鈴菜 画像|すずな 2代目なぎさイメージガールが週プレでご褒美水着グラビア

最終更新日

Comments: 0

鈴菜

鈴菜

2代目なぎさイメージガールに選ばれた鈴菜さんの初脱ぎグラビア画像を拾ってまいりました。中国語と武術・水泳が得意な細いモデルさんです。華奢なスレンダーボディと小顔の20歳。刑事ドラマ・2時間サスペンスにハマっているらしく、夢は女優ということ。いつか主演で彼女のアクション大作が見えるかもしれません。ダイビングや救命救助員の資格ホルダー。おっぱいは無いのが残念無念ですが週刊プレイボーイであられもないちょっとエロいグラビアを是非チェックしてみて下さい。

動画 なぎさイメージガールに鈴菜さん 20歳の大学生、水着姿も披露

2017年なぎさイメージガールに大学生でモデルの鈴菜さん(20)が7日、就任した。「渚を楽しむ、守る、保つ」をテーマに活動する。

鈴菜(すずな)-Suzuna-プロフィール

生年月日 1997/2/25
出身 神奈川
身長 168cm
スリーサイズ 80-56-88
ブログ http://ameblo.jp/suzuna-eyes/
ツイッター https://twitter.com/suzuna_0225
インスタグラム https://instagrammernews.com/detail/1481099147871743641
Wiki なし
人物・略歴 大学生モデル アイズ所属 http://www.eyes-h.com/ モデル、タレント 2017なぎさイメージガール/SuperGT GSR & team UKYO レーシングミクサポーターズ2016-2017

関連

鈴菜 画像

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

鈴菜(すずな)

Google画像検索

鈴菜 高身長なのにウェスト(くびれ)がヤバイっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする