新川みなせ 「福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!」ハメ動画デビュー

最終更新日

Comments: 6

新川みなせさんのAVデビュー情報が飛び込んできました。メーカーはキャンディ。3Pハメハメエロ動画も挑戦です!

SHINKAWA_MINASE

#新川みなせ(画像・動画-AV女優)福岡、福井、福島のどこでしょうか。Cherishの七瀬しおりか?身バレ・正体などを探っていきたいところですが、キャンディーなので出身地はバレないように変えている場合があります。芸能歴は3年、全国放送のTV出演の過去あり。6人組ユニットで主にコーラス担当、撮影時は2ヶ月前に脱退です(パッケージは引退と同時)。

パッケージには生フェラ・ガッツリ本番と書いてあるので、擬似を疑わなくて良さそうです。ふんわり笑顔のみんなのアイドルが待望のAVデビュー!!「アイドルじゃない私も見て下さい、エッチなことが大好き過ぎて転身しちゃいました」玉舐め・ローション・電マプレイも。おま◯こ公開、アイドルおま◯こにズプリ!

福○発6人組アイドルユニットのメンバーが引退と同時にAVデビュー!愛嬌のある大きな瞳、キュッと細い脚と大きなお尻が素晴らしい!人に見られるのも好きだしエッチも大好きという彼女がずっと気になっていたAV男優さんの巧さを思う存分味わいました!本物アイドルの転身初撮り作品です!

初脱ぎ感度チェック 解禁SEX サービスフェラチオ 容赦無いイカセ 人生初3P

福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!! 新川みなせ

・プロフィール

新川みなせ(しんかわみなせ)-Shinkawa Minase-
生年月日 
出身 
身長 155cm
スリーサイズ 82-58-80 ?
Blog -
Twitter -
Wiki  -

追記 新川みなせ=七瀬しおりというコメントを頂きました。

福岡のアイドルグループ「Cherish(チェリッシュ)」の元メンバー「七瀬しおり」さんのことです。
但し、彼女のデータはググってもでてこないです。コメント欄より

追記 七瀬しおりではないというコメントを頂きました。

七瀬しおりさんではありませんよ。全く顔が違うし本人も否定しています。テレビ出演も三年の芸歴もありませんし。コメント欄より

本人を知っている人でないとわからないですよね。AVのパッケージは修正しまくりですし、身バレ・親バレなど防ぐために出身地や芸歴を詐称するくらいはしますので判断は難しいです。キャンディは前回のアイドルは北海道と書いていたけど福岡だったし。もしご本人さんや事務所の方でこの情報が間違いである場合はご連絡頂ければと思います。

画像を拾ってきました。タイミング的には本人ぽい気はしますが情報が少ないです。

コメント欄より七瀬しおりさんのツイッターだと思われるツイートをお知らせいただきましたので、引用させて頂きました。

この記事内にある新川みなせ=七瀬しおりという情報は間違っている可能性が極めて高いと思います。コメント・情報をくださった方はありがとうございました。

Cherish 七瀬しおり(しおりん)1998/3/4 ピンク担当 2015年Cherish総選挙グランプリ受賞 福岡Cherish2期生

Cherish

活動期間:2014.6~現在。
福岡県を拠点に活動している。

2014年6月、萌乃莉奈、山口美咲、平野ゆき、橋本恵未莉、佐々木まりかで結成。
2014年8月、石橋唯美が加入。
2014年8月、佐々木まりかを解雇。関係者への迷惑行為・ファンへの裏切り行為があったため。
2015年5月、山口美咲が脱退。
2015年7月、橋本恵未莉が卒業。
2015年8月、真田由乃、小川どれみ、七瀬しおりが加入。
2015年10月、真田由乃が活動休止。仕事の都合。
2015年11月、石橋唯美を解雇。音信不通?
2015年12月、椎名晴香が加入。
…以降不明

七瀬しおり

七瀬しおり

七瀬しおり

七瀬しおり

七瀬しおり

Googleより七瀬しおりさん

過去記事

羽咲みはる
羽咲みはる Discovery 元芸能人(アイドル)MUTEKI ハメ 動画 GAL♥DOLL 西永嶺花で特定
美幸あかり 芸能人AVデビュー
美幸あかり の正体は”椎名紗都”で特定? 北海道発あのアイドルグループ元メンバーが電撃転職!

新川みなせ(元芸能人アイドル)ヌード・SEX動画シーンの画像

新川みなせエロ画像01

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像02

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像03

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像04

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像05

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像06

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像07

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像08

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像09

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像10

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像11

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像12

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像13

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像14

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像15

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像16

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像17

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像18

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像19

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像20

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像21

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像22

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像23

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像24

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像25

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像26

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像27

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像28

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像29

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像30

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像31

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像32

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像33

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像34

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像35

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像36

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像37

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像38

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像39

新川みなせエロ画像

新川みなせエロ画像40

新川みなせエロ画像

DMM.R18

画像 40枚 新川みなせ

ググってみたけどまだ本人特定情報は出ていないですね。ご当地アイドルって誰なんでしょう。童顔ロリ体型でエロ可愛いですけどね。

わかればここに追記しますね。

新川みなせさんの「福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!!」アダルト動画はチェックしておきましょう。

444 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 07:06:12.94
新川みなせは何者?

446 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 07:14:11.06
福岡ご当地アイドルってことはHKT48?LinQ?とかだと思われ

447 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 08:37:08.84
福岡のご当地アイドルって腐るほどいるぞ

449 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 10:18:29.35
博多よんじゅうはちて言っても売れない研修生止まりか オーデションだけ受けましたとかだろ

452 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 12:16:47.48
待って・・・。福○ってことは福島とか福井かもしれんぞ?

453 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 12:33:16.02
福○であって、福○県でもないから福生市とか福山市かもね

455 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 12:42:37.29
ただの町名かもね 福島は福島でも大阪市福島区とか ローカルアイドルのブームに乗っかって結成された 商工会レベルのアイドルでテレビに地域が取り上げられてチラッと映り込んだだけじゃねと

458 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 13:07:40.32
お前ら何回情報に惑わされてるんだよ

1000 :すけべな画像tokyoさん:2016/03/02(水) 13:07:40.32
ま、買うけど

(http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1455006192/l50)

新川みなせエロ動画

福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!! 新川みなせ DVD:福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!! 新川みなせ
 動画:福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!! 新川みなせ

福岡の女性シンガーAVデビュー 路上演奏中にデビューしませんか?と声をかけたらその日に中出しまで出来ちゃった!! なお

キャンディ作品

現役RQ 初イキ!初潮!AV DEBUT!! 大岡れい現役RQ 初イキ!初潮!AV DEBUT!! 大岡れいはにかみスレンダー微乳 秋葉原現役メイドさん恥じらいデートでAVデビュー!! 千野くるみはにかみスレンダー微乳 秋葉原現役メイドさん恥じらいデートでAVデビュー!! 千野くるみ透き通る美肌と桃尻自慢の現役グラドルAV解禁!! あゆな虹恋透き通る美肌と桃尻自慢の現役グラドルAV解禁!! あゆな虹恋

//新川みなせ 「福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!」ハメ動画デビュー//

6件のフィードバック

  1. 福岡のアイドルグループ「Cherish(チェリッシュ)」の元メンバー「七瀬しおり」さんの
    ことです。
    但し、彼女のデータはググってもでてこないです。

  2. 七瀬しおりさんではありませんよ。全く顔が違うし本人も否定しています。テレビ出演も三年の芸歴もありませんし。

  3. Twitter上で本人が否定しています。@shi_10_34 を見てください。もう卒業して一般人になったのにこんなデマを流し続けるのは名誉毀損ですよ。彼女に関する記述は全て削除してください。

  4. コメントありがとうございます。訂正文の掲載をさせていただきました。七瀬しおりさんの記述はこのまま残しておくほうが間違った情報が流れないと思いますのでしばらくは削除はしない考えです。*新川みなせで検索をかけると当記事がヒットするため

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする