広瀬すず スパルタ調教を受ける、チア☆ダン予告動画・ワキ・ナマ足・画像あり

最終更新日

Comments: 0

広瀬すず-チアダン

広瀬すずさんの画像を追加しました、水着は過去記事をチェックです。

何だかんだで人気女優となりつつありますね。運動能力も高く、バラエティや告知でメディア登場してもしっかり喋れる。お姉さんの広瀬アリスさんも芸能活動してますし、二人共かわいいです。スポーティな汗が似合うので、今度のチア役はピッタリのような気がします。もう水着グラビアは無さそうなので映画やドラマでセクシーな姿をどんどん出していって欲しいところです!ではこちら↓の情報が出ていたので、TVキャプを中心に拾ってきました。見逃していた人はチェックです!

広瀬すずに天海祐希がスパルタ指導、チアダンス場面収めた「チア☆ダン」予告公開(ナタリー)

広瀬すず主演「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に天海祐希が出演することが明らかに。あわせてポスタービジュアルが解禁され、特報と予告映像がYouTubeにて公開された。

広瀬すず(女性)

本作は、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部を題材にしたもの。広瀬が主人公の友永ひかりに扮し、彼女と同じチアリーダー部JETSに所属する生徒たちを中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、柳ゆり菜、南乃彩希らが演じる。ほか出演者には真剣佑、健太郎、きたろうらが並ぶ。「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」天海が演じるのは「目標は全米大会制覇! おでこ出し絶対! 恋愛禁止!」と提唱する女性顧問・早乙女薫子。スパルタ指導によって3年でチアリーダー部を全米大会制覇に導く役どころだ。天海は「JETSのメンバーはそれぞれがものすごく努力していました。同年代の子たちが多い中で、お芝居をしているうちに目の色が変わってきて、この数か月ですごく大きくなったと思います」と生徒役を務めた若手女優たちをたたえている。今回解禁された映像には、広瀬らによるチアダンスシーンをたっぷり収録。また広瀬が福井弁を話す姿、天海の情熱がから回りするコミカルな場面なども楽しめる。「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は2017年3月より全国ロードショー。

プロフィール

広瀬すず(ひろせすず)-Hirose Suzu-
出身 静岡
身長 159cm
スリーサイズ 
ブログ http://ameblo.jp/suzu-hirose
ツイッター @Suzu_Mg

調教されたチアガールの広瀬すず

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

女子高生コスプレが似合う広瀬すず

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すずの画像を少し追加

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

広瀬すず(女性)

Google画像検索より

画像 30枚 広瀬すず

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告動画

過去記事

hirosesuzu gif広瀬すずお宝・水着・パンチラ画像まとめ100枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする