高崎聖子→高橋しょう子として MUTEKI AVデビュー エロ 動画 出演決定

最終更新日

Comments: 0

高崎聖子

ZAKZAK(夕刊フジ)のネットニュースがソース。関係者と書いていてMUTEKIホームページには情報出ておりません。一応ブクマ的に引用しておきます。

管理人的にはここの記事は実話レベルくらいの感覚なんですよね。サムネ画像も作ったけど「?」が拭えない。でもツイッター削除になったな、キャッシュが残ってるから最近か。

MUTEKIでハメ動画来たとしても、フライデーなどで先にヌード出してそうなんですよね。いつもの擬似→本番という形。この記事は話半分で。でも言い切ってるんだよな~。

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 援交動画流出騒動も

高崎聖子MUTEKI

援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。「日テレジェニック2015」も辞退していた。

先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160325/enn1603251537018-n1.htm

Gカップ悩殺ボディ グラビア四天王たかしょーデビュー画像

高崎しょう子

高崎聖子、MUTEKIのAVパッケージが遂に公開!「高橋しょう子」に改名、最新グラビアで乳首透け!

MUTEKI AVデビューした人たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする