八乃つばさ 水着コンテスト優勝新人AVデビュー画像

八乃つばさ

八乃つばさ ムーディーズさんまたとんでもない人見つけたな。で、このAV女優は一体誰?

現役女子大生八乃つばさの初脱ぎヌード画像、フェラ画像、セックスエロ画像をお届けします。MOODYZのAV動画を早くチェクしないといけませんね。ミスコンタイトルと獲るくらいのアイドルフェイスとスリムボイン。おっぱいはお見事上向きロケット。まるで2次元から飛び出してきたようなサイドポニーの似合う美少女が降臨。きつそうなオマンコなのか、使い込まれたものなのか詳しくはサンプルをチェックです!

八乃つばさ(はちのつばさ)プロフィール

Hachino Tsubasa ✕Yano Tsubasa
生年月日 
出身 
身長 156cm
スリーサイズ 88-58-83
カップ E
趣味・特技 スポーツ
Twitter
WIKI

八乃つばさ 画像

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (1)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (2)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (3)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (4)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (5)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (6)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (7)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (8)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (9)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (10)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (11)

100:つばささん@ピンキー

八乃つばさちゃん期待だわ

200:つばささん@ピンキー

声優になれそう

300:つばささん@ピンキー

シコ

400:つばささん@ピンキー

モザイクが濃いのはほんと残念

500:つばささん@ピンキー

こういう尻軽さんたちって相当寂しいんだろうな 誰かかまってやればこういうもんには手を出してないでしょ

600:つばささん@ピンキー

かわいすぎワロタwww

700:つばささん@ピンキー

この子以外にも今年はアイドル系のルックスしてる女優が多くてマジで嬉しい

800:つばささん@ピンキー

ムーディーズさんまたとんでもない人見つけたな すげえわ

八乃つばさ エロ画像

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (12)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (13)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (14)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (15)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (16)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (17)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (18)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (19)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (20)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (21)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (22)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (23)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (24)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (25)

八乃つばさ-Hachino Tsubasa (26)

画像 28枚 八乃つばさ。

正体はわかりませんね、2ch(5ch)など身バレ・特定情報は発売までは騒いでほしくないですが、もし水着コンテスト1位獲るような娘がいきなりAVデビューするとは思えない….まずグラビアアイドルなど芸能スカウトあると思うんですがそれは触れないほうがいいのかしら。風俗やガールズバーとかの小さいコミュニティならありえますけどね。それより抜けそうな娘がデビューするのはありがたいことです。

八乃つばさ最新動画

hachino_tsubasa

新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ

水着コンテストで優勝経験のある現役女子大生『八乃つばさ』がMOODYZ専属デビュー!ほがらかな性格で健康的な彼女が初脱ぎで見せたのは、若さ溢れるツンと上向きバストの引き締まった美ボディ!緊張しながら始まった撮影で、ゆっくりチンポを舐めるフェラ、恥ずかしくて声を押し殺してイク初AVセックス!緊張がとけると見られると感じるエッチな本性を見せて気持ち良くなっちゃいます!敏感な素人JDがAV女優に変わる瞬間をお見逃しなく!mide497 アダルトビデオ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする