伊能綾美 (13)

伊能綾美 (14)

伊能綾美 (15)

伊能綾美 (16)

伊能綾美 inouayami mp4 file

  • 元モデルだけあってスタイルは抜群。それに31歳だけど20代と言われても違和感は全く無い顔をしています。バックから貫かれた時の物凄く気持ち良さそうな表情とか、男優の股間を足で刺激している時のいたずらっ子ぽい笑顔が素敵でした。デビュー作ですが、今作の時点で色気やエロさ、セックス好きであることはしっかりと伝わりました。
  • 顔はフツー。身体は美しいと思います。
  • 確かにすごく美脚で黒ストでの脚コキは素晴らしかった。是非主観物でやってほしいです。
  • 次回作では、この美しい足を活かしたプレイを存分に楽しませて欲しいですね。

伊能綾美 動画

inou_ayami (24)
118dtt00008 9頭身・身長171cm高身長スレンダー 超美脚 元モデル人妻 伊能綾美 AVデビュー 美しすぎる脚!ケツ!おっぱい!股下85cm奇跡の9頭身ボディ!!
伊能綾美ラグジュTV
259LUXU-1055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする