【画像】吉岡里帆大胆ポーズ!ツインテールをグラビア初披露「週プレ」圧巻40ページ【芸能】

最終更新日

Comments: 0

吉岡里帆最新

吉岡里帆最新画像あり。

【芸能】吉岡里帆、大胆ポーズ!ツインテールをグラビア初披露 『週プレ』圧巻40ページ

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499675631/-2ちゃんねる

1:エロ画像@tokyo 2017/07/10(月) 17:33:51.88

吉岡里帆-画像

女優の吉岡里帆(24)が、10日発売の『週刊プレイボーイ』30号(集英社)の表紙に登場。 誌面のグラビアでは2名のカメラマンが異なる雰囲気で吉岡を撮り下ろし、週刊誌としては異例となる40ページの超特大ボリュームで最旬女優に徹底的に迫った。多数のドラマ・映画やCMに出演し、9日スタートのドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)で 初のゴールデン帯ドラマのヒロインを務め、 ORICON NEWSが先日発表した『2017上半期ブレイク女優』ランキングで1位を獲得した吉岡。 そんな最も勢いに乗っている女優を、デビューから3年間追い続けてきた同誌が最接近した。「いいんですか、こんなにページをいただいて…?」と恐縮していた吉岡だったが、 2名のカメラマンとのセッションでは、見事にまったく異なる魅力を発揮した。白いスタジオでの撮影では「1枚ずつ決めて撮っていくイメージでした。 24歳にして初めてやってみたツインテールのカットも自分では気に入っています」と満足げ。鳥取砂丘でのロケ撮影についても「ありのままの自分を出そうと思った撮影でした。 子供の頃以来、久しぶりに訪れた場所だったのですが、あまりにも景色が雄大できれいで、 本当に感動しました」と振り返っている。

吉岡里帆-画像

さらに、貴重な過去のグラビアを本人のコメントで振り返る特集記事や、 ここでしか手に入らない「吉岡里帆限定クリアファイル」が付録になるなど、まさに“吉岡里帆愛蔵号”となっている。
また、グラビアの未公開カットが同誌公式サイト「週プレnetEXTRA」で配信される。同号にはそのほか、人気アイドルグループ・欅坂46の志田愛佳(18)、守屋茜(19)、 渡辺梨加(22)、渡邉理佐(18)、菅井友香(21)、現役女子大生モデルの原あや香(21)、 タレントの竹内渉(31)などが登場する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000310-oric-ent

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」

以下、反応まとめ

9:エロ画像@tokyo 

は?おっぱい隠したこいつになんの意味が?

14:エロ画像@tokyo 

売れたからって露出減らす子とは思いませんでした

25:エロ画像@tokyo 

売れたのでおっぱいは封印しました

47:エロ画像@tokyo 

テレビに出だすと水着着なくなるよな

吉岡里帆-画像

57:エロ画像@tokyo 

どん兵衛のCMは可愛かったけどあれ以外で顔見てもブサイクで華がないようにしか見えない

64:エロ画像@tokyo 

つい最近まで小さい水着でグラビアやってたのに偉くなったな

77:エロ画像@tokyo

ブルマはないのか

85:エロ画像@tokyo

里帆ちゃん可愛すぎワロタ

119:エロ画像@tokyo

見たけど全然大胆じゃないし女優様グラビア なんか勘違いしてないかコイツ

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

吉岡里帆-画像

Google画像検索で拾ってきました、おそらくコレだと思います。

136:エロ画像@tokyo 

昔のグラビアはフルボッキだったぜ

219:エロ画像@tokyo 

売れたから水着やめやがった

158:エロ画像@tokyo 

深田恭子なら今でも水着グラビアやってるぞ

231:エロ画像@tokyo 

この子は絶対にエロいフェラする顔してる

239:エロ画像@tokyo 

まーずんぐりした広瀬すずと比べると、 吉岡里帆のほうが100倍スタイルも顔もすっきりしてて良いな

270:エロ画像@tokyo 

可愛くないとは言わんが、ツインテは似合ってねぇな

298:エロ画像@tokyo

おじさんはこんなんじゃ満足できませんw

334:エロ画像@tokyo 

CMでクソ可愛くて、さあ売り出すぞ! って時にチョンドラマwww

63:エロ画像@tokyo 

いつもの

吉岡里帆-画像

gif→http://imgs.link/DuvTFO.gif-吉岡里帆

374:エロ画像@tokyo 

めっちゃヤリマンタイプ

473:エロ画像@tokyo 

ひたすら脱げ 着るなボケ

475:エロ画像@tokyo 

それな

73:エロ画像@tokyo 

高校時代

吉岡里帆-画像

607:エロ画像@tokyo 

おっぱい大きい娘だって知らなかった 最近知って驚いた

630

吉岡里帆-画像

649:エロ画像@tokyo 

グラビアにおしゃれ感出さなくていいんだが エロと恥じらいさえあればいい

663:エロ画像@tokyo 

水着になってデカパイとモリマンを晒してくれよ あと5年早く世に出ていたら 天下とれたかもしれないが もう24じゃな

672:エロ画像@tokyo 

めちゃ可愛い

吉岡里帆-画像

90:エロ画像@tokyo 

乳首つねりたい 前戯半日できるわ

1001:エロ画像@tokyo 

吉岡里帆さん大活躍ですね!

吉岡里帆 エログラビア関連記事

吉岡里帆 下着・水着・ヌードなボディがエロ可愛いHD エロ画像310枚

吉岡里帆 下着・水着・ヌードなボディがエロ可愛いHD エロ画像310枚

吉岡里帆(よしおかりほ)-Yoshioka Riho-
生年月日 1993/1/15
出身 京都
身長 158cm
スリーサイズ 82-60-85
ツイッター -
インスタグラム https://www.instagram.com/riho_yoshioka/
ブログ http://ameblo.jp/yoshi-rihorihoriho

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする