推川ゆうり(白川耀子) 美人でラグジュアリーな情熱SEX・AV動画

最終更新日

Comment: 1

推川ゆうり(白川耀子) MUTEKIデビューのAV女優

白川耀子(エロ)

白川耀子(AV女優)のエロ動画・ヌードエロ画像をご紹介。Gカップ美巨乳の抜群ボディがスケベ過ぎる。ショートヘアの髪を振り乱し、ねっとり汗かき本番SEX。おかんこをぐちょぐちょ濡らし、濃厚フェラ、ガーターストッキングがよく似合うビジュアルが色っぽい。わしづかみのオッパイ、パイズリ、張りのあるお尻は眼が釘付け。イイ女のカチンコSEXに酔いしれろ!GAZO.tokyo

関連ニュース
広瀬すず、映画「怒り」の米兵レ●プシーンがエグイ・・・パ●ティ剥ぎ取られバックからピストン・・・
【悲報】逮捕されたPTA会長の娘wwwwwwww
【画像】永島優美アナの乳房がボリューミーだっためざましテレビww
・園都 画像|そのみやこ Gカップ巨乳のヌードなグラビアボディがエロすぎる
【水着画像あり】カトパン加藤綾子、Eカップを初告白ww『ホンマでっか!?TV』でバストサイズ自白
・水卜さくら SEX動画 解禁|神乳シンデレラがエロ可愛い みうらさくら @archemiura
ワイ寝取られ好き→彼女が浮気したっぽい→「・・・」

白川耀子 動画

ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 25 白川耀子

ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 25 白川耀子

白川耀子(しらかわようこ)プレステージ系列MGS動画の独占人気シリーズ「ラグジュTV」より、完全撮りおろしの人気タイトルをお届け!上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは洋菓子店を経営する32歳の人妻『白川耀子』。憧れの先輩がAV女優として輝く姿に惹かれ、AV出演を決意した。ご主人とのセックスで不満を感じる前戯では長く濃密な刺激を浴びせられ、長時間に渡るピストンで乱れ狂う。恥じらいを捨て去り、その身を快楽に委ねていく…。

白川耀子がAV体験に登場。学生時代に憧れだった先輩がAV女優としてデビューしたのが4年前。それから先輩の出ている作品を中心にAVを見るようになったけど、画面の中の先輩はすごく綺麗で、それでいてすごく楽しそうで、凛とした佇まいや気持ち良さそうに蕩けた表情が素敵だなって思ってた。先輩みたいに綺麗でも魅力的でもないけれど、自分も出てみたくて応募したのが先日のこと。ご主人様(夫のことはこう呼ぶように言われている)に内緒なことにもちろん罪悪感はあったけど、男優さんに触れられているうちにその感覚は段々薄れていった。大きな手で胸を触られて、普段と違う感触に思わず身を捩ってしまう。ご主人様はあんまり前戯が長くなくて、普段はあまり弄ってもらえない胸。けど男優さんは胸もお尻もたくさん触れてくれて、舐められてガクガクと膝から崩れ落ちるようにイってしまった。おしゃぶりもうまくリードしていただいて、一生懸命ご奉仕する。喉の奥まで突かれるのって、リズムが合うとすごく気持ち良い。胸でご奉仕しながらカメラを見るのは恥ずかしかったけど、先輩みたいに上手にカメラを見れていたでしょうか?バックの体勢で挿れていただくと、奥まで男優さんでいっぱいになってすごく気持ち良かった。カラダもココロも支配されていく感覚で頭が真っ白になる。先輩のようにいやらしい言葉で男の人に興奮していただけたらと思っていたけれど、感じすぎちゃって嬌声を上げることしかできなかった。ご主人様とは絶対に味わえないSEXでした。

風吹けば6969さん

エッロ!!

白川耀子 エロ 画像

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

風吹けば6969さん

色白太ももと尻の間のピンク色まんこにずっぷしと突き刺して激ピストン

風吹けば6969さん

たまらない

風吹けば6969さん

やっぱりハメ撮り最高!

風吹けば6969さん

豊満むちむちドエロいボディー好き

風吹けば6969さん

下半身えっろーい 下半身ムチムチでガーターが似合うデカ尻!

風吹けば6969さん

太ももをエッチな指でなぞりたい ビクビクっと反応してほしい

風吹けば6969さん

綺麗な乳輪、そそるお尻たまらないですね

風吹けば6969さん

激烈なピストンで犯したい

風吹けば6969さん

日本人でこのダイナミック淫乱ボディは珍しい!!

MGS動画 ラグジュTV 529 白川耀子 32歳 洋菓子店経営

風吹けば6969さん

ウホーッ

風吹けば6969さん

あのおっぱいのホクロ見たことあるんだけど…

風吹けば6969さん

パンストは黒で間違いない

風吹けば6969さん

MUTEKIデビューした推川ゆうり(押川 唯香-旧芸名)やね、中出しもやってるベテランAV女優

白川耀子 = 推川ゆうり AV女優ヌードグラビア

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

白川耀子

推川ゆうり(おしかわゆうり)白川耀子(しらかわようこ・しろかわようこ)プロフィール

Shirakawa Yoko/shirakawa Yoko?
※ 推川ゆうり(おしかわゆうり)の別名義 Wiki参照
生年月日 1990/6/13
出身 大阪
身長 165cm
スリーサイズ 93-60-90
カップ F

経歴・人物

高校卒業後、大阪府内で2年間パティシエ見習いとして働いていた。ケーキ店を退職後、2011年8月末、スカウトされ芸能プロダクションのジュエルプロモーションと契約、グラビアアイドルに転向。直後に受けた「おねだりマスカットSP!」のオーディションに合格。

2011年10月より、恵比寿マスカッツの7期生として、テレビ東京系のおねだりマスカットSP!に出演。

2012年3月25日より、スーパー耐久レースにおいてピースモータースポーツのレースクィーンユニット「Love&Peace」のメンバーとして活動スタート。

2013年1月31日、恵比寿マスカッツ公式サイトメンバー紹介ページの表記が「押川唯香」から「推川ゆうり」に変更される。

2013年5月21日、『FLASH 2013年6月4日号』巻中グラビアにてセミヌードを初披露。

2013年7月1日、MUTEKIからAVデビュー。抜粋 WIKI

白川耀子 アダルトビデオ動画

ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 25 白川耀子

ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 25 白川耀子

風吹けば6969さん

これは興奮する!

関連

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする