天海こころ アイドルAV動画デビュー「B少女戦士ゴーファイガー緑」無修正ヌード・SEXエロ画像

最終更新日

Comment: 1

天海こころ(あまみこころ)AV女優になっちゃった

AMAMI KOKORO

2016年5月から約3ヶ月ほど在籍していた元アイドル【B少女戦士ゴーファイガー】緑の天海こころの無修正ヌード・SEX画像・動画をお届け。滞在活動してた期間が短いのでアイドルの時の写真が殆どありません。脱退の情報も検索で見つかりませんでしたので、消えていたという感じでしょうか。AVデビューが原因かもしれませんね。

天海こころ

天海こころ

プロフィール

天海こころ(あまみこころ)-Amami Kokoro-
生年月日 1998/3/3
出身 栃木
身長 158cm
スリーサイズ 80-60-86
カップ B
略歴 2017/2/2 SODよりAVデビュー
ツイッター @2017kokoro

B少女戦士ゴーファイガー web情報

2016/5/4 新生B少女戦士ゴーファイガーとして生まれ変わりました。デビュー曲は松田純一&小松健祐によるメジャーな楽曲!みなさんの応援よろしくお願い致します!

-イベント-

B少女戦士ゴーファイガーですが、5/4にメンバーの大幅な入れ替え・加入が行われました。当プロジェクトにおきましても新体制でのメンバーが対象となります。

ツイッター https://twitter.com/go_fight_girl50

B少女戦士ゴーファイガー

[プロジェクト対象メンバー] ・根本もね
・天海こころ
・姫乃乙羽

※脱退により、村上美鈴、椿山菜緒、愛内冴華、望月麻衣は当プロジェクトの対象ではございません。ご了承くださいませ。
※未発表メンバー2名は現時点ではリターンに参加いたしません。

-ご挨拶-

はじめまして。
B少女戦士ゴーファイガーです!
私達ゴーファイガーは正義の味方、戦隊ヒーローとして2015年8月にデビューしました。
地球の平和を守る為、小さなお子様から大きなお友達まで、沢山の方に愛される戦隊ヒーローを目指し日々戦っています!

ゴーファイガーの戦士は皆1人1人カラーがあるのですが、まだそのカラーを活かしたオリジナルの戦隊コスチュームがありません。
このプロジェクトを通して、誰が見てもヒーローだ!これがゴーファイガーか!と思ってもらえるような素敵なコスチュームを手に入れたいです。

夢を叶えるためには皆さまのパワーが必要です!
デビューして半年。
ゴーファイガーはこれからです!!
もっと成長し大きくなって戦隊ヒーローといえばゴーファイガーと言ってもらえるような存在になりたいです。

みんなで夢を叶えたい。
応援よろしくお願いします!!

2016/5/9 https://girlsbe.jp/project/detail.html?id=9

天海こころ AVデビュー作

青春時代シリーズ

「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー

「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー

天海こころ 無修正

ヌード画像(JK制服)

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ SEX

おっぱい、乳首、おまんこ、フェラ、セックス。

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

天海こころ

SOD

画像 60枚 天海こころ。

情報元は2chより

特定情報が出た時の反応まとめ

天海こころ動画

ゴーファイガーの辞めた緑が復帰したと思ったらAVデビューだった
 少し接触してたからすげー興奮しそう
 主現場なくなったし見に行こうかな

AVの名前は?

「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー

18歳の元地下アイドル「天海こころ」が青春時代よりAVデビュー。地元では太っていた事が原因で暗い学生時代を過ごした。上京してアイドルになると心境の変化が生まれる。正直、刺激的なHには興味があるけど裸を見られる事は今まで以上に恥ずかしい。それでも見られる事で自分を変えたいから…少女はAV出演を決意する。

・おおー!まじで?

知ってるアイドルがAVとか悲しさしか無い

・でも見るんでしょ

こういうの半立ちでも射精するぐらい興奮するよな

いきなりAVか

・ゴーファイガーの辞めた緑って誰ちゃんなの?

芸名そのまま天海こころでSODから
 辞めて半年もしてないし
 ゴーファイガー自体も三ヶ月くらいしか居なかったからデビュー前提だった気がしなくもない

・メイクでちょっとパッチリしてるけど
 地味顔で下半身ムッチリしてるからエロそう
 推してたらしんどそうだけど
 ちょっと見たくらいだと逆に燃えそう

14日のランク王国で風呂入ってた娘!?

天海こころ

そうそう守備範囲すげーな

この子写真うつりだけ異常にいいんだよねえ

泣きながらシコります!

へー 知らなかったわ 今年は豊作なんだろうね、AV堕ちアイドル多すぎ!

天海こころ 動画

無料視聴をチェック。

「私、もっと気持ちいいことが知りたいです」天海こころ 初めて尽くし4本番

「私、もっと気持ちいいことが知りたいです」天海こころ 初めて尽くし4本番

「私の顔を大好きな精子で汚してください」天海こころ 19歳 特濃ザーメン顔射12発

「私の顔を大好きな精子で汚してください」天海こころ 19歳 特濃ザーメン顔射12発

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする